

ペンション グレートデンにて宿泊

訪問頂きありがとうございますうるうる

気候の変化が激しくて体調がイマイチかお
朝晩は寒くて長袖を着ていたと思ったら、今日は暑い
冷房(28℃)を付けると寒いしで除湿位が一番快適ですナイス

 近くのスーパーに行ってビックリビックリ若葉お野菜のお値段が高い
レタスが298円だったり、大根1/2が100円、きゅうり1本69円に驚きました
その他のお野菜も高い絵文字名を入力してください一日1000円の食費設定が狂います。
 毎日の生サラダは欠かせないし、お弁当の事も考えると@@
パパのリクエストの筑前煮を作るとしたらどれだけの費用がかかるのだろう!?

旅行の話の前に、日常のお話を織り交ぜちゃいました(汗)

 岩手県花巻南から高速に乗って長野県白馬方面に向かいしました
高速に乗って10分位で反対側(上り)が30キロの大渋滞を見て驚き
安全運転だ~って心が引き締まりまり、交代で運転をしながら無事到着
ペンションに到着まで7時間弱掛かりました手書き風シリーズ42車着いた時刻は5時
直ぐにチェックインを済ませてお部屋に案内して頂きベッドにダイブ
疲れがどっと押し寄せた2人、そして元気な1匹笑
しゃおんは初めての場所だったので、クンクン調査に必死
私達以外にお客さんが1組来られてました
オーナーさんから、食堂・ロビーでのワンコの入室許可を頂いたのでしゃおんも一緒
混雑時や一般客の利用時は↑入室出来ないみたいです

resize0858.jpg

オーナーさんがとっても気さくなご夫婦
親戚のおばちゃんのお家に遊びに来た~って気分

resize0863.jpg

食堂の角には暖炉

夕食はコチラ~
resize0865.jpg

resize0866.jpg

ほとんど食べてしまったビーンズが沢山入ったスープうぁぁん
食べるに夢中で、カメラの存在を忘れました

resize0868.jpg

白身魚に掛かったソースがとっても美味しかった
ビールも注文して、ゴクゴク飲んでたら満腹中枢が刺激されてお腹がパンパン

resize0871.jpg

しゃおんはテーブル横で、私達の食事を監視

シュナウザーしゃおん 「わたちのご飯はまだでしゅか?」

パパ 「ズッキーニをあげよっか?」
ママ 「ダメダメ 私達としゃおんの境界線 1度あげると癖になっちゃダメ ダメダメ」
しゃおん 「ママは厳しいでしゅ、ママの反対を押し切って食べ物を貰った事ってないでつ@@」

resize0873.jpg

resize0874.jpg
ハンバーグの上のソースがとっても濃厚で、ちょっとピリ辛で食欲が進みます

resize0875.jpg

デザートのケーキはお腹に入りきらなかった(涙)
私の残りを食べてくれたパパも、お腹一杯で大満足の夕食になりました

resize0862.jpg

食事を終えて、オーナーさんともう1組のお客さんと会話を楽しみました
外は雨雫食堂の隣のプレイルームには、
大きいTV・マッサージチェア・ロデムボーイ・ピアノ・ギター・ゲーム機器が有りました
ソファーに座ってくつろいで居たら、オーナさんにDVDが1,500枚有るのでもし良かったら
選んで観賞してみませんか?って言われて、それもいいねって事で映画鑑賞
沢山有り過ぎて選ぶのに20分
お菓子とか飲み物とか持ちこみOKなんで、自由に広げて楽しんで下さいね~って言われて
クーラボックスにビールを持ってきていた事を思い出して、グラスを借りておつまみ片手に
しゃおんと私達だけで楽しい時間を過ごして、夜は更けていきました

翌朝の食事の写真は0枚
すっかりカメラの存在を忘れて食べてました
出発の準備と支払いを済ませた後はに、写真を1枚撮らせてくださいって言われたので
しゃおんをパチリ撮って頂きました手書き風シリーズ矢印上
玄関横にはグレートデンに訪れたワンちゃん・猫ちゃん・鳥さん・豚さんの写真が沢山貼ってました
いつかココにしゃおんの写真が貼られると思うとニャハハハって笑みがこぼれます

お見送りを受けながらバイバイとお世話になりました~の言葉でお別れを済ませて出発

自宅に向けて帰る予定の合間に、道の駅に2箇所・おやき村にチョロリ立ち寄って
無事自宅に戻りましたムフフ

次回はハプニングのお話など、総集編 (これで最後の旅行ネタ)完結させます





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
