スポンサーサイト


休日のお散歩

訪問頂きありがとうございます絵文字名を入力してください

久々に車に乗って、しゃおんと一緒にドライブに行って来ました~って言っても
近場の公園ですが、しゃおんは大満足jumee☆camera2b
日が落ちるにつれて肌寒い季節風ボサボサ裸族のしゃおんには関係無いご様子

resize1480.jpg

ワンコに出逢う確立高いゴールデンタイムだったので、6匹のワンコと遭遇
でも写真に撮れてたのは1匹のワンコだけアップロードファイル

resize1481.jpg

風から流れる匂いで情報収集

resize1483.jpg

この雲のシルエットを見てパパが「ワンコの形にみえる」と言ってましたが
どこが?どうしたら?ワンコに見えるのか理解出来ないまま、パシャリ

resize1484.jpg

元気の良い男の子の6ヶ月のワンコ
しゃおんもご挨拶を済ませたら、お互い腰を高く上げて「遊ぼう」の姿勢をして挑発
走り出しそうな勢いでしたが、ココは公園!後ろ髪を引かれながらお別れえーん

resize1482.jpg

公園に到着した時は曇り空だったのですが、ポツリポツリ雨が降ってきて
足早にお散歩を中断して、しゃおんを抱えて駐車場に付いた時はしゃおんの毛はしっとり濡れていて
タオルを持ってきてなかったので、急いで自宅に帰ることに@@

お天気が良い時に、しっかりお散歩に行こうね~

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆  紫苑ママ さん

モコモコしゃおんはめったに無い姿です
ボサ子時代からの~卒業をそろそろ考えていますe-104
可愛いだなんて~ボサ子代表として恥ずかしいわ!
紫苑ママしゃん♪わたちのビッケを遠慮なく食べてね BYしゃおん

紫苑君も毛を現在伸ばしてましたね~
どこまで成長するのか楽しみ~ワンe-134

ワンコ雲は皆さんにも見えた確立が高くて、この勝負私の負け@@
ですが、いつかもっとスゴイ雲を追いかけたいと思いますe-463



☆ レオママ さん

ワンコ雲に見えましたか!しゃおんパパが喜んでますv-10
圧勝の勝利に微笑んでる~(隣)ちょっと悔しいわ~って思いながら・・・
次回はシュナちゃんに見える雲をブログの一面を飾ってみたいとワンコ雲奪還を狙ってる私e-446

近場でのお散歩にはシーズーちゃんの出没が多くて、おっとりしてる性格のワンコが多いので挨拶だけで終了e-452なんです

トイプーちゃんには興味があったりで、しゃおん語録に「トイプー有り」
走るのが好きな性格!?って思いました。

☆ レンぱぱ さん

コメント有難うございます^0^
モコモコ状態もそろそろ脱出計画を考えてますe-441

北陸は鉛色に染まる頃も近いです!冬本番だ~
遠征して青空を求めて頑張りますe-257

レン君は雪は苦手なんですね!しゃおんも寒がりなので苦手です
用事を済ませたらサッサと帰宅方向ですv-411

ダムでのランをまた皆さんとご一緒したいわ~って思ってます

☆ 苺さん

ベリィーママさんコメント有難うございます♪

ボサ子しゃおんに変身してます・・・これはコレで昔を思い出します
パピィー時代に後退した雰囲気だな~って思います

ワンコに見えるって雲ワンコ写真!!その場の判断ではまったく解らないe-460ワンコ=犬種は?どこが??など頭がグルグル@@
でも、パパ的に「メルヘン」な気持ちがあった事が私は嬉しかったです

☆  リトルママ さん

リトルママさんコメント有難うございます
お仕事お忙しい所v-10ありがたや~
体調大丈夫ですか!時に無理したりしながらの日々も有ると思いますが
応援してますv-82

しゃおんのモコモコ姿!別犬に大変身しちゃいました~
リトル君のパパ&ママに手ほどきをいつか聞きたいわe-446

☆ グランマさん

グランマさんコメントありがとうです(嬉)
ワンコ雲に見えるって賛同して頂、しゃおんパパ喜んでますe-257私には見えなかった・・・・(想像不足)

ボサ子しゃおんは今の季節のもってこい!でした~
裸族もそろそろ無理な時期に突入になってくるので、お洋服生活&暖房生活に入ります!

グランちゃんはお家では、どんな姿なのかなv-10

☆  ミントおとん さん

トリミングのタイミングを逃しちゃいました~
お家でシャンプーと爪きりとブラッシングしたり、上眉毛カットしたり~
絡まる毛は、チョコッチョコ日々チョキンコv-317してます

11月にお逢い出来る日までにはプロの技術で綺麗にして貰います
おとん&おかん主催楽しみにしてます!



☆ ロンパパさん

コメントありがと~です!
衣替えも終わって、ヌクヌクお散歩出来て満足な私ですv-10
ボサ子しゃおんにとっては、最高の季節みたい
今は自分の毛皮のコートが一番効果がでてるけど、真冬は・・・防寒してますe-445

お散歩途中で出逢ったお友達には積極的にご挨拶まわり
挨拶だけで満足してる事が多いいのですが、今回はノリノリでした~

雲のシルエットのワンコに見えるって頂♪しゃおんパパが喜んでます

モコモコちゃん^m^

しゃおんちゃんのモコモコちゃん めずらしいですね~♪
可愛いですv-10
家にも ボサ男がいま~す ^m^
限界まで伸ばしてみようかと・・・暑くないですしね。。

雲 わんこに見えま~す♪

雨が降って残念でしたが
しゃおんちゃんは一緒にお散歩できて 嬉しかったね♪

雲!見えますよワンコに。

近場でも、皆とお散歩出来て嬉しいよね~しゃおんちゃん。

モコモコしゃおんちゃんも可愛いよ!

No title

お e-451

しゃおんチャン、もこもこですねv-286
冬支度かなv-362

これからの季節、北陸は鉛色の空で
気候が悪くなりますので、こちらの方まで
遊びに来てくださいe-454

雪遊びが出来るワンコでしたら
そちらに遊びに行けるんですが・・・e-445

No title

おひさしぶりです~
シャオンちゃん毛のびましたね!
それもまたかわいいe-415

公園お散歩雨が降ってしまって残念でしたね。
雲の写真...私もわんちゃんに見えませんでしたv-286(笑


No title

お久しぶりのしゃおんちゃん
モコモコして別犬ですね
最近気候もいいから近くの公園もいいお出掛けコースになりますね

見える!見える!

お久しぶりですi-176

しゃおんパパさん! 雲、見えますよ~i-185ワンちゃんにi-236

しゃおんちゃんも ぽこぽこしていて暖かそうi-234
これからの季節i-226かな

No title

ひさしぶりのしゃおんちゃん!ちょっともっこりも可愛いね^^♪

雲はワンに見えるよ~!!しっぽも足もいい感じ♪

今度お会いできるようなんでまたのんびり遊ぼうね^^

No title

ちょっと肌寒いけどワンコにとって過ごしやすい季節になってきましたね。
しゃおんちゃん、公園散歩楽しかったんだね。
公園でお友達に逢って遊ぼうの姿勢したら思わずリード離して遊ばせたくなっちゃいますよね。

雲のシルエット、ワンコに見えますよ。横向いてお座りしてるけど尻尾がちょっと立ってる感じかな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
