

滋賀県 彦根城までの道のり 前半  

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

5月24日滋賀県に遊びに行った時のご紹介です

今回初めてお逢いした 紫苑君

初めましての紫苑君 編集

パパさんママさんが大好きな紫苑君は、とっても芸達者さんです
鼻にボーロを乗っけて落とさずにパクリと食べれますイチゴ乗せコリラックマ

集合場所に到着した時にはレオ君&ママさん・紫苑君&パパママがすでに着いていて
しゃおん一家も無事到着出来て一安心絵文字名を入力してください

地質調査の隊長&彦根城のお殿様&レオ観光の社長の レオ君
しゃおんちゃん勝手に行動しないで 編集

しゃおんは早速クンクン♪活動に専念しておりましたふぁ~

皆さん僕の注意事項を聞いて下さい 編集

レオ君~しゃおんがお話聞いて無かったみたいでごめんね(/TДT)/

レオ君・・・誰も聞いてないぞ 編集

レン君も到着したのでいざ出発ですひこにゃん

お城の周りを囲うお堀 ×

まずは1個目の橋を渡りますビックリ

お堀 ×

お堀の景観はとっても素晴らしかったです

お宝もとめて出陣 ×

後ろから見た感じは微笑ましい風景になります絵文字名を入力してください夢心地の散策はまだまだこれからが本番です。

案内図
案内図 ×

私達は京橋口パーキングからの出発
お天気が心配だったのですが、雨でも行っちゃえ~なんとかなるさ!でも晴れての気持ちが
通じたのかニコちゃんすごしやすい曇り空と、たまに見せる太陽

歓迎の声がどこからか ×

うん!?木の上に鳥さんがグワグワ・ギャギャー聞こえてきました

よく見ると 沢山の鳥

サプライズ歓迎に一同感激しちゃったよ~さすがレオお殿様の別宅だけあるね

仲良く皆で橋を渡りま~す(大手橋)
仲良く4匹で橋渡り 大手橋 ×

2個目の橋です。お堀は万全なので攻められても時間稼にOKだな~と感じました!

息抜きに~人間囲みドッグラン完成作戦会議 編集

レオ君のお散歩コースを抜けて人が来ない(少ない)穴場をランに変身です
来年はお花見を楽しむ予定地ですsakura

恥ずかしがり屋卒業しましたレオ君との絡み 1 ×

この度、はじけまくりのしゃおんをお届できます▽・w・▽

レオ君との絡み 2 ×

シュナウザーしゃおん 「レオ君遊ぼうよ~~」

レオ君との絡み 3 ×

レオ君との絡み 4 ×

レオ君との絡み 5 ×

レオ君との絡み 6 ×

初のレオ君との追いかけっこ姿です(~∇~* )ノ
レオママさんもビックリ!してましたが、しゃおん一家もなにが起こったんだろ~って思いました。

レオ君の奇跡の走りにも感謝です〔好〕゜


やるでつか1 編集

しゃおんはレオ君以外ににも紫苑君・レン君とも一杯遊びましたにこっ

やるでつか2 ×

やるでつか3 編集

やるでつか4 ×

やるでつか5 編集

紫苑君ともとっても仲良くなりました。お友達が増えるって素晴らしいわ

行きそびれちゃった レオ君 編集


生まれ変わったしゃおん誕生です(≧∀≦*)

次回に続きますふうせん彦根城到着編




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
