

7月31日 松島をチョロリそして、厳美渓

訪問頂きありがとうございますペコちゃん

30日はペンションにて宿泊しましたが、ちょっとガッカリな感じだったので
省いて次の日の旅行のお話をしますがっくり

旅行2日目に向かった先は、立ち寄る予定の松島だったのですが車の渋滞と駐車場がどこも
いっぱいで時間ばかりが進んで前に進めない状況でしたかお
平日でも沢山の人&車汗一番の目的にしていた小型ペットもOKのマリンピア松島水族館でしたが、次の観光地の時間も有るので泣く泣く断念号泣
なので、松島の周りを車の中から観光(素通り)

看板

次に松島に来る時は、松島に宿泊先を決めて観光したいと思いました

松島海岸レストラン

この日は朝からトラブル続きでした汗
旅行も中止になる?って思うハプニング そのお話は特集としてまた後日お届けします!

松島を後にして次に向かった先は岩手県
大和ICから乗って、一関ICで降りて一路『げいび渓』へのはずが・・・厳美渓へ
呼び名は一緒?だから間違えちゃってむぅ・・・両方楽しむ結果になりましたえへ

まず初めに行ったのは厳美渓 
resize0532.jpg

マイナスイオンがたっぷりで風が心地よかったです

resize0533.jpg

中央に写ってるかごにご注目カメラ中にはお弁当が入ってます(お茶付き)
御代を払ってから、お弁当とおつりが届けられますアップロードファイル

resize0545のコピー

しゃおんと記念撮影
カメラ目線とは違って別の方に視線を送ってます(涙)

resize0551.jpg

シュナウザーしゃおん 「川の流れの音がゴーゴー言っててこわいでしゅ」

resize0555のコピー

シュナウザーしゃおん 「新しいツノが生えてきたでつよ!気分はキリンしゃんみたいでつ」

resize0561.jpg

橋の上から見た厳美渓は綺麗です
すぐ横にはポッカポッカ

resize0564.jpg

馬車に乗って厳美渓をグルリ1週体験 (約2キロ)大人800円だった気がします
犬連れの私達にも「乗りませんか!」って声をかけて頂けましたぴーす
たぶんワンコも乗れる??みたい??

明日は「けいび渓」をお届けします
ココはワンコと楽しめるオススメスポットNO.1
今回の旅行の見所なので、お見逃し無く~GOOD




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
