

6月6日 ドッグランアイファー 

訪問頂き有難うございます(〃^∇^)o_彡☆

仲良くして頂いてるシュナ友さんにお声を掛けていただきドッグランアイファーに行ってきました♪

 その前に(~∇~* )ノこの頃しゃおんに変化がある事に気づきました。
活発になった!コレはちょっと前にお話しましたが、実は・・・車酔いをしなくなりました絵文字名を入力してください
お誘い頂きイロイロシュナ友も出来たしゃおんにとってお出かけは楽しい事と感じているようです

以前のしゃおんなら、自宅から車に乗って100メートルの所で吐く・吐く(/TДT)/だったのに
最近は、お薬無しで近所をドライブできる事にほわーん気づいた今です! 

シュナウザーしゃおん 「今気づいたでしゅか!!保護者失格でつよ~」

ママ 「・・・結果オーライだよ!酷い時は、5・6回は吐いてたけど~今ではよかったの一言だぞ」


話は戻って♪お友達紹介~

しゃおん

自己紹介 しゃおん

ちょっとボサ子な我が家の娘(/≧◇≦\)知ってるお友達が居るから安心して弾けました!
こうして見ると、初めてアイファーに行った時とは表情が違って、今では凛々しくなってるウインク

ミントちゃん

自己紹介 ミントちゃん

パワフルミントちゃんは、レン君大好きアピールが眩しすぎました(~∇~* )ノ
はしゃぐミントちゃんの姿は、周りを和やかにしてくれてます。

シュナウザーしゃおん 「次回は仲間に入れるようにガンバルでしゅ▽・w・▽一緒に遊んでね」

レオ君

自己紹介 レオ君

この可愛い瞳が印象的な、モチモチレオ君♪
おからダイエットにも挑戦して、お留守番の練習を励んでる頑張り屋さん力こぶ

レン君

自己紹介 レン君

ミントちゃんと独特な遊びをマスターしているレン君です!(これは次回ご紹介します)
誰とでも遊べる魅力が羨ましいじぃん


ドッグランアイファーさんの看板犬

アイファー君

自己紹介 アイファー君

シルフィンちゃん

自己紹介 シルフィンちゃん

アイファー君の優雅な姿~ステキきらきら毛並みは雪が舞うような柄がカッコイイんです
シルフィンちゃんは、ジャンプ力が素晴らしい!コンパクトな体に想像が付かない位の脚力!

黒ラブ てんちゃん

自己紹介 黒ラブ てんちゃん

今回初めてお逢いした、てんちゃんはとってもおとなしいワンコでした。
しゃおんともちょっと絡んでもらいましたが・・・しゃおんはヘッピリ腰で逃げてばかり(/TДT)/
次回お逢い出来たらまた遊んでやって下さいほね

イエローラブ ラブ君

自己紹介 イエローラブ ラブ君

しゃおんに恋!?をしちゃったラブ君です(~∇~* )ノ 人生2度目のストーカーです苦笑い
1度目はクロちゃん(野良犬)今回が2度目(〃^∇^)o_彡☆
アイファーさんの常連さんのラブ君は、全然走った事が無いとラブパパさんが言ってましたが↑_(ΦwΦ;)Ψ 
猛アタックでハシャグ姿は可愛かったですべべ

パセンジーの兄弟3匹

パセンジーちゃん家族

チャーミングな渦巻きシッポがベーグルに見えちゃいましたアンパンマン


しゃおんがアイファーに到着直後

しゃおん アイファーに到着1

しゃおん アイファーに到着 2

しゃおん アイファーに到着 3

先に到着していたミントちゃんとレン君~お待たせしました(〃^∇^)o_彡☆
しゃおんも、ご挨拶に夢中!?かと思いきや・・・地面の臭いを確認中いや~よ~写真はレンパパさんからお借りしました♪ありがとうですかおもじ

シルフィンちゃんとひとっ走り
ひとっ走り 1

ひとっ走り 2

ひとっ走り 3

ミントちゃんが狙ってます!もしや3匹でGOGかな?

ひとっ走り 4

ひとっ走り 5

あれれれ?ミントちゃんが(/TДT)/ノッテこ来なかったよ~楽しい
しゃおんの魅力が足りないのかも▽・w・▽ 次回は魅力の経験値を上げてがんばるよ!

パパ私ちを撮って 編集

パパさんを独り占めしたいミントちゃんが必死にアピールしています!可愛い上目遣い絵文字名を入力してください


レオ君到着 ハーレム 編集

次に到着したのはレオ君です
女の子組がレオ君に挨拶中をパシャリかめらハーレム状態にドキドキしてるのかな?

レオ君到着 男の子組み 編集

アイファー君からの熱い歓迎を受けるレオ君\(・ε・*)後ろでは、親友のレン君が挨拶待ちしてます


次回は、じゃれる・はしゃぐ編をお届けします














theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
