

続編 パパの親知らずな歯無事に抜けました(前編) 若かりし頃のしゃおん(後編)

温かいコメントを頂、ありがとうございました絵文字名を入力してください

しゃおんパパが親知らずの歯とお別れして来ましたにこにこ
10月20日 7時に起床して8時に朝ごはんを食べ身支度を整え歯医者に出陣
10時30分の予約時間10分前に到着して、受付をして直ぐに診察台に・・・・(治療)
麻酔をして→歯茎を切り開いて→抜く歯の上部を切り取って→根元の部分を取り除く
この段階で親知らずとお別れをしました顔-しみじみ
治療に掛かった時間は13分!早い、早い、早い
ペンチなどは一切使用して無いようで、最新器具を使用かな
治療費もとってもリーズナブル 治療費1,870円 お薬代1,260円
どれだけ費用が掛かるのか解らなかったので1万4千円を渡してたのですが
思った以下の料金で治療出来ましたUP

明日は仕事が終わってから歯医者さんに行きます
内容としては、消毒かな?

今日の晩御飯は「卵粥」
便利な炊飯器を使用してお粥を炊き、炊いたお粥を鍋に入れて少しのお水を入れ
煮立ててから溶き卵を回し入れて出来上がり食事
炊飯器で初めてお粥を炊いたのですが、とっても美味しそう!私が作るより素晴らしい出来
1合のお米で3回分のお粥が出来ちゃった~って思える量にりました次は0.5合で挑戦します


しゃおんと出逢えて、一緒に過ごして・・・
早いもので、1年と9ヶ月
S&P??って信じられない黒光り

真っ黒

体も頭も真っ黒だった
手足と胸辺りはホワイトが入ってるな~って感じでしたが
今では大変身(脱毛)ソルペに変わりました

真っ黒2

目元もコントラストのお陰で、凛々しい
しゃおんパパがその頃しゃおんを呼ぶのに「しゃお吉」って呼ばれてた記憶が・・・
それに対して大抗議をしていた私を今思い出します

今ではしゃおんも賢くなって声のトーンや場の雰囲気で自分の直感で行動
私も負けずに(反則?)を行使して
しゃおんの弱点のおもちゃでおびき寄せて作戦でしゃおんを確保したりの日々です
パピー時代が懐かしい~シュナウザー








theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
