

上手に挨拶でっきるかな♪前半

 訪問有難うございますvUo・ェ・oU ♪

写真の加工がうまくいかなくて前半・後半にわけてご紹介します。

シュナウザーミントちゃんとしゃおん
ミントちゃん しゃおん 挨拶
ガールズトークに華がを咲かせているのかな?
シュナウザーミントちゃん 「男子に負けずにはしゃぐわよ 気合でぶちゅかればいいでしゅよ」

シュナウザーしゃおん 「気合って言葉はしらないでつ(ノ_< ;)負け犬のままでいいでしゅ。
ミントちゃんは勝ち組になってくだしゃい。応援してましゅ」

レオ君としゃおん
レオ君 しゃおん 挨拶
地質調査に向けてのミーティングかな?

しゃおん 「地質調査の前に、周りが気になりましゅ・・・」

レオ君 「そんな事気にしてたら調査はできなでしゅ。ここは協力して頑張らねばならんじょ」

しゃおん 「はははいぃぃ~
     ミントちゃんから貰った気合って言葉を武器に・・・使いこなせるかな!?頑張りましゅ」 

エンちゃんとしゃおん
エンちゃん しゃおん 挨拶
えんちゃんとは、まつげのお手入れについて話してるのかな?

エンちゃん 「わたちオシャレが大好きなの~今日は頭のお花がチャームポイントでしゅよ」

しゃおん 「可愛いな~えんちゃんのまつげはギネスものでしゅね。しゅばらしい♪
     ママは雑誌をみては自分のまつげにがっかりしてましゅから(/≧◇≦\)
    エンちゃんを見習うように言って来ましゅ」

ウッズ君とミントちゃん
ミント ウッズ 挨拶

ミントちゃん 「レン君はモッテモテでしゅね!」

ウッズ君 「そうでしゅね!お兄ちゃん的存在なのかな?
     今度レン君にモッテモテのひけつを聞いてみるでしゅ」

ミントちゃん 「なにか分かったらおちえてね」


 ワンコの挨拶は大切な事ですが、しゃおんは上手に出来たのか??
いまだに疑問をちょっと残しながら(ーー;)挨拶編の前半ここにて終了です。






      





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
