

自宅のお風呂の浴槽 ~ しゃおんVSカバさん

~自宅のお風呂の浴槽~
 我が家の自宅(賃貸)での住まいの、しゃおん一家のお風呂の浴槽の排水溝の
水が流れない事件が起きました絵文字名を入力してください
早速、大家さんに相談して次の日に業者さんに来てもらって見てもらいました
そこで問題発生!しゃおんが吠える吠える唸る唸るこら
浴槽やマンホールを診てもらってる間の約2時間顔文字1(背景黒用)近所迷惑なのは解ってるけど・・・どうしようも出来ない
おやつ作戦も失敗、私が怒っても全然効いてないし・・・トホホホの2時間でした

 原因は、配管が古くなって水の通り口が塞がってる事が原因なので
浴槽を取って土間からやり直す必要が有ると言われました!
全部取っ払って作り変えるしかないの報告にビックリ
大家さんに現状を伝えてからどうするか聞いて置きますって言葉を残してから
3日後に大家さんが来られて、「修理するんだけど11月中は無理かも」って・・・
12月までには修理しますの言葉に、「ま~しかたないかな」って事で了解してたら
業者のお兄ちゃんが来られて今月の24日に工事をしますとの報告が有りました顔(きらきら)
お風呂に浸かれない、洗い場でのシャワー生活を12月まで覚悟してたけど
工事が早くなって一安心にゃは

 引越しようか~って話も2年前から話をしてたけど住み慣れるとまだこのままでいいかな
それより問題なのは工事中の間のしゃおんシュナウザー
朝8時から工事していつ終わるのか??その間ず~~っと吠えるのも問題だし
ペットホテルに預けるしかないのかな~(悶々)

工事をとり行ってくれるお兄ちゃんから、「浴槽の色何色がいい?」って聞かれちゃたけど
持ち家でもないし、何色でもお任せしますって答えちゃった絵文字名を入力してください
後で思うと、うすピンク又はレモン色って言えば良かったな~



~音鳴りおもちゃ カバさんVSしゃおん~
resize2309.jpg

音の鳴るおもちゃに釘付けのしゃおん
周りのビニールを破って、音が鳴る部分を壊すまで戦うオーラを発生中ドキドキ

resize2308.jpg

おもちゃと遊ぶ時は、ママ&パパの監視の元で遊ぶ規則(しゃおん家 家訓)
爪でガッチリカバさんを押さえ込んでる所が必死だ~
取り上げる時も爪に力を込めて抱きかかえる様に取り上げられるのを拒みますフンッ!

皆さんのワンコのおもちゃ事情はどうしてるのかな~?気になりましたbikkuri01



ペットブログランキング

ミニチュア・シュナウザー・ランキング

本日もポチっとよろしくお願いします!


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
