

北陸オフ会第2回 リオ西山 IN福井県 

訪問頂き有難うございます(~∇~* )ノ

今月の6月27日(土曜日)にリオ西山で北陸オフ会を開催しましたきゅん
梅雨の時期だけにお天気が心配でしたが晴れ絵文字名を入力してください
この度初めてお逢いするワンコが2匹(≧∀≦*)

お友達のメンバー紹介です

レオ君&レン君
滋賀県からお越しの レオ君&レン君

レオ君のクール対策のポイント1は 首元のバンダナにお水を含ませて巻いていますかお
ポイント2はレオ君の着ているお洋服です、ハイパークールだったかな?背中の所に
お水をかけると冷たくなります。触らせてもらいましたがヒンヤリしてました(オススメ)

レン君のクール対策は、青色のお洋服です!!このお洋服にお水をかけて着せると
冷たいお洋服に大変身でした。裏側を見たらゼリーぽい感触で冷たくて気持ちいいです。
レン君はこのお洋服を着たまま水をかけてもOKで、夏対策を実感したしゃおん一家ですかえる

ミントちゃん福井県の ミントちゃん

暑さも吹き飛ばす位元気一杯のミントちゃん↑_(ΦwΦ;)Ψ
ミントおとんさんが沢山の氷を用意してくださって、ワン達はヒンヤリしたお水を飲めて
とっても助かりましたぱちぱち

ウッズ君&鼓太郎君
ベンチ下で休憩の ウッズ君

鼓太郎君

ウッズ君はベンチの日陰で休憩\(・ε・*)ウッズ君とはあまり絡みが無かったけど、
その分鼓太郎君がしっかり遊んで頂きました絵文字名を入力してくださいしゃおんとの絡みはバッチリカメラに収めました。

グート君&ベッサ君

石川県から グート君&ベッサ君

しゃおんの事が大好きに?なっちゃた(≧∀≦*)体力満点のグート君&ベッサ君でした
グート君の方がベッサ君より大きいのですが、毛色が似てるからたまに間違う私絵文字名を入力してください

誰かな~?
この後姿は誰でしょう1
この後ろ姿は見覚えありませんか?
そうです!初めてのお友達の~絵文字名を入力してください

初めまして パート1
初めましての グランちゃん
グランちゃん
見覚えもなにも・・・初めましてのグランちゃん、10ヶ月のパピーちゃんですおんぷ
初めてのオフ会だったので緊張していたグランちゃん(〃^∇^)o_彡☆ 時間が経つにつれて
ちょっと慣れたかな!

初めまして パート2
石川県から 初めましての シルキー君
シルキー君
背中のペイントの天使の羽がとっても目立ってました工藤
人見知りも無くて皆と遊べるシルキー君♪ 初めてお逢い出来て嬉しかったです♪

しゃおん
しゃおん

シュナウザーしゃおん 「暑い中みなしゃん一緒に遊んでくれてありがとうでつ」

リオ西山1番乗り出来たしゃおん一家(≧∀≦*)
いつも遅れ気味でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ~バタバタしているのですが
初幹事と言うことで気合は持って来たものの小心者のママはドキドキ(恥)

到着前に忘れ物に気付いて急きょホームセンターに絵文字名を入力してください横断幕に名前を書くペンと紐を購入(/≧◇≦\)
気付いてよかったと一家は安堵してました

しゅなしゅな同好会の横断幕

管理人さんからお借りした横断幕(≧∀≦*) とってもステキな横断幕にテンションが上がりました


レン君としゃおん コマ物語レン君アタック1

レン君アタック2

レン君アタック3

レン君アタック4

レン君アタック5

レン君アタック6


レン君と遊ぶしゃおんの姿です↑_(ΦwΦ;)Ψ
まだまだお子様なしゃおんですが、遊びの幅が広がるようにレン君が教えてくれていました。
自宅で私が甘噛みの特訓でもしようかな絵文字名を入力してください


グランちゃんのお初
同じバケツ水仲間入り1
豪快なバケツ水を眺めるグランちゃん絵文字名を入力してください

同じバケツ水の仲間入り2
初めて見るバケツ水戸惑いを隠せないみたい

グランママさんが一生懸命グランちゃんにお水を進めていました\(・ε・*)

同じバケツ水仲間 しゃおん
そこへトコトコしゃおんが給水ポイントに

同じバケツ水仲間に成れました

グランちゃんが同じ釜の飯ならぬ 同じバケツの水の仲間になった所です
大成長でしたガチャピン


次回もオフ会ネタを引っ張ります(~∇~* )ノお付き合いヨロシクデス





















theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
