

寝床と怒られた時の非難場所

訪問有難うございます vUo・ェ・oU ♪

久々にしゃおんちゃんの寝床のお掃除ですはうす
小屋?・部屋?・ベッド・避難場所として、しゃおんが利用している所です
寝床1
シュナウザーしゃおん 「ママなにするでつか?食べ物なんて隠してないでつよ!」

ママ 「ホコリやごみの簡単なお掃除ですよ。今日は洗ったりはしないから安心してリラックマvv

しゃおん 「ふ~ポッよかった!丸洗いされた日にはたまんないよ~」
その訳とは・・・丸一日寝床はおあずけだからです。

ママ 「しゃおん♪ちょっと入ってみてよ」

しゃおん 「いいでしゅよ∪o・ェ・o∪ここはこうやってはいるでつ。ママには無理だろうけど・・・お尻がね~~」
寝床2
ママ 「そんな問題なの!お尻・・・レベルが違うんじゃない」
寝床3

ママ 「しゃおん手が出てるけど、それでいいの?」

シュナウザーしゃおん 「良いも悪いもないでつ♪待機はこの姿勢なの~寝るときは丸くなるでしゅよ」
 
 寝るときは、我が家の恒例ブランケットで覆います(~∇~* )ノ
寝床4
これで就寝スタイル完了です∠( ̄◇ ̄)

 逃げ込む時もこの場所です、顔を中に隠してチラσ(‐εΘ)っと顔を出して
こちらの様子を伺ってます。
 そして私たちが食事の時もここで待機して待ってますが、たまにフライングシュナウザーして出てきます
「戻って!ハウス!まだ食事中だよ」って言うと、理解しているのか定かですが待機場所に戻って行きます。(怒られたくないから、戻るって発想のような気もするけど)
 これは褒められる長所です(~∇~* )ノ親バカだな~
 
 でも、そろそろ買い替えかな~購入して1年7ヶ月、毎日使用してたから
原形とは一味違った形だしね~良い物件はうすが見つかるまで待っててね(~∇~* )ノ

シュナウザーしゃおん 「いつになるやら・・・気長に待っててあげるでしゅよ~」


 








theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
