

ペット用サラダパウダー

訪問いただきありがとうデスハート

ペット用サラダパウダーが届きました

ネット懸賞に応募して抽選ではずれたのですが、ほんの気持ちってやつを頂きましたよ~
3種類有る中の1種類を頂きました(にんじん味)
obitete社さん有難うございましたGOOD


resize0324.jpg

いつものフードにプラスして、必要な栄養を補ってくれるパウダーです。
野菜の栄養をまるごととじこめた、遠赤外線乾燥をしていま~す。
味はにんじん・キャベツ・かぼちゃが有り、1袋15g390円 1袋30g700円
まとめて購入はお得で15g3袋936円 30g3袋1680円です 

早速、昨日のごはんの時に振りかけてみました
resize0325.jpg

そのまま振りかけただけだったので、食べてる最中にむせてゴホゴホ言ってましたかお
お湯で溶かしてからあげたほうが良いみたいです

食べたら満足でアップロードファイル食っちゃ寝食っちゃ寝

オトボケ寝顔がコチラ~
resize0329.jpg

resize0327.jpg

話は変わって~
7月30日からパパの会社が夏休みなのでしゃおんと一緒に旅行に行ってきますニヤニヤ
懸賞で当てた1泊2日の無料券を使って(愛隣館)に行くんです♪
福島県・岩手県・長野県にて車で横断旅行えへ

現地でちょっとでもブログの更新が出来そうなら試みますウインク





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
