

偶然の出会いは次の日に繋がる一日

訪問いただきありがとうございますはあ

 梅雨に入ってからやりたいことが積もりにたまってます!雨が続くので出来ない号泣

って言っても「掛け布団の洗濯」自宅では出来ないのでコインランドリーに行ってお任せ!

でも洗いから乾燥まで時間が有るので~時間つぶしに尼御前SA裏の海に行ってきました

尼御前SA

以前と違って道が封鎖されてる所が増えてました

resize0028.jpg

何で??って思ってよ~く見てみるとヲス。C崖崩れしてました
それも沢山あって、道は1本道しか通行出来なくなってて驚きましたOMG

尼御前 海
散策もあまり出来なくて、SAエリアの方にワープ南無

しゃおんがとっても気になる~匂いに視線を送っていると

resize0045.jpg

トイプードルちゃんに遭遇しちゃいました?

挨拶もしっかりこなし、ご機嫌上々のしゃおん
resize0046.jpg

そろそろ洗濯が終わって乾燥機に移し変えしないと!って事で移動ミニカー

移動も車ばかりじゃ飽きてきたし~とっておきのアレで移動します
ご紹介します 「しゃおん丸」

resize0048.jpg

ママ 「セレブの仲間入りだわ~」

シュナウザーしゃおん 「ママしゃん、色がセレブらしくないでつよ、戦闘船みたいで怖いでしゅ」

パパ 「恥になるウソはついても損だぞ」

ママ 「正直に申し上げます。私の船ではございません!ウソついてごめんなさい」


我が家から10分の所に、アミューズメントらしき建物が~今から入れるのかな?の疑問から
入れるか分からないので聞きに行くと「ペットも入れますか?」って聞くとカートやゲージに
入れての入場はOKだったので、明日来ま~すって言って次の日行って来ました!!

その模様はまた次回お届けします

※ アミューズメントパークの名前を忘れてしまったしゃおんママです

 お仕事中のパパさんが知ってると思うので暫しお待ちください!






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
