fc2ブログ

今日からスタート シャオンと一緒 

むむーん 初めまして、訪問していただいた皆様有難うございます。
我が家のワン子~Mシュナ1才6ヶ月ビビリな女の子。
お留守番は苦手です絵文字名を入力してください
食欲旺盛で1.5キロのダイエットに成功して只今5.3キロをキープしてます。
お友達と呼べるワン子0匹です ρ(-ε- )
シャオンは石川県に生息しており、ドッグカフェ・ドッグラン情報を交換出来たらいいなと思っております。
その他近県並びに、北は北海道~南は沖縄までお勧めスポットも交換したいです。

ご紹介はこの位にして、我が家のお散歩コース絵文字名を入力してください
シャオンのお散歩
柴山潟湖畔公園です
広々していて、芝生の刈も最高です。


しゃおん「クンクン(◎_◎) ン? この臭いは・・・気になるだぁ~」

ママ「拾い食いはダメよ!」

しゃおん「違うもん!興奮する臭いがココにあるんだっつ」

ママ「以前ここで、臭いを擦り付けて最悪な思い出がるのよggg
覚えてないみたいだけど、魚の腐った香りを付けて帰ってきたのもう忘れたの!」

しゃおん「お、お、お、おぼえてないも、もんん」

ママ「なぬ~あの時は、直ぐにシャンプー・リンス4回してもしばらく、くっさい臭いが残ったままだったわよ」

しゃおん「過去は過去だからさ~蒸し返さないで」

ママ「蒸し返すどころかむせ返る臭いにパパとママ卒倒したわ」

しゃおん「・・・・超~怒られた事思い出したよ。あの時のパパは噴火なみのシッタを受けた記憶が
くわばらくわばらしくしくあまりの恐怖で、おしっこもらしちゃったよ~」

ママ「今後気を付けてくれればいいのよ」

しゃおん「そのつもりなんだけど、媚薬の力は凄いのよ。でも、はんぱ無い怒りはもうこりごりなので
もう、しないよ」

 良い公園なんだけど、カラスや鳥さん達が、湖畔のお魚さんを獲って落としたりする事が有るので死んじゃったお魚が腐ってたり、たま~に有りますので皆様お気をつけ下さい。

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 胡桃ママさん

 お初のコメント有難うございますUo・ェ・oUノε==3
とっても嬉しく感じておりますv-10
わざわざお越し頂けた事が幸せです。

 近いようで遠いと感じる距離ですが、貯蓄をしてv-61
逢いに行きたいです。
お逢い出来る事を楽しみにしてます。

 15日は、胡桃ちゃん・ヴァルト君に合えることえを
楽しみにしております。
「不審者なみにキョロキョロしてるかまもしれません(恥)」

 HOUDYのサイトは初めて知りました!
しゃおんの親戚に、ご対面させたいと思ってたのでとってもいい情報有難うございます。登録したいと思います。

 HPの方も拝見致しましたが、とっても可愛くてオシャレで今後遊びに行かせて頂きます。その時は、楽しいコメを交わせれればいいなと思います。


一番乗り!!!

こんにちは、しゅなしゅな同好会から飛んできました~
偶然、こちらのブログを知りまして、思わずカキコしてしましました
近いとは言えない距離ですが、お会いできるといいですね。

あっ 15日にお会いできるのか(笑)
楽しみにしていますヨ!

それと、HOUDYはご存知ですか?
ワンコの親戚が探せます、こちらも是非登録してくださいね。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード