

しゃおんの 美フォ~  (ビフォ~編)

訪問いただきありがとうございます

 7月26日に、しゅな友さんとアイファーで集まって遊ぶ約束してたのにアップロードファイル
パパさんのお仕事が入っちゃって顔しゃおん一家断念です
皆さんのレポ楽しみにしてますよアップロードファイル

私が方向音痴じゃなかったら・・・・

私が焦れば焦るだけ逆方向に・・・・

私がナビを信じられないばかりに、前の車に付いていってしまう性格だけに・・・
(過去に前の車に付いて行って前の車のお家のガレージの駐車場に一緒に入ったり・・・)

長時間運転してると、つま先が氷のように冷たくなります!
緊張してるんだな~って思うけどアップロードファイル
運転上手なら一人と1匹で参加してるのに~アップロードファイル

嘆いても仕方ないので、しゃおんをトリミングに連れて行く予定にしました
これなら私一人でも連れて行ける所だから行ってきます

その前に美フォ~ 
モコモコ

どこが美フォ~なんだって思った方正解です
トリミング前のボサボサしゃおんを目に焼き付けてください

後日お楽しみに~待っててね

とどめのボサボサしゃおんをもう1枚

モコモコ1

ちょっとパピー時代の頃に戻ったような感じがしますアップロードファイル




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
