

おとんと遊ぼう会に参加

11月3日に「おとんと遊ぼう会」に行ってきました照れ

仲良くして頂いているミントちゃんのおとんさんが主催で
ミントちゃんのお散歩仲間さんからシュナ友さんも集まってワイワイ手書き風シリーズ矢印上

当日のお天気がとっても心配の前日
朝を向かえるとお天気はみぞれ交じりの雨アップロードファイル石川県のお天気がこの状態なら・・・
もしかして?どうなんだろ?って心配しながらおとんさんのブログで天候確認!
滋賀県は晴れてました~ハート集合は「ドッグランアイファー」さん
前日に作ったおにぎりを持って出発手書き風シリーズ42車

久しぶりに皆さんにお逢い出来るって事でドキドキ♪ウキウキねこ
しゃおんはここ最近のお天気でお散歩に行けてなかったので、ストレス発散かな~

我が家は12時頃に到着、先に到着されてた皆様はお食事を終えた所
しゃおん一家もテーブルに混ぜてもらって
ミントママさんにコーヒーを入れて頂きホカポカコーヒー&ハート
その頃のしゃおんは、リードをはずして貰って挨拶周りシュナウザー

遊びたいって姿のしゃおん~早速ランにGO
1.jpg

今回お逢いしたシュナちゃん

ミントちゃん
ミントちゃん

レオ君
レオ君

レン君
レン君

ぐらんちゃん
グランちゃん

アモレーレちゃん
アモーレちゃん

リトル君
リトル君

ウランちゃん
ウランちゃん

ベッサ君
ベッサ君かな (グート君かも^-^)

エンちゃん
エンちゃん

プリンちゃん
プリンちゃん

シュナ
シュナ君



写真に載せられなかったワンコちゃんすみませ~ん
カメラに収められなかったので次回の続編で、レンパパさんの写真をお借りしてアップをしたいと
思いますアイコン名を入力してください

シュナちゃんに囲まれて遊んだり、絡んでる姿を見ると最高に幸せ
皆さんとたっぷりお話したりしたいと思いながらも、しゃおんの動向も気になるし
喜んでる姿も見たい!!どれもこれも全部したかったのですが
しゃおんの動向に目が離せない私アップロードファイル
両立出来るようにもっと、柔軟に頑張りたいと思いますコーヒー&ハート



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
