

滋賀県 夢京橋キャッスルロードの町並みとダム編

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ


夢キャッスルロードは、人通りも多いいのでワンコ達はカートに乗って出発
紫苑君のマイカートにお世話になりましたイオン紫苑君そのせつは ありがとうでつ BYしゃおん

しゃおん&紫苑君

しゃおんにとってはお初のカート体験です!
シュナウザーしゃおん 「初めて乗ってドキドキでしゅよ」


レオ君とレン君のカート姿
レオ君&レオ君

我が家もカートが欲しくなりました(≧∀≦*)
とっても楽チンだし、今後購入しなくちゃ~

夢京橋キャッスルロードの町並み
町並み

電柱は地面に埋め込み式になっていて外観はとっても綺麗でした。
お店が沢山あってたっぷりお買い物が出来ます♪

コロコロお団子

コロコロしたお団子ですgf 買っちゃいました!!
生地は、お餅から出来ているのでモチモチして中にはあんこが入ってます。美味しかったhiko

近江牛コロッケ屋
近江牛コロッケ

食べました!!写真は撮る前に食べちゃって~ξ\_(-_-)_/ξ跡形も無い
味は最高に美味しかったですあげってる甘くて揚げたてだしホカホカしててまた是非食べたいです(〃^∇^)o_彡☆ 

町の中はひこにゃんが沢山hiko
にゃんこ

こちらのネコは「招福本舗」のお店をぱしゃり
ネコグッズが上から下まで埋めつくされていました!お立ち寄りにオススメ~♪

ひこね食賓館
ひこね食賓館

ひこにゃんグッズが沢山売っている場所です!2階の奥に有ります
お土産も充実して、見てまわるだけでもとっても楽しい

近くには噴水が有って綺麗でした~
レオママさんが羨ましい!こんないい町私も住み付きたいな
湧き水


シャーベト大好きな私(~∇~* )ノ そこで発見したシャーベット
アイスクリーム1

早速購入して食べてみる事に絵文字名を入力してください

アイスクリーム2

食べる前に・・・蓋を開けると、そこには顔?顔のように見えるお地蔵様のアップが南無
ご利益ありそうなシャーベットをパクパク
とっても美味しかった~濃い味のしっかりした味わいで、コレオススメです(~∇~* )ノ

場所を移動して、ダムダムダムに到着

早速レン君としゃおんのハシャギ
レン君とはしゃぐ 1

場所を変えてもしゃおんはハシャグ
男子組みを圧倒するくらい草原を駆け抜けました

レン君とはしゃぐ 2

レン君とはしゃぐ 3

レン君とはしゃぐ 4

レン君とはしゃぐ 5

レン君とはしゃぐ 6

大満足のダムランを満喫してました。これからのしゃおんが楽しみです!

いい走りしてるでつ 編集

レン君としゃおんのハイジャンプ
高いジャンプ レン君&しゃおん 編集

タイミングが一緒だわかおもじ

レン君 「しゃおんちゃん一緒にバレリーナを目指すでつ」

しゃおん 「いいでつね!夢は、本場の舞台でしゅね」

アクシデント 1 編集

アクシデント 2 編集

アクシデント 3 編集

アクシデント 4 編集

アクシデント 5 編集

アクシデント 6 編集

アクシデント 7 編集

せっかくのレオ君の走りを邪魔しちゃって、ゴメンネ 

シュナウザーしゃおん 「レオ君ごめんでつよ」

ガサガサ音に・・・ 編集

レン君と紫苑君はパパさん達のガサゴソ音に反応中
もしや、おやつの時間を察知して偵察に行ってますにこにこ


紫苑君のお鼻にボーロでパク
ボーロでパクリ

紫苑君はとっても芸達者さんの可愛い男の子!
パクって姿も上手に出来てました合掌 パンパン


下から見たダムの景色絵文字名を入力してください
ダムダム

 シュナウザーしゃおん 「ダムフェチのママはダムを見るだけで興奮してたでつ」

ママ 「黒部ダムの資料館だけでもウハウハしちゃった位だもん!でも、まだダムまでは行ってないけどね~その内しゃおんも行こうね」

調子にのりまくりのしゃおん
紫苑君と駆けっこ 1

紫苑君と駆けっこ 2

紫苑君と駆けっこ 3

最後は悪い顔して、紫苑君を追っかけまわしてました(/TДT)/

しゃおんのスイッチは、走ってるワンコを追っかけるから始まるみたいでした
その後は、気分にお任せコースで追っかけたり、追っかけられたり~

ほのぼの休憩のパシャリ

休憩

休憩中に私の膝に身を預けてる時の写真(≧∀≦*)
走ってる時とは違った表情がかいま見れましたa


お家ではもっとヤンチキ娘のしゃおんが草原をかける姿が見れて幸せでした

次回は私の大好きなプチダムと名水百選のご紹介をチャキチャキご紹介です



















theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
