

お散歩用ティッシュのたたみかた

絵文字名を入力してください訪問有難うございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

以前に、ご紹介したお散歩用ティッシュのたたみかた~詳しくアップ致しました絵文字名を入力してください
ティッシュのたたみかた1
適当に袋から取り出したティッシュですあげあげ

ティッシュのたたみかた2
3枚を1セットとして作ります。

ティッシュのたたみかた3
青色①をまず始めに折りたたみ、次にピンクの②を折ります。

ティッシュのたたみかた4
①を折りたたむと半分のサイズになります

ティッシュのたたみかた5
②を折りたたむと出来上がりです

ティッシュのたたみかた6
折り目を利用して絵文字名を入力してくださいをつかむと取りやすいです。

 私の技術では、これっぽちでのご紹介に・・・参考になれば良いな~

頭ぼっさぼっさ
 そろそろトリミングに行かなくちゃね~15日は皆に逢うんだから小奇麗にしなくっちゃ
予約を入れて~a明日の1時にいってらっしゃい

シュナウザーしゃおん 「ちゃんと美容室に行けるのでつか!?前回はパパ&ママに初バリカン・初爪切り・初歯ブラシの洗礼を受けて辛かったでしゅようわぁん雑な上に恐る恐るバリられて、パパの爪切りはちょびっと出血・・・」

ママ 「ちゃんと下調べしてバリったのよ!ここはこーとか?そっちはコレかな?ってね」

しゃおん 「それ下調べ?ぶっつけ本番じゃん絵文字名を入力してください

 しゃおんはバリカンの音が嫌いです。
バリカンめがけて噛み付こうと・・・必死でしたが!こちらも必死に捕まえながらバリカンでカット!
美容室のプロの方みたいには行きませんが、また挑戦したいですべべ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
