

滋賀県 彦根城までの道のり 後半

訪問頂きありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

彦根城後半の続きからのご紹介です


しゃおんちゃん レオ君ともチュしてる 編集

しゃおん&レオ君 チュ 編集

しゃおん&レン君 チュ 編集

因みに前半では紫苑君ともチュしてました(≧∀≦*)
積極的なしゃおんがこんな所にも絵文字名を入力してください


なにかを察知 1 編集

紫苑君は、なにかを察知したご様子で爆走体勢

なにかを察知 2 編集

後方からレン君がチロリcandy

なにかを察知 3 編集

なにかを察知 4 編集

パパさんママさんカメラ撮影体勢も重心が低めで頑張ってましたusagi

なにかを察知 5

レン君に続いて、しゃおんも爆走に参加

なにかを察知 6

紫苑君素敵なカメラ前ジャンプありがとう♪連写の効果あった絵文字名を入力してください

なにかを察知 7

写真がボケボケで・・・しゃおんの顔が「千とちひろの神隠し」に出て来そうなおばけみたい▽・w・▽

なにかを察知 8

レン君もしゃおんも浮いてますわ はしゃぐしゃおんにパパ&ママ興奮

なにかを察知 9

手足がびっちょこだ(〃^∇^)o_彡☆ それを見た時にレンパパさんが一言!

ニッカポッカのレン君

レンパパ 「レンの足~ニッカポッカみたいや!」
一同笑いに包まれましたo(≧∇≦o)


準備運動1 紫苑君跳び跳び 編集

レオ君もビックリ唖然の表情でした楽しい

尾っぽで綱引き
赤い糸 編集

勝手にペイントしちゃったしゃおんママですx

レオ君の走りこみ姿~レア写真
レオ君の走り

しゃおんのオチリが(≧∀≦*)アップップ
しゃおん おちりがアップ 編集


やっとこさの彦根城をお届できますひこにゃんじゃじゃ~ん
彦根城

こちらの写真が国宝の彦根城です\(・ε・*) しゃおんをレオママさんにおあずけして
パパ&ママは彦根城に潜入しました

彦根城からみた町

彦根城から見る景色は最高に綺麗ですo(≧∇≦o)


集合写真
集合写真 編集

観光客の方にも注目のシュナ行列♪気分はシュナレンジャーシュナウザー

しゃおん 今日は行かせて頂きますの巻き
レン君に挑戦のしゃおん 1 編集

レン君に挑戦のしゃおん 2  編集

レン君に挑戦のしゃおん 3 編集

レン君に挑戦のしゃおん 4

今までに無いレン君との絡みが本日解禁~カンパ~イんじ

レン君に挑戦のしゃおん 5

レン君に挑戦のしゃおん 6 編集


まだまだ弾けますらぶ
しゃお&レン&レオ 1

しゃお&レン&レオ 2

しゃお&レン&レオ 3

紫苑君がチラ見してますが、紫苑君はパパさんの帰りを待ってるハチ公になってました
売店にお買い物中のパパさんの方向をジ~~っと見てる姿

しゃお&レン&レオ 5

しゃお&レン&レオ 6

しゃお&レン&レオ 7

しゃお&レン&レオ 8

三つ巴の走りを楽しんだ3匹です


不意打ちの・・・不意打ち 1

不意打ち 2

レオ君の不意打ちジャンプにしゃおんもビックリでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


写真の整理をしてて、私のお気に入りになった写真がコチラ
お気に入り

今にも写真から飛び出してきそうな瞬間を激写\(・ε・*)


次回は、夢京橋キャッスルロードの町並みとダム編をお届けします










theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
