

フリーズしたしゃおん

 訪問して下さった皆様有難うございますUo・ェ・oUノε==3

 先日、二人と1匹でお散歩の最中にしゃおんが動けなくなる場面を楽しいご紹介いたします。
動けない1
しゃおん「だしゅけてシュナウザー
ママ「しゃおんが2匹になってるよ~前をむいてごらん」
しゃおん「ここから降ろして(涙)」
ママ「そんなビビらなくても大丈夫だよ」
動けない2
しゃおん「ママ~パパ~どこ行くのガーン気のせいじゃないと思うけど。どんどん離れてるよ!」
ママ&パパは10m離れて隠れて見てたんだけど、
しゃおんは同じところにフリーズしたままでした。
チラッROM(( ̄_|ジーッ| まったく動く気配が無いまま5分絵文字名を入力してください」ある意味すごいわアイコン名を入力してください

以前マロの写真をUPしましたが。
良く取れてる写真を発見しましたので是非、ご覧下さいアイコン名を入力してください

マロ追加写真1

可愛く撮れた時の写真だわん(・Θ・;)
マロ追加写真2
 保護されていますので、もし仮名マロ君を飼ってあげられる方ご連絡お待ちしております。


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
