

6月6日 ドッグランアイファー 続編

訪問いただき有難うございます▽・w・▽


絡んで走ってるしゃおん・ミントちゃん・レン君

追いかけっこしましょ 1

誰を追っかけるか3匹とも吟味してる所ですハッピー
しゃおんはミントちゃんを狙いミントちゃんはレン君を狙ってレン君はしゃおんを狙っております。

追いかけっこしましょ 2

ミントちゃんの狙いに気付いたレン君が警戒態勢

追いかけっこしましょ 3

そんなミントちゃんを狙っているしゃおん!隙あらば追っかけますゆきさね子ちゃん

追いかけっこしましょ 4

ですが、逆に追われる側になってます↑_(ΦwΦ;)Ψ 

追いかけっこしましょ 5

レン君も火が付いてきたみたい照。

追いかけっこしましょ 6

ミントちゃんと初の絡み走りをこの度激写

追いかけっこしましょ 7

のこったのこった
ミントちゃんとレン君 お相撲

しゃおんはお相撲をとった事はまだ1度も無い(/TДT)/
いつか見せてね幕内力士ワンコ姿を~
レン君とミントちゃんのお相撲姿ステキでした!白熱した戦いはつづく

お相撲 休憩

お相撲した後は体力低下が著しいのかな?休憩を入れてさらにメラメラしてガンバル2匹

お相撲 1

お相撲 2

お相撲 3

お相撲 4

レン君とミントちゃんのお相撲に興味しんしんのしゃおん!取組みまでは行けないまま傍観してました

ミントちゃんもお水どうぞ

シュナウザーミントちゃん 「ふ~喉が乾いたわ!お相撲は体力がいるから喉が渇くでしゅよ」


ボールに夢中のしゃおん

ボール 1

ボール 2

シュナウザーしゃおん 「待て待て~ボール遊びは楽しいでつね」

ラブ君とラン

しゃおんもビックリ!大型犬のラブ君とのラン姿は、走ると言うより逃げる↑_(ΦwΦ;)Ψが正解?
1ジャンプが大きいから直ぐに追いつかれてましたワン

日陰が欲しいでつ

本日のレオ君は走るよりも散策&ママさんの監視を頑張っていましたチェック

前回のブログで告知してました ラブラブ♪じゃれあい~

ミントちゃんとレン君 じゃれあい 1

ミントちゃんとレン君 じゃれあい 2

ミントちゃんとレン君の日陰でゴロゴロじゃれあってますすき1
しゃおんは人前(家族以外)にお腹を見せる姿を見たことが無いので\(・ε・*)ミントちゃんとレン君の
2ワンコの姿は新鮮に見えます。

レオ君の瞳に注目レオ君の眼差しとコラボ

いつ見てもレオ君の瞳は癒しを感じちゃいますo(≧∇≦o)

勝手にコラボ写真を作ってみました絵文字名を入力してください
切り抜いて・レオ君の写真に貼り付けて・はみ出した背景を消しゴムで消して完了








theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
