

紅葉散策に加賀中央公園に行ってきました 前編

寒さにも暑さも苦手なしゃおん&私苦笑い
安定した気候が一番だけど絵文字名を入力してください
その時期にしか見せてくれない自然からの贈り物を探しに行って来ました

resize2338.jpg

前回のお出掛けで、お洋服を忘れちゃったしゃおん
今回は、おめかししてあんっキラキラ眩しい姿に変身

加賀中央公園は、沢山の子供連れの親子や、ジョギングをしてる方、カップル、
ワンコのお散歩など楽しむ人が多く訪れていました

シュナウザー しゃおん「写真はいいから、早くクンクン調査したいでつ」

パパ 「も~う 1枚! あああ~横向いたから写真がボケたよエーン

resize2342.jpg

シュナウザー しゃおん「先に進まないなら、カメラ目線はしませんでしゅ!」

ママ 「そこまで言うなら、好きなだけクンクン調査していいよ
      後で、注文ショトで写真撮影するから その時は頑張ってね」

resize2346.jpg

沢山のワンコの匂いを調査して調査して、まだまだ調査

resize2350.jpg

私達の存在を忘れる位の調査を念入りに頑張るしゃおん

その結果・・・

クンクン調査1

くんくん調査2

くんくん調査3

くんくん調査4

シュナウザー しゃおん「調査中も気が抜けないでしゅね~
          置いて行かれちゃいそうになったでしゅ」

resize2349.jpg

しゃおんパパが見つけた2009年 秋
resize2389.jpg

resize2392.jpg

散策中に、写真チェックしてたらフンッ!なんじゃコレ~って感じた秋写真
写真心を感じないぞ~秋のズームINガーンもみじ byしゃおんパパ撮影

これじゃ~2倍増しで、女心は秋の空状態になるぞむぅ・・・
ってな事で、私プロデュースで写真のアングルを指定して撮影に挑みました

パパの心の声 「何様だ~い!!君が、あのもみじの写真撮っててねって言ったから
      撮ったんだぞ それを、写真の腕を云々言いやがって怒自分で撮ってみろ!」
って思ってそうな気もするけど、ま~次の現場で私が頑張ります

次回は紅葉 後編をお届けをいたしま~す


ペットブログランキング

ミニチュア・シュナウザー・ランキング


ポチっとよろしくお願いします




 

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
