スポンサーサイト


念願のケーキとご対面

訪問頂きありがとうございますハート

昨日の予告で言ってましたしゃおんのケーキのご紹介です
ケーキ到着予定時刻よりも30分が過ぎて待ちに待ったケーキが到着きゃー
冷凍状態で届くので、解凍をしてから与えましたペコちゃん

resize0794.jpg

じゃじゃ~ん コチラがしゃおんの似顔絵ケーキですプレゼント

似顔絵の写真はコチラを使用しました

resize0303.jpg

どうですか!?似てますか!?
しゃおん一家は大満足の出来上がりに感動しましたびっくり

ろうそくに火を付けて、ハッピーバースデイソングを歌って♪しゃおんに火は消せないので
代理人のしゃおんママが フゥーケーキ

resize0801.jpg

ろうそくの火が嫌だったらしく@@近づいての撮影はNGでしたえーん

しゃおんは目の前のご馳走が待ちきれないご様子なので、「食べてもいいよ~」って言うと

どこから 食べたらいいの?

ホールケーキに戸惑って、かぶり付いて食べるだろうって予想はハズレました
クンクン匂うだけだったので、クリームを手で取って口元に持っていくとペロリペコちゃん

苺

フルーツも美味しそうに食べていました

苺に食らい付きました

シュナウザーしゃおん 「ウマしゅぎましゅ これ全部あたちのでしゅよ」

おいちい

本調子が出て来たしゃおん!ケーキをペロペロ舐めた瞬間汗
周りにクリームが飛んで飛んで飛んで~クリームのシャワーが降りました
なので、私の補助付き(スプーン)でケーキを堪能
でも、満足行かない様子で早く食べさせろ~アップロードファイル

やっちまったよ 鼻クリーム

かぶり付き

身震いしながらパクつくしゃおんに家族一同ビックリガーン手足がガタガタ動いてました

鼻の頭が クリームだらけ

この勢いで食べ続けると完食しそうだったのでそろそろ撤収
撤収されながらも、食べ続けようとするしゃおん・・・
ケーキを箱に戻してる最中もケーキの箱をジーーーーーっと見続けるしゃおん
その箱を持ってキッチンに移動する時も一緒にくっ付いてジーーーーって熱い視線

ケーキのその後の姿がコチラ

resize0802.jpg

ケーキを片付けた後に私達が一息つくと、しゃおんがウォーンって鳴いていました
テンションが上がってる状態みたいでパパが「しゃおん美味しかった?」って言うと
ウォーンワンワンって何度も吠えましたびっくり
解説すると「美味しかったです もっと食べたいです なんで取り上げたの!」って事かな?

今日はカットして器の中で食べさせる予定です
残りはラップに包んで冷凍保存します(冷凍保存OKです)

このケーキを私達も味見をしましたムフフ
ほんのり甘く、薄味で美味しかったです♪

来年のお誕生日ケーキも、ココで決まりかな!

最後までお付き合い頂ありがとうございましたショートケーキ









theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆  ともこさん

ハッピーバースディのお祝いコメントありがとうございます
しゃおんも半人前から一人前に近づいてますv-10
似顔絵ケーキは芸術面&味共に満足いく結果でした
しゃおんがこんなに喜んでくれるなら、クリスマスも注文しちゃう!?
なんて話も進んでますv-274

おでかけレポ沢山出来るように頑張ります
特に私が頑張らねば@@しゃおん&パパは、常に元気印です
早朝にも強くなってもっとレポに励みますv-398

☆ レオママさん

お盆休みいっぱい楽しんでましたか!?

レオママさんお誕生日をお祝いしてくれてありがとうでしゅ BYしゃおん

似顔絵ケーキはしゃおんのお気に入りになりましたv-10
味がとっても良かったみたいで、食べっぷりは100%です
レオ君もウマウマしちゃいますよe-446
今年も健康で楽しい1年にしたいと思いますv-407

☆ 夢・柚ママ さん

初めて似顔絵ケーキ注文しましたv-274
ほんと食べるのがもったいない!!って感じましたがv-10
年に1度のお誕生日なので自由に食べさせましたが
でもでも顔の部分はかじる事無く、周りから食べてました

我が家はお気に入りのケーキ屋さんになりましたv-354

☆  レンぱぱ さん

似てますよね~箱を開けた時は感動しましたv-274
これなら私の似顔絵ケーキも作ってもらいいたわ(なんて)
思える程上手に作られてましたe-257

しゃおんの食い付きには驚きましたよ~小分けしたケーキを与える時も
尋常ではない位の身震いがスゴイですe-447
レン君にもお手伝いしてもらいたかったですよ
次回ケーキの注文の時は皆で一緒に食べさせたいですe-420

おめでとう

しゃおんちゃん、ハッピーバースディトゥーユー!!!!
かわいいケーキでかわいい浴衣でお祝いしてもらっていいなあ~★
ケーキおいしかったんですねー!おいしそうに食べててかわいい★喜んで食べてくれるとこっちも本当に嬉しいですよね。
これからも、しゃおんちゃんの楽しいおでかけレポート待ってますv-266v-266

☆ グランマ さん

似顔絵ケーキは、ほんとお勧めv-10
グランちゃんも気に入ってくれると思います

しゃおんの人生初のかぶりつきは、戸惑いから始まり
最後は止まらない食欲を見せましたe-451

ケーキ屋さんのHP見てくれたんですねv-354
ほんと種類が沢山あって驚きですよね~どれにしようか悩みましたが
この、似顔絵ケーキに決定したんですv-274
犬用ケーキですが、ほんのり甘いので人間も食べれました

☆ パン麦にこぼ さん

しゃおんのお誕生日お祝いコメントありがとうございますe-257

ケーキの大きさは思った以上でしたが、出来上がりはとっても気に入ってますe-68しゃおん1匹では食べ切れません
お手伝い頼もうかしらe-446エヘ

PCが届いて良かったですね~これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますe-463

☆ kevin55さん

お祝いのお言葉ありがとうございますv-421

あっと言う間の2歳を迎えました♪
ケーキの顔の部分はとっても残念だけど、しゃおんのお腹に入りましたよe-446
ケーキの味を覚えちゃって、小分けしてるケーキを与える時とっても興奮しちゃってますe-451



No title

4日ぶりのコメントです!!お久しぶりです。

しゃおんちゃん!お誕生日おめでとう!!

ケーキ良かったね~レオが見たらきっと超羨ましいがると思いますよ!!

しゃおんちゃんにとって素敵な2歳でありますように!!

☆ ミントおとん さん

しゃおん 「ミントおとんしゃん、このケーキおしゅしゅめでつ
あたちの全身がブルブルなっちゃいましゅよ」 by しゃおん

これまで見たこと無い姿が見れましたe-68
顔の所は柔らかいクッキー状ですv-274
写真を見て似顔を描いてくれてるってとっても感じられます

しゃおんは似顔絵よりも味がとっても気に入ってました

今度お逢いした時は、なんでも聞いて下さい!



☆ ノエまま さん

コメント有難うございますe-420嬉しいわ
お祝いコメント頂き感謝しております

ケーキのサイズめちゃ大きくて手にした時、驚きました
注文したのは私達ですがe-263でも、最高に楽しいパーティー
が出来たので満足e-415

しゃおんと楽しい毎日を送れるように頑張りますe-446


☆  リトルママ さん

初の大きなケーキに驚きを隠せない表情だったんですよ
おやつを与える時の表情よりも、ケーキの方がアピールがスゴイです
ワンワンはもちろん、身震いしながらの喜びでしたv-405

もっとゆっくり食べてくれると嬉しいんですが、食い意地が張ってるから~
毎回食後のゲップも健在です(涙)



☆  ロンパパ さん

想像してたサイズよりもボリュームたっぷりでした
似顔絵ケーキ注文して、しゃおん含め私達も大大満足でしたv-274
残りのケーキは小分けして今日も与えましたが@@興奮しちゃって
普段のご飯の時とは違う一面が見えました
「早くちょうだい!!」って吠えてi-184スゴイです

ロン君もはまっちゃうケーキかもですi-237

No title

似顔絵ケーキ凄ーいv-237
食べるのがもったいない位、上出来ですね!

しゃおんちゃんも催促するほどウマウマだったのねv-10

似てますね!!

似顔絵ケーキ・・・
しゃおんチャンの特徴を良くとらえていますねe-319

最初は、食べ物かどうか警戒してたのかなe-440

食べ物とわかったら、凄い勢いですねe-447

食べられなかったら、レンがお手伝いしますよe-264

おいしそう♪

しゃおんちゃん おっきいケーキ いいでしゅねe-328
グランも「かぶりつき」やりたいでしゅe-287
ちゅぎからはe-239こっちのになりましゅね

ホントに美味しそうなケーキですね
ネットでみてみたら いろんなケーキがあって迷いますね
でも、似顔絵のケーキが一番かな
一緒に食べても良いかもですよねe-319

おめでとう!!

しゃおんちゃん~~~2歳のお誕生日だったのですね!
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・・

v-315おたんじょうびおめでとうv-344

おいしそうな、おっきな、かわいいケーキv-274
よくにてるから、お顔まで食べられないでよかったわぁ~~~
冷凍保存でチビチビとこれからはいただけるのね!!
お手伝いに行きますわよぉ~~~~

v-421PCが届いていない間もコメントたくさんありがとう!!
やっと、生活のリズムもPCバージョンになってきましたので
これからは以前のように更新していきますね!
これからもよろしくお願いいたしまぁ~~~すv-286

No title

しゃおんちゃん 2歳 おめでとう!v-315
おいしそうなケーキだけど しゃおんちゃんの お顔まで 食べちゃうのは
残念な気も・・・・笑
イベント盛りだくさんの お誕生日でしたね。
この1年 健康で過ごせますように!v-22

No title

しゃおんちゃん良かったね!
「そんなおっきいの丸かじりなんて、うらやましいぞ♪」byミント
似顔絵もクッキーなんかな?立体感があって、手がかけてあり素敵なワンケーキですね!!(どこで注文するんかまた教えてね^^)



No title

ご無沙汰です~
しゃおんちゃん、お誕生日おめでとぉぉ~~~
一人でそのケーキは、大きくないでつか?
お腹壊さないようにね。
そして、来年も元気で誕生日が迎えられますように。
パパとママを一杯癒してあげてね~♪

No title

ホントしゃおんちゃんにそっくりなケーキですね
少し戸惑い気味なお顔がかわいい
美味しい物はゆっくりと食べようね

No title

似顔絵ケーキ可愛いです!
けっこう大きいんですね。
しゃおんちゃん大喜びでよかったね。
残りのケーキは明日以降のお楽しみだね。


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
