

おとんと遊ぼう会の続き②

訪問頂きありがとうございますrainbow

写真編集でアップが遅れましたが、私の吹き込み付きでの写真をメインにて紹介

パンダ衣装 レン君としゃおん

久しぶりのシュナちゃん達にお逢い出来て嬉しそうなしゃおん

リトル君としゃおんの匂い嗅ぎ

皆で、おしり匂い嗅ぎサークルが出来ちゃってましたアップロードファイル

リトル君とグート君

いつもモテモテのリトル君キラキラ称号を付けるなら、リトル王子様

ぷりんちゃん①

プリンちゃんが鎮座してるその場所は~

プリンちゃんとパパさんの神業撮影

ぷりんパパさんのお膝きゃっバランス感覚がスゴイ!そしてカメラを構えてパシャリしてました

ぴょ~ん1

ぴょ~ん2

ぴょ~ん3

ぴょーん4

しゃおんも一緒に遊んじゃう?って思ってカメラを構えてたら・・・タラリんー
何処に行くんじゃ~って叫びたかったわ!

ママさんのお膝元は温かい

レオ君は、ママさんのお膝で安心中jumee☆faceA152
ランでは走ってる所は見られなかったけど、ママさんの傍での表情は穏やか♪

ママのコートは温かい

裸族のしゃおんは、ブルブル震えててjumee☆faceA126
私達の休憩の時には、私のコートの中で暖をとるしゃおん

シュナウザー しゃおん「パパとママしゃんが、わたちのお洋服を忘れちゃうから寒かったでしゅよ
    風邪でもひいたら、近江牛のステーキでチャラにしてあげるって思ったでつ」

ママ 「近江牛のぬいぐるみでチャラだよ!風邪ひいたら即病院って決まってるのよ
    甘いわね~おこちゃましゃおんちゃん」

シュナウザー しゃおん「ガーン絵文字名を入力してください風邪をひかせた原因は誰だと思ってるでしゅか!」

ママ 「風邪ひいてないじゃん!」

シュナウザーしゃおん 「それもそうでしゅね、ま~次回から気をつけてくれればいいのでしゅよ」

ぐらんちゃん守られてる

ワンコ社会1年生のグランちゃん絵文字名を入力してください昔のしゃおんを思い出しちゃう~
ママさんの傍から離れたくな~いって表情に出てる所が、またまた可愛い♪
しゃおんも昔と違って弾けるワンコに変身出来たので、グランちゃんもその時が近いかも苦笑い

可愛い雰囲気のミント姫

ホワイトの毛色と、お洋服の赤色がとっても似合っててチャーミングシュナウザー
ワンコを、お座りさせて「待て」対決で優勝したミントちゃん金トロフィーパチパチ
しゃおんも決勝戦に進んで、3位の結果を残せましたらぶ


その時に頂いた商品がコチラ
かば

わんこのお菓子

カバさんの音鳴りおもちゃは、しゃおんのお気に入り
おもちゃ箱から出して!出せ!って毎日おねだりしてますカバ


沢山のワンコが弾けて遊ぶ姿は、ウキウキしちゃいます!

 私の妄想吹き替えでのお届けでしたが、少しでも楽しんで頂けた嬉しいな
自己満足の記事になってますが、今後とも皆様に楽しんで見てもらえるアップを目指します鼻血


ペットブログランキング

ミニチュア・シュナウザー・ランキング

ポチっとクリックお願いしま~す


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
