

7月30日旅行  鶴ヶ城  前半

訪問いただきありがとうございます♪

7月30日~8月2日までの間の旅行&道中などのお話です
我が家の車にETCが付いて初の通り抜け
resize0529.jpg
写真ではコレしかなかった~でも無事にスイスイ通り抜け出来ました
でもあのバーがちゃんと上がるのか心配だったな~ドキドキ

まず向かった県はミニカー福島県
お天気が・・・さとと-ピンクの傘
福島県に向けて 雨
雨じゃん!これじゃ~巡られる所も巡られないって心配してましたが
福島県の会津若松市に近づくにつれてお天気が回復して来ました

福島県 会津に到着
わ~いきゃーお天気が回復して、皆の顔にも笑顔が戻りました

お天気大丈夫?
しゃおんは車移動のおおさに飽き飽きしてます!この表情が物語ってますシュナウザー
なので、お散歩を兼ねてお城「鶴ヶ城」に向かいました

看板
お城の周りをお散歩しているワンコちゃんにも2家族逢いました

橋を渡って

この橋を通って、いざ出陣えっresize0460.jpg
城内の見学はワンコNGなので、お城の周りの散策を楽しみました
鶴ヶ城天守閣・茶室麟閣共通券は大人500円・小人150円

resize0452のコピー
小雨がポツポツ降ってきて心配しましたが、どしゃ降りじゃなかったのでそのまま散策です

resize0453のコピー
しゃおんと記念撮影 パシャリカメラでも・・・しゃおんの目線が違う方向にがっくり
肝心な時にコレだもんね~

お城の周りの売店をチョロリ覗くとにこ

resize0467のコピー
黒豚コロッケ発見!これは食べとかないとハート

resize0470のコピー
しゃおんもいい香りにつられて自分のおやつと勘違いしてお座りしちゃってます

resize0471のコピー
揚げたてでホクホクしてて、でも味は普通かな!
もう一度食べたいコロッケランキングに入りません

しゃおん一家ここで思うこと・・・近江牛コロッケが食べたいね~オススメ

シュナウザーしゃおん 「わたちのコロッケは?コロスケは?ママとパパだけじゅるいでつよ!理不尽でしゅ」

ママ 「後で、ビッケをあげるから今は我慢してね」

午後からは、移動して大内宿(おおうちじゅく)に行ってきました
続きはまた明日報告しま~すうるうる







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
