

本日の当選品&お勧め品

 訪問頂き有難うございますUo・ェ・oUノε==3

 本日の当選品は 塩なび mizkan新発売お試しプレゼント!!「味わい塩納豆」を頂きました。

 愛知・三重・岐阜・静岡・富山・石川・福井の地域限定キャンペーン
ネット応募/抽選で200名 発送クロネコさんクール便
ビックリする量に戸惑っておりますちゅっ☆3パックで売られている納豆が12個(; ̄□ ̄)計36パック頂です。
 箱の中に封筒がハート「ご家族やお友達・ご近所にもお裾分けしてみてはいかがですか?」って
書いてありましたべべ同じパンフレット4枚も有り、お友達に進めやすいです。
塩納豆 ミツカン・塩なび

 彼の会社の方々にお裾分けします。私はご近所さんにお裾分けですv(≧∇≦)v
 
塩なびさん・mizkanさん、有難うございました。
一般発売は2月23日との事ですが店舗によっては無い場合も有るみたいです。

味はまだ食べていないので明日にでもコメント書かせていただきます。
 

 昨日からしくしく風邪を引いております。
熱は37℃ですが、鼻がタラ~リ・・・・鼻をかんでも、かんでもエンドレス状態涙
鼻の「かみすぎ・ふきすぎ」で痛くって~彼にグチグチ言いながらその日は就寝。
朝起きてみるとそこには見た事も無いテッシュが有りました。
初めて見るテッシュ、箱の名前をしっかり見てみると「鼻セレブ」
私は庶民ですわ・・・(゜_゜i)タラー・・・セレブでも無いけど、使っちゃえ~
鼻セレブ1

 彼が朝早く頃起きて、コンビで購入したそうです。(ありがとう~グチてごめんね)。・(゚つД`)ノ
コンビニ限定/400枚入ってます
「ダブル保湿」と「天然由来スクワラン」でしっとりやわらかな鼻ざわりのキャッチフレーズ
 使用感はは、とっても良いです・いやいや、最高にいいですにこにこ
鼻をかんでも絹のような鼻ざわり~何度かんでも痛くない!お勧めです ( ̄(エ) ̄*)/
 風邪・花粉症の方に、本当にどうぞ!

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
