

しゃおんと菜の花オンリーワンコ 

訪問頂きありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆


手抜きブログになってる!!って自分でも実感してます(ーー;)
それは我が家にカメラが一眼レフカメラを購入して今扱い方にテンヤワンヤしてますあぁ…


シュナウザーしゃおん 「ちゃいまんがな~ママは画像の取り込みに時間がかかるからでしょUo・ェ・oUノε==3そして取り込んだら次の日にブログアップでしょ!情けないだ」

ママ 「家事・しゃおん育児・パパさんのお弁当など考えてたらさ~時間がね・・・でもイチデジが来て
テンションがアゲアゲだったし~」

しゃおん 「言い訳でつね!自分にも厳しくしてくだちゃい↑_(ΦwΦ;)Ψパパは許してもわたいは許さんよ」

ママ 「は~~ぃ~」

そんなアフレコはさて置き菜の花のご紹介でつよ BYしゃおん
菜の花と一緒5

しゃおん 「どうでつか!?このピンボケの写真・・・デジカメで撮影みたいでつ。
                       カメラの問題より腕の問題な気もするでつよ」

満喫

菜の花畑に埋もれて幸せな一日でしたミニー

テンションアゲアゲ

去年より楽しむ姿にパパ&ママは嬉しさで一杯です


下からのアングル
したからのアングル

なにを考えているの??良い天気でよかった♪なんて思ってる?

ウハー

来年は花言葉を心にとめて菜の花を愛でましょうねハート

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
