スポンサーサイト


愛隣館 (あいりんかん)宿泊

訪問頂きありがとうございますウインク

しゃおんをペットホテルに預けて、私達が向かった宿泊先は「愛隣館」
5時30分到着
事前に到着予定時間をお知らせしていたので、玄関でお出迎えの係りの方が3名も居て
スムーズに荷物や車移動もして頂きとっても助かりましたきゃー
受付もスムーズ!お部屋の移動の際にも、係りの方がとっても接客が良かった~って印象です

花かんむりのお部屋
お部屋
お部屋も清潔感が有って、落ち着いた感じでリラックス

テーブルの上にはお菓子がチラリハート
お菓子2
チーズチョコまんじゅう

お菓子

くるみ小少女
くるみ小女子 
味はくるみを水飴などで甘味を絡めていました 

しそ巻き
しそ巻 
お茶うけやお酒のおつまみにGOOD 中には、味噌が入っててお茶にとっても合います

お部屋チェックもそこそこにして、まずは温泉だ!って事で早速入浴
温泉が17個も有り、時間割で男女交代で入浴出来ますうるうる
お湯は柔らかくて、間接照明がとっても素敵なお風呂
信楽焼陶器風呂(1人用)を堪能して、時計を見ると夕ご飯の時間が迫っている!!
慌ててお風呂のロビーに行くとパパさんが待ってました土下座
まったりビールなんて飲んでられないって事でお部屋に直行

間に合った~なんて思ってたらファイト
直ぐにお部屋食の担当の方が来られてお食事の用意 

後ろの椅子に座って準備を待ち、浴衣の帯紐を緩めながら待ってました!

パパ 「食べる気満々だね!どんだけ食べるの?」

ママ 「お風呂から上がった時に、お腹がキュルル~(ぺこぺこ)だよって言ってたから
    全部食べてやる!って気分なんだよね~」

パパ 「あ!ビールが飲みたいね~」
部屋に設置された冷蔵庫の缶ビールは嫌だな~って事で中ジョッキを注文して夕食の準備も完了!

ご馳走

座椅子にどっしり座ってカンパイを済ませたら、いただきま~す食事
の前に写真、写真

一通り撮った写真がコチラ

お造り
お刺身  (鰹、鯛、甘海老)

サラダ
サラダ

鰻ちらし寿し
鰻ちらし寿し

茄子○掛け
茄子霙掛

真砂子合え
真砂子合え 

白金豚冷しゃぶ
白金豚冷しゃぶ

茶碗蒸し
茶碗蒸し

南部はっと汁
南部はっと汁 

白身魚の照り焼き 大根含め煮
白身魚の照り焼き 大根含め煮

冷やし煮物
冷やし煮物

苺鍋の中

苺鍋
苺鍋 

全部で14品あり、全部食べ切れませんでした><ビールを飲んでお腹が膨れちゃった
でも、味はどれも最高に美味しかったです!甘すぎず味加減が抜群

翌朝はバイキングかめら写真撮ってません
会場に着いたらまだドアが閉まっていて、そこにはチラホラ10人前後のお客さん
人数数えてたらドアが開き「おはようございます!どうぞ~お食事準備整っております。お入りくださいませ」って声で入室してテーブル確保!それからは、何を選んだか??(忘れました)
味、種類、目の前で調理したもの頂いたりして満足の朝食でしたムフフ
食べ終わってからは荷物の整理をしてチェックアウトを済まし、しゃおんのを迎えに行きました

お迎え写真を撮れる余裕が無かったです・・・
しゃおん怒りのアタック&泣く&興奮を抑えるのが精一杯

昨日の様子などを聞いてみると~
人の姿が見えると鳴いてましたが、人が居なくなると丸くなって寝てる様子(ふて寝)
ご飯は全部完食して、夜のお散歩の時はオシッコもウンチもしましたよって事で一安心!!

今日は朝から次の宿泊場所まで高速をひた走る!
次回はペンションでの宿泊の様子をアップします手書き風シリーズ42車







 

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ ロンパパ さん

チェックインに慌てて到着だったので、玄関の写真が1枚も撮れませんでしたv-406お部屋を案内して頂いたら、「フゥー」って安心してダラリ
またまた、写真なんて忘れてv-393温泉に行ってました
テーブルのお菓子は沢山有って、パパのおつまみに持って来いな品
本人も喜んでましたv-398

ここは「かまどダイニング」バイキングがとっても人気ですよ
もう一度訪れた際は「かまどダイニング」のプランでお泊りしようと思ってます。
しゃおんには我慢してもらっての1泊でしたが、やっぱり心配な心を残しながらの宿泊でしたv-388

☆ ミントおとん さん

お部屋食はとってもゆったりした時間を楽しめました
どのお品も味がとっても美味しくて@@2キロも太りました
ビールも進みながらパクパクe-446苺鍋が絶品でしたよ

初東北を満喫して大満足の旅行になりました。
花巻温泉を通る時には花巻高校前を通って感動しました!
スポーツ高だけあって施設は素晴らしいく、専用のバスを拝見できましたe-460


☆ kevin55 さん

懸賞で当選したホテルにお泊りでした(照)
1泊2日お部屋食のプランに当選してv-10そのカードを使ってお泊りなんですよ。パパには感謝されまくりでしたが、しゃおんには寂しい思いをさせました(許)
ホテルの近くのペットホテルにてしゃおん1匹お泊りです
一緒にはお泊り出来ないのが現状です
e-455でも、一緒にお泊り出来る場所って有りますよ!
ペンションはアットホームで素晴らしい所も有りました!

次回はペンションでお泊りです^^アットホームって言うより
親戚のお家の来た~かな!って感じで楽しかったです
宿泊先最後のご紹介なのです!もしよかったらお勧めです

☆ リトルママさん

全般的に全てが良かった!!接客・担当の係りの方全て素晴らしいです
久々に癒された~って思えるホテルでした!
パパはもう一度連泊で行きたいって吠えてますv-10

料理はGOOD 味は特に全てにおいて文句無し

据え膳なんて久しぶりで、ここの1週間泊まりたいって思いました
料理が美味しかったが一番!温泉二番!雰囲気が三番です

ワンコが泊まれると最高なんですが@@今後期待したいです

☆ レオママさん

今回は食事に期待してお泊りしました
食事は最高に美味しかったです、薄味・濃い味・甘い・辛いなんて無くて
ちょうど良くて食べ過ぎました!!
ここはお勧め出来る旅館です(連泊希望)

しゃおんにはガッカリの宿泊になった事は感じましたe-441
でも心配はつきもので@@@「どうしてるかな?」「ご飯食べてるよね}
「今、寝てるかな?」って言葉が飛び交いました。しゃおんが近くに居ない寂しさを感じてる・・・心の中で「明日早く迎えに行くから」って思うと早起きしちゃいますv-398お迎えのと時にカメラを持ってたのですが、突進が激しくてカメラを断念でしたv-404
飛びつくと言うよりタックルなので、尻餅をバンバン受けながら落ち付くまで受身
落ち着いてからはおとなし車でGO

長々後半までコメント頂き幸せです

No title

いい感じの旅館ですね。
テーブルの上のお菓子は美味いのは、ついお土産で買っちゃいますね。
お食事、品数多いですねぇ。旅館の食事は一気に食べれないから満腹になっちゃうんですよね。
私はバイキングの方が好きですね。
しゃおんちゃん、ペットホテルにお泊りエライね。
次回のペンション編はしゃおんちゃんも一緒に泊まれたのかな?

No title

おっ!!部屋食なんてゴージャスですね!

それになんという品数のごちそう♪

さぞやビールがおいしかったことでしょう(^-^)

花巻温泉ってホント良く名前きくとこですよね!!

おとんは東北はあんま行ったことないんで、一度行ってみたいもんですな!!

No title

こんな素敵な旅館 久しく行ってませ~~ん。v-292
しゃおんちゃんには 我慢してもらったけど 行った先のホテルに
預ければ 普通に旅館に泊まれるんですね。
なるほど、なるほど・・・・・v-10
それでも しゃおんちゃんが良い子だから できるんですよね・・・
やっぱ、うちは 無理かも。。。。

No title

キャーv-352
なんていい感じの旅館なんですかv-363
お料理も最高ですね
女性にとって上げ膳据え膳は幸せのひと時ですよねー
温泉三昧もうらやましい

No title

朝からお腹がグ~ってなりそうな写真のオンパレードです(笑い)

温泉いいな~花巻温泉!!サスペンス劇場なんかにもよく出てきますよね!!行ってみたいわ~

しゃおんちゃんの「私だけ置いて、パパさんママさん温泉三昧に美味しい食事!!許さないわよ!」って怒りのアピール写真見たかったな~

でもお利口にペットホテルに泊まれて偉いね!!しゃおんちゃん。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
