

7月31日 げいび渓 

訪問頂きありがとうございますファイト

しゃおんの2歳のお誕生日に頂いた温かいコメントありがとうございましたムフフ

しゃおん一家嬉しさと感激の素晴らしい1日でした。これからも仲良くお付き合いよろしくお願いします。

旅行ネタがまだ途中だったので、続きをご紹介いたします
長々引っ張ってすみません顔文字1(背景黒用)

一押しワンコと観光スポットのご紹介 げいび渓

resize0598.jpg

予定外だった厳美渓で時間を使い、想定外だった工事で渋滞に巻き込まれて
げいび渓に着いたのは2時30分かお

ここではワンコも一緒に渓流下りが体験出来ます
まずは遊覧乗船チケットを購入大人¥1,500 ワンコ¥100 
1時間30分を掛けてゆったり舟下りをします

乗船時間が3時からだったので、少しの時間を使って記念撮影

resize0599.jpg

resize0606.jpg

川のゴーゴーって音が怖かったようで、お耳が後ろに引いています

resize0623のコピー

川を眺めてマイナスイオンを浴びています

ペロンチョ

しゃおんシュナウザー 「空気がおいちぃ~でしゅ お土産で持ってかえるでつ」

フムフム

初めて体験する舟の上でしたが、暴れることも無くおとなしく見物してました

鯉・フナ

舟に乗る前に鯉の餌を買って与える事も出来ます
沢山の鯉やフナが寄ってきては飛び跳ねて水しぶきがあがると歓声がわきます

舟から乗り出す

そんな頃、しゃおんは鯉も気になるけど鯉の餌の「ふ」が気になってました
食べる気満々がっくり

あご置き

飽きてきたのか、あごがだるかったのか、どっちかわかりませんが舟のふちをあご置きにして
優雅に絶景を観賞してるしゃおん♪

絶景

絶景ポイントは17箇所も有って、どれも素晴らしかった~

resize0645.jpg

おっちゃん1人で舟を動かしています 因みに私達が乗った舟の乗員数は40人位
途中で舟を降りて絶景ポイントまで歩いて移動すると幸運の石投げを体験出来ます

石投げ

幸・金・健などなど彫ってある石が売られていて、そこで購入して真ん中の黒い目のような穴に
向かって投げます(穴に入るとご利益が有るそうです)

因みにしゃおん一家、1個も入りませんでした汗

優雅でしゅ

行き交う舟の観光客の皆に、犬が乗ってる!って驚かれましたえへ
ペットじゃないよ、家族だよって顔してるしゃおんでありました

浮いてます

あっと言う間の1時間30分を満喫して、舟下りも終了です

到着

解っていたけど、時計を見ると4時半過ぎ~
今日の宿泊先に向けてサクサク出発!しゃおんは一緒に泊まれない旅館なので
花巻市内の動物病院のペットホテルにてお泊りですうるうる
預けてる所は写真を1枚も撮る余裕が無かった~
受付を済ませて、しゃおんを預ける時は固まってしまって吠える事は無かったです
明日朝早く迎えに行くからね!!って言って私達は、旅館に向かいます

その続きは次回ご紹介させて頂きますダッシュ





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
