スポンサーサイト


BBQの続き~

訪問頂き有難うございますハート

続きのお話をしたかったのですが><私の健康管理不足などでアップが遅くなりましたうぁぁん
皆さんのブログを拝見して大満足して終わってたりの私ですうさ(怒泣)

前フリはコレ位にしてBBQの思い出をお届け

姿勢がとってもイイ 紫苑君

BBQに到着して初めましてのワンコちゃんの所に挨拶を~って回ってる時に紫苑君の素敵な姿。
場の空気を読んでポーズをしてるの!皆で紫苑君を撮影してた所を横からパシャリカメラ

ミントちゃんとケニーさん 1

ホワイトシュナのミントちゃんがケニーさんに訴えてる?姿
シュナウザーミントちゃん 「パパはどこでつか!?わたちを置いて何処に行ったのでしゅか~ワン」
後ろでブラックシュナのバジル君も同じこと言ってます

ミントちゃんとケニーさん 2

女の子のシュナちゃんはパパ好きさんが多いのかもアイコン名を入力してください
しゃおんもパパがとっても大好きなのです

しゃおん パパさんを呼んでる

ミントちゃんの鳴き声に反応して、同じ気持ちを共感してました

ガオー

私が大好きな自然体のしゃおんの顔

※ おやつに夢中なだけなんです・・・でも、こんな姿がスキ

僕は今日はお留守番

BBQの間ママさんが近くに居なくても吠えたりしなかったレオ君
黒ラブのふくちゃんと一緒にお利口にママの帰りを待ってる姿が!素晴らしかったわ
しゃおんなら鳴いて鳴いて・・・傍に居てよ(プンプンシュナウザー)だろうな~トホホ

ミントおとん&おかんさんとしゃおん一家のテーブル

福井県のミントおとん&おかんさんと、しゃおん一家で一緒のテーブルを囲みました~
ミントちゃんとは何度も対面してるので、元気なミントちゃんの洗礼も慣れてるみたい
これからはミントちゃんと絡んで遊んで行けるしゃおんが見てみたいと感じてますハート

おやつ争奪?

しゃおんパパがミントちゃんにおやつをあげてる所をしゃおんのネーッシーみたいな首が伸びきってます

しゃおんの食い意地!!パパに似たのかも@@でも、おやつはウマウマだもんね~
レオママさんがワンコ用に用意してくれた、さつまいもの蒸かし&高級湯でささみのお肉
しゃおんは完食しました!

苦しいでつよ1

ママさん&お姉ちゃん大好き!グランちゃん手書き風シリーズ矢印上
ママの近くに行きたくて~頑張ってる姿をパシャリ

後ろの視線が気になるわ

グランちゃんの後ろからイケメンアトム君が見てます
僕の方を見てよって言ってる?のかもアップロードファイル

ラブビーム?

レオ君のお友達の黒ラブふくちゃんとアモーレちゃんが熱い視線を交わしてましたくり抜きハート1

フクちゃんはとってもおとなしく、優しいワンコ!
フクちゃんのパパさんがお肉を焼いてくれている間、賢くお留守番が出来るフクちゃんなのでした。

バジル君の入水1

バジル君が水泳に挑戦

バジ君 入水2

パパさんの手を借りずに一人で泳いでますよ~
頑張ってるバジル君の姿は、我が家のパパにも火が付きました・・・そしてしゃおんが

しゃおん 入水1

しゃおんの入水は@@溺れる姿が印象的で、
パパの補助を借りてなんとか手足をバタバシャさせてます

しゃおん 入水2

私が「しゃおん~」って呼ぶと顔を向けてくれますが・・・必死な表情のしゃおん

しゃおん 入水3

休憩がてら水から上げると笑

万歳~!じゃなくって、降参ポーズでした
まだまだ挑戦のパパと勘弁してよ~のしゃおんの入水はまだまだ続きますよ

しゃおん 入水4

水にも少し慣れたしゃおんは、手足の回転も良くなり泳げるように!?(そう願いたい)

しゃおん 入水5

しゃおん 入水6

泳いでる様に見えない?かもしれませんが、、、これでも泳いでます
もっとイイ写真の腕としゃおんのもっと上手になった泳ぎを来年目指します


アップがとっても遅くなりました~

コメントは無しでOKです、見ていただくだけで嬉しいですナイス
長編作になりましたが、今後ともアップ頑張ります!



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ カナレオン7さん

コメント有難うございます!

しゃおんと初BBQは貴重な思い出になってます
川にも挑戦して、一生懸命に泳いでる姿は笑いもあり&頑張れって心で応援をしての貴重な体験e-257

私は気候と体の変化にも対応出来るようになってます
温かいコメント頂きありがとうございましたv-10

☆ かおりんご☆

美容室のバイト大変だと思うけど、バンビの顔みたら癒される姿が目に浮かぶよ~v-10
いつも夜分遅くごめんねe-455

また、報告出来る時に連絡するからねe-446

☆ ともこさん

コメント有難う~♪
しゃおんの入水はバタ足の回転をフルに頑張ってましたが・・・
ジロ君の先生に抜擢なんて~補助担任パパ任せの私でe-445
しゃおん一人では心配なので、補助パパを付けて是非ご一緒に
来年は、キャンプしましょうね^^ジロ&しゃおんの物語なんてv-10勝手に想像w
しゃおんネッシー首は、食べ物の時にでちゃいます!
食い意地が元気印と思ってますe-434

☆ みにぃまま さん

海経験のしゃおんでしたが、川は初体験でした~
無理やり入水で、本人は迷惑って顔v-8
泳いでるってより溺れてる???って思いながらも、パパが助手で
居てくれたので安心して見てるだけの私ですv-218

みにぃちゃんはお水はNGなんだねe-452
お家で、シャンプーの時って、もしや大変なのかな!

☆ グランマさん

お返事遅くなりすみませんv-421

気温の変化に負けてしまう日々から、脱出出来ました~
10月に入ってからは、ホッカイロが欠かせませんv-388
冷え性で、平熱が低くて、低血圧が原因なのかな?

BBQはとっても楽しかった~今でも、蘇る記憶e-446
グランちゃんのモテ期は、これからですよe-343
パピー時代が懐かしいと感じるのも近いかもです!

No title

シュナまみれBBQ~e-420とても楽しそうだねe-348
濡れたしゃおんちゃんがすんごく小さくて「こうさーんe-350」してるのが少々笑えましたe-446

体調大丈夫ですか?
朝晩とだいぶ涼しくなってきましたので
気をつけてくださいねe-320
kanaの学校の三年生は新型インフルで学級閉鎖です・・・・
うちもじきにかかるかも~e-452

No title

あれ?文章に色つけたかったのに、ついてなかったねv-393
またもや電話出れずにごめんi-201
最近美容院のバイト始めて、早く寝るんよーe-443
またかけるねe-266おやすみ☆

☆ かおりんご☆さん

色付き文字に色付いてたよ~素敵
コメントありがとう♪嬉し

いつも突然の電話なので・・・ごめん
反省しながらも、また反省
バンビは新居にも慣れて、賢いなね!
引越しを考えてるんだけど、しゃおんが環境に馴染む?馴染めるか?
心配したりで、慎重になってます。
また近いうちに♪

☆ kevin55さん

コメントありがとうございますv-221
忍耐と根性が無いので、体にも反応してるのかもしれませんe-260
PCでのちょこまか作業は大好きなんですが、ちょっと離れて
お気に入りなどに入れた料理や3分クッキングのメモをノートにまとめる日々にシフトを変えて過ごす予定です!(グータラ主婦)
えへへe-113

☆ ロンパパ さん

コメントありがとうですv-421

体の変化に自分が上手く付き合えずイライラしてましたが
気温の変化にも付いているようになって来ました~v-392
温かい言葉に、感謝します!

入水では、溺れてる??の?って見受けられながも熱血パパの特訓で
なんとか!なんとか泳げる程では無いですが、見守りながらの入水でしたよ~v-410来年はロン君の入水が見られる事楽しみにしてますv-286

しゃおんちゃん上手!!

すごい!最後はひとりで泳げたんだね~!しゃおんちゃん上手★★

BBQもいいなー!見ているわたしも楽しくなりましたv-9
ネッシーな首のしゃおんちゃんv-238かわいいしおもしろいー!

来年入水するときは是非びびりなジロの先生になってほしいな♪♪(笑)

No title

しゃおんちゃんすごい(〃∇〃)川に入ることが出来るなんて~
びっくりしました。
今年これだけの事が出来たなら来年はパパさんの手がなくても
泳げそうですね(〃≧∀≦)
みにぃは水が怖いのでとても無理です。
しゃおんちゃんのBBQでの様子とっても楽しそうでいい夏が過ごせてよかったです♪

☆ レンぱぱ さん

コメントありがとうございます!
9月の激しい気温変化について行けず、、、ホッカイロを付けたり
エアコンが必要だったり、、、の先月でしたが、今は落ち着いた気温になってきたので大丈夫です。

しゃおんの体重も現在5.7キロをキープしながら、6キロを目指してますe-454

10月になると涼しいので、是非ご一緒に遊びましょうね~
「ドッグランファンタジスタ」を視察頑張ってください
どんな場所なのか気になりますe-257

☆ ミントおとん さん

ご心配おかけしてすみませんv-436
ちょっとずつ良くなってきました~v-410

来年は、ミントちゃんも入水にチャレンジですね
おとんさんの補助を受けて、楽しく遊んでる姿を想像しちゃいます
是非来年ミント&しゃおんの入水出来るといいなe-446

☆ 紫苑ママ さん

コメント有難うございますe-257
紫苑君はジャニ系ですよv-10ポーズ決まってる姿なんてバッチリ♪私もカメラ小僧としてコレは逃せないっと思ってシャッター押してました

しゃおんはカメラ目線を向いてくれないので、いつもこんな写真
自然体と言う名の、腕が無いだけのショット満載です

だんだんと気温の変化も少なくなって、ちょっとずつ体調も良くなってきましたe-446万全回復にむけて頑張りま~すe-463

懐かしい~ゎ

お久しぶりです。

お体の方、お元気になられたのかしら?
涼しくなって 過ごしやすくなったかと思えば
また 夏日!! だったりだから 体調管理難しいよね
お気をつけて下さい

BBQ すっごい懐かしいですぅ

楽しかったな~って 浸ってます。

ところで グランにモテ期が一瞬でもあったのかしら?
見逃したわi-195
きっと、お肉に夢中だったのねi-229
次は、いつぅ~~~~i-199

☆  レオママ さん

アップが遅くなり^^;テヘヘ

しゃおんの泳ぎはとってもぎこちなくってハラハラしましたよ
まだまだ練習が必要なんだな~って感じますv-10
海原まで出る日は、まだまだかな!

もっと健康管理に気をつけて、頑張ります!


No title

色付きの文字
この前は電話出れんでごめんねv-356
しゃおん、相変わらずのかわゆさv-286v-345

おだいじに~

PCの前に座ってるのって結構大変ですよね。
無理せず、しゃおんちゃんと楽しい時間を過ごしてください。v-300

No title

ママさん、もう大丈夫なんですか?
病み上がりでしたら無理しない方がいいですよ。

おっ!しゃおんちゃん、入水ですね。
しゃおんちゃん、すごい。パパさんの補助で必死に練習して泳げるようになったんだね。
ロンはまだ入水した事ないので入水したらどうなるか楽しみだけど、涼しくなってきちゃったし今年中はちょっと無理かな。

ママさん大丈夫ですか?

体、気を付けて下さいね。

しゃおんちゃん、泳ぐ素質十分ありますね。
もう少し体重があれば、もっと浮くかな?

10月になったらレンを連れて
動き回ります。

また、ご一緒しましょう!!

ちなみに、4日は、滋賀県の大津市に最近できた
「ドッグランファンタジスタ」を視察してきます。

しゃおん家からは、少し遠いですねe-447

No title

しゃおんママさんこんにちわ!!

体調大丈夫ですか~?!!
大事にしてくださいね!

水遊び!おとんもしたかったなぁ~♪
着替え忘れたのを本当後悔してますーー;

あの時パパさんがミントをって言ってくれたんで、ミントだけでもチャレンジさせればよかったなぁ!
来年は一緒におよぎたいねぇ!!

ふふふ♪

お~!
いきなり登場のナル兄さんに笑ってしまいました♪
勘違い野郎です^m^
紫苑は、お笑い系かな (^^♪

自然体のしゃおんちゃんの顔  可愛いですv-10
愛がいっぱいの写真ですね♪
アモーレちゃんと見つめ合うふくちゃん 可愛いおめめ ^m^

涼しかったり 暑かったり 体調崩しやすい時期ですね。
無理なさらないようにね。
手を抜ける所は ドンドン抜いて 休んでくださいね。。

No title

しゃおんちゃん!!上手に泳げました!花丸ものですよ!!

レオのように水しぶきを上げてないのが上手な証拠です。

来年はライフジャケットを装着して日本海で泳いでね~楽しみにしてるよ!!

ママさん、体調崩されたんですか?
季節の変わり目ですのでお体ご自愛くださいね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
