スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸オフ会第2回 引き続き パート2

訪問頂き有難うございます vUo・ェ・oU ィェーィ♪

北陸オフ会の続きのご紹介です♪

レオ君に挨拶がてら近寄るしゃおん▽・w・▽その直後、レオ君が飛び跳ねて
やる気モードかな?って思ったんだけど、人が近くに沢山いて・・・
もっと離れた場所で遊んでよ~って思ってたらうれし泣きそれっきり絡む事もなくって残念だった

レオ君 遊ぼう1

唯一レオ君が走る気満々な時~

ママしゃん今行きますよ レオ君

この嬉しそうな表情がママさん大好きを物語ってる~
でも、お家ではやんちゃさんだとか>V<想像がつかないわ

鼻パクに挑戦

鼻パク1

鼻に乗っけるだけでも大変なんだよね~早く食べたい心からウズウズして頭はぶれるしで

鼻パク 2

お!上手い事、お鼻に乗っけれましたグー

ママ 「まだじっとしててね~よしの掛け声でパクしちゃってよ!カメラスタンバイOK」

パパ 「しゃおん よし!」

鼻パック3

シュナウザーしゃおん 「アウ~~口に入らないでしゅ!」

結局失敗しちゃったσ(‐εΘ) おうちでまだまだ練習しないとね~


僕にもおやつを・・・1

僕にもおやつ・・・2

レンパパさんからおやつのおすそ分けして頂きありがとうございましたnnn
食いしん坊しゃおんがお礼を申し上げます 
シュナウザーしゃおん 「レンパパしゃん美味しいおやつをありがとうでつ♪また今度楽しみにしてるでつよ」

ママ 「しゃおん(ーー;) それは催促じゃん!逆にレン君にあげる位の心をもってよね」

ミントちゃん登場でテンション上がるワンコ
ミントちゃん登場 1

真っ先にレン君がダッシュして、ミントちゃんをお迎えに行ってくれています

ミントちゃん登場2

その後を追うようにしゃおんがトテトテ 

ミントちゃん登場4

到着してまずはひとっ走りのミントちゃん

ミントちゃん登場5

久しぶりの再会を味わうミントちゃん! しゃおんの事覚えてるかなビックリマーク

レオ君も行くでしゅよ1

レオ君も行くでしゅよ2

ミントちゃんとレン君のノリノリの所をしゃおんとレオ君がトコトコ肉球

グランちゃん

ブロマイドになりそうな自然な表情のグランちゃんなのでした (レンパパさん撮影)
セピアって雰囲気がガラリっと変わってステキだな♪

本日も出ました!!
ゴロゴロ 良いショットとってね BYミント

ミントちゃんバッチリカメラ目線で良い表情の所を撮らさせて頂きましたよ~

ミントちゃん汚れるでつよ

そんなレオ君も、お風呂行き決定なんじゃないの?
でも、お風呂ではおとなしくしてるって聞いたからお利口だよねキラキラ

仲良く散策ね1

鼓太郎君とグート君で仲良くお散歩中のしゃおん(~∇~* )ノ
まだ、慣れてないのかな?でも、以前とは違って私の所に逃げ帰る事も無かったわ

仲良く散策ね2

シュナウザーしゃおん 「そんなに見ないでくだしゃいUo・ェ・oUノε==3じっくり時間をかけてお友達になるでしゅよ」

ウッズ君の始めまして1

ウッズ君の顔がシルキー君の横っ腹に埋まってるぱちくり

ウッズ君の始めまして2

ウッズ君の積極的な姿を目撃しちゃったしゃおんママでした(~∇~* )ノ

たっぷりご紹介したがりのしゃおんママでした(~∇~* )ノ


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。