

おとんと遊ぼう会の続き~

シュナちゃん以外にも沢山のワンコちゃんにも出逢いました~

名前を覚えてなかったのでjumee☆faceA56写真だけでのご紹介します
覚えるまでに時間が掛かる私・・・それに物忘れ・・・おっちょこちょいの三拍子
おっちょこちょいで思い出す恥ずかしいかった出来事~ベスト3をご紹介

ベスト3 出勤途中でいつも立ち寄るコンビにでスカートのチャックが開いてた事を
     教えてもらった時~
     「女性の店員さんが後ろから密着して来られてビックリと同時に、後ろチャック全開の
     事実を教えてもらって更にビックリと恥ずかしかった思い出が・・・」

ベスト2 デパートの公衆トイレに入って、ドアの鍵を閉め忘れた時~
     「私の方が悪いのに、ドアを開けた方に「すみません!」って言われてドアを
     慌てて閉められた覚えが有ります」

ベスト1 電車に乗ってお出掛けの途中で、Gパンのチャックが開いてた時~
     「気付いたのは電車を降りる時の階段で、ふっとチャックを見ると全開だった」

どれもこれも、アイタタタな思い出ですかお
皆様もおっちょこちょいには気をつけてねきゃ

物覚えから始まって物忘れから、おっちょこちょい話にまで展開移動しちゃいましたが
本題に戻りま~すいぬ

ふさふさワンコ

トイプーちゃん

テリア

もっと沢山のワンコちゃんが居たのですがどれもこれも後ろ姿ばかりの写真
チワワちゃん・スピッツ系・ダックスなどなど号泣
初めてお逢いしたワンちゃん&保護者の皆様許してください


今回はパンダも参加ですコリラックマ
パンダ

石川県からやって来たパンダさん

しゃおんパンダ

しゃおんパンダパンダお相撲さんみたい~ウフ

レン君パンダ姿

レンパンダ君

ぱんだパンダの着ぐるみはレン君パパさんからお借りしました

アモーレパンダちゃん姿

アモーレパンダちゃん

フサフサした毛でセレブなパンダちゃんに変身8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ウランちゃんパンダちゃん

ウランパンダちゃん

頭のリボンがチャームなウランちゃん!パンダに変身してもかわゆいねは-と



次回は総集編でお届けいたします!






ペットブログランキング
今日から初参加、ポチッとよろしくお願いします。
んで、どうなるのかサッパリですがよろしくです^-^PCベタ





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
