スポンサーサイト


サッパリしゃおん


10月30日に、トリミングに行ってきました~

いつも通りの手足の先を短く、全体的短くシュナウザー年中サマーカットのしゃおん

お預けしたのが3時30分で、お迎えは6時30分
3時間掛けて大変身した姿がコチラウインク

トリミング1

しゃおんをトリミング店に預けてる間は自宅で一人
振り返っても、居ない存在に寂しさ倍増
しゃおんの存在って大きいな~たった3時間でもしゃおん恋しくなりました

トリミング2

しゃおんを連れて帰宅後は、私の方が相手して欲しい気分ハート
でも当の本人(しゃおん)は、トリミング疲れでベッドに直行
なんども呼びかけても出て来てはくれなくて、チラっと振り向くと目だけは合わせてくれた
でも満足行かない私絵文字名を入力してください後でたっぷり遊んでもらうぞ~~オーラを出してる私なのでした

トリミングから帰ってきた日の食事はちょっと贅沢にパウチフードをプラスして労います
今日はそれ以外に、BOWWOWの栄養パウダーを加えました

BOWWOW1


~製品の特徴~
バウワウ マルチバイタルアミノ酸には、栄養バランス食品
ペットの健康に必要な必須アミノ酸9種類・ビタミン12種類・ミネラル12種類を
バランス良く配合してます
「成長期、妊娠、授乳期、治療中の栄養補給、食欲低下、体力低下時の栄養補給」
毛並み、アレルギーなど皮毛のケアにおすすめ!

現在お耳皮膚トラブルのしゃおんがこれを続けたら良くなるかな?
試しに与え続けてみますアイコン名を入力してください
内容量80グラムで価格1980円 発売元ヘルパCS 

BOWWOW2


ペットフードに混ぜてちょっとお水を入れて与えます
しゃおんの体重なら5グラム位

今からご飯でつ

食べっぷりはいつも通りのがっつき系ダッシュ
食後のゲップも毎回欠かしません(本日も、豪快な音笑


今日はパパが会社の慰安旅行に行って来ます号泣
歯の心配も有ったのですが、先程電話が有りそして携帯に写メ

昼食の写メにはお肉やなんやらかんやら有って~食べれたの?って心配してましたが
おかずは完食して、ご飯は1/3残したって・・・って・・・え!?
馬刺しを食べて・・・って・・・わお~昨日はまだソフトフード&お粥を食べてた人が怒り
昨日のかぼちゃペイストサラダとサトイモペイストを返せ!
普通の食事食べれるんじゃんえーん

ソフトフードおかずは、これにて終了しますうふ

明日はパパの慰安旅行ネタをアップ予定!長野県に行ってるみたい
行き先聞いてたけど・・・忘れちゃった~お楽しみに♪





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ kevin55さん

お目目パッチリのつま先サッパリで可愛くカットして頂きましたv-10

ワンコが居ない時間って、ポカンっと空いた穴に落ちてる気分でしたe-443
kevin55さんのお宅では多頭飼いですが1匹でも居なくなると寂しいですよね~

自分でカットやバリカンが使えたら最高なんですが
しゃおんはバリカンに向かって噛み付いていくので大人2人でも
アップアップの状態なのでお任せするのがいいのかな!?って思ってます

★ 紫苑ママ さん

トリミング後の姿って言葉にならない程のテンションアップv-10
お迎えに行くと抱っこして連れてきてもらいながら、私達の顔を見ると
大暴れしてる姿が印象的!
しゃおんパパがしゃおんのお怒りの犠牲になりました
まずは、抱っこしようとしたら頭をブンって振って顎にアッパーを受けて
次に、抱きかかえようとした時は右手で顔にパンチv-12
でも、すぐに許せちゃう程のキラリンe-420お目目に惚れ惚れでした

3日の日はとっても寒くて自宅を出た時には、みぞれが降ってて
ちょっと心配してましたが、滋賀県に着くとお天気が良好でとっても
楽しい1日になりましたe-446
紫苑君ご一家も参加するのだと思ってましたが、この度は不参加だったのでまたご一緒に遊べる日を首を長くして待ってますv-411




★  レオママ さん

3日の日はお世話になりました~
連絡事項をお知らせして頂き感謝してますe-446

モコモコしゃおんからスッキリしすぎたみたいで寒がってますe-445ブランケットはしゃおんに取られるし、クッションの下に潜って
顔隠してお尻出してますe-451

しゃおんパパは、お粥ダイエットだけを続行して
おかずは一緒のものを食べてます!順調に体重が落ちてるけど
その分体力も落ちそうe-350って言ってます!
なにか運動しなくては!って思ってるみたいなので
変化ありましたらまたアップしたいと思ってますv-410

No title

しゃおんちゃん ほんとに 美人さんですね!v-10

わんこがいない時間て ほんとに家の中がすっかり冷え込んじゃうくらい寂しく 暗いですよね。
我が家は1度にいなくなることはないのですが、
いつも居る子がいないと ほんと静かです。。。
煩いけど 煩いのが 我が家なんだなって 思ってしまいます。笑

すっきりんこ♪

しゃおんちゃん
もこもこちゃんも可愛いけど さっぱりちゃんもv-10

トリミングで居ない時間って寂しいですよね(._.)
毎回 感動の再会しちゃいます^m^

今日は、楽しかったでしょうか♪
寒い一日ですが・・・風邪ひかないようにね。。

No title

出遅れコメントすいませ~ん!!

しゃおんちゃん!!美人度アップ!!

モコモコも可愛いけどしゃおんちゃんはスッキリカットが一番似合ってますね!!

3日!お天気になるといいな~しゃおんちゃんに会いたいよ~

パパさん!!慰安旅行で普通食が食べられるようになって良かったですね!!

★ パン麦にこぼ さん

親知らずな歯~読んでいただき有難うございます!!
今は順調な回復で食欲も出てきてv-12ダイエットも兼ねてるので
まだまだ、やる気ですv-15
パパのダイエット企画週1いちでアップしたいな~って思ってますが
企画段階なのでどうなるか???

スッキリカットでサッパリしゃおん♪に大変身
お耳の毛を伸ばそうかな~って思ってましたが
「後ろ足でお耳かきかき」が気になって耳ふわは延期にe-260
トリミングしてもらって次の日に目元やお髭のカットが
「う~んん」って気になってv-317してる自分(笑)
そんな日でしたが一緒に過ごせるたわいもない日々が幸せ

心嬉しいコメント頂き、またまた嬉しくなりました♪









★  ロンパパ さん

私がスッキリ・サッパリ・スマートカットを希望なのでいつもコレで決まりですv-10
今気になってる事はカラーリングをしてみたい・・・希望
しゃおんには迷惑だよ!!って顔される事承知ですが
頼み込んでみますe-441

毎日一緒に居ると、居て当たり前の存在
たった3時間でも離れると自分が寂しい
その寂しさを埋めようと「何かしなくちゃ」って思うと余計に
寂しくなってゲージを振り返る自分・・・次にトリミングに行く時は
パパの休日の時か、太陽が登ってる時にしたいと思ってます

3日の日は、お友達主催のプチイベントに参加させて頂きます
企画のお話を頂いて即決で参加した~いって思いでした
ワクワクの日が今も待ち遠しいな~(心の声)
その場の雰囲気と私のアドリブでアップしますのでお楽しみに~





★  グランマ さん

私の体調が不調だったのと、パパの親知らずの歯でバタバタで
トリミングのタイミングv-404が取れなくて30日に無事に
トリミングに行けた事がしゃおん一家の嬉しい日々になりました
2ヶ月強のボサボサ姿にはガクガクだったのですが
トリミング後のサッパリしゃおんに感激e-451でした

サマーカットで寒がってるしゃおんです^0^
心のエンジンを温めてるので、弾けて遊んでくれると思うと
今からウキウキ♪3日の日に、グランちゃんをグイグイ引っ張って
行けるしゃおんになったらいいな~

お天気が心配ですが、晴れおとんさんのパワーを信じて
そして祈って祈って、グランちゃんに逢いますよ~v-82

★ リトルママさん

プリチィのお言葉有難うございます♪

3日の日にお逢い出来る事楽しみです
リトルママさんブログを拝見してとても楽しんでる私ですが
しゃおんはブログ拝見しても無反応・・・お逢いして一緒に
遊べる!!って思うと嬉しいですv-10

自宅ではお友達になったワンコの名前を呼んでしゃおんに、
意識させてる私e-454です
リトル君の事も覚えてると思います♪

No title

パパさん・・・なんでも食べられるようになってよかったですネェ~~

しゃおんちゃんv-238すっきりでかわいい!!

お目目ぱっちりだから、そういうカットよく似合うよねv-237

No title

しゃおんちゃん、すっきりと可愛いですね。

確かにトリミングに預けてる間は居なくて寂しいっていうのわかります。もう傍に居るのが当たり前の存在になってますからね。

3日は楽しそうなイベントがあるみたいですね。
アップを楽しみに待ってますね。

かわゆい♪

しゃおんちゃん かわいい!
すっきりさっぱりだね
3日 楽しみi-228
お天気 どうかなぁi-181

No title

しゃおんちゃんとってもプリチィになりましたね
今度会えるのが楽しみです
そしてママさんともたくさんお喋りしたいなぁ
でもお天気が心配(^^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
