

トンネル潜り~

訪問頂きありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆


ドッグラン海岸通りにあったトンネルに挑戦したしゃおんのご紹介です。
嫌がるしゃおんを強引に押し込んだり~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)しながらでも褒めて褒めて作戦で
GOって言うと潜ってくれましたもきゅ!

トンネル空1

最長3mのトンネルに挑戦の記録

トンネル今から潜ります

シュナウザーしゃおん 「ママがノリノリでも、わたちは辞退したいでつ」

ママ 「そんな事言わずにビシッとよろしくね!パパがゴール先で待ってるからね」

トンネル潜る前

シュナウザー 「ママのブログに遊びに来ていただいてるみなしゃんの為に潜りまつよ!」

トンネル潜り始め2

まずは短めに挑戦σ(‐εΘ)嫌がるので後ろからプッシュしながら通過絵文字名を入力してください
褒めて褒めて次に挑戦だ~!!

ママ 「しゃおんさん、あの意気込みは何処に行ったのよ!」

シュナウザーしゃおん 「心と体は違うんでつよ・・・」

トンネルワコム


トンネル短め潜り1

回数を重ねるとごとにスムーズに通過してました(〃^∇^)o_彡☆

トンネル潜り2

何回潜らせたんだろう~15・6回は潜ったかな!?

トンネル潜り1

シュナウザーしゃおん 「もうへっちゃらでつ▽・w・▽ 上手く潜れてるでしょ!?」

うん?2


そろそろ地質調査の時間かな
調査1

クンクククン♪

調査3

スンスンスン♪

調査7

ココ気になるな~フンフン♪


明日は番外編と菜の花散策をお届け致します(〃^∇^)o_彡☆






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
