スポンサーサイト


おとんと遊ぼう会に参加

11月3日に「おとんと遊ぼう会」に行ってきました照れ

仲良くして頂いているミントちゃんのおとんさんが主催で
ミントちゃんのお散歩仲間さんからシュナ友さんも集まってワイワイ手書き風シリーズ矢印上

当日のお天気がとっても心配の前日
朝を向かえるとお天気はみぞれ交じりの雨アップロードファイル石川県のお天気がこの状態なら・・・
もしかして?どうなんだろ?って心配しながらおとんさんのブログで天候確認!
滋賀県は晴れてました~ハート集合は「ドッグランアイファー」さん
前日に作ったおにぎりを持って出発手書き風シリーズ42車

久しぶりに皆さんにお逢い出来るって事でドキドキ♪ウキウキねこ
しゃおんはここ最近のお天気でお散歩に行けてなかったので、ストレス発散かな~

我が家は12時頃に到着、先に到着されてた皆様はお食事を終えた所
しゃおん一家もテーブルに混ぜてもらって
ミントママさんにコーヒーを入れて頂きホカポカコーヒー&ハート
その頃のしゃおんは、リードをはずして貰って挨拶周りシュナウザー

遊びたいって姿のしゃおん~早速ランにGO
1.jpg

今回お逢いしたシュナちゃん

ミントちゃん
ミントちゃん

レオ君
レオ君

レン君
レン君

ぐらんちゃん
グランちゃん

アモレーレちゃん
アモーレちゃん

リトル君
リトル君

ウランちゃん
ウランちゃん

ベッサ君
ベッサ君かな (グート君かも^-^)

エンちゃん
エンちゃん

プリンちゃん
プリンちゃん

シュナ
シュナ君



写真に載せられなかったワンコちゃんすみませ~ん
カメラに収められなかったので次回の続編で、レンパパさんの写真をお借りしてアップをしたいと
思いますアイコン名を入力してください

シュナちゃんに囲まれて遊んだり、絡んでる姿を見ると最高に幸せ
皆さんとたっぷりお話したりしたいと思いながらも、しゃおんの動向も気になるし
喜んでる姿も見たい!!どれもこれも全部したかったのですが
しゃおんの動向に目が離せない私アップロードファイル
両立出来るようにもっと、柔軟に頑張りたいと思いますコーヒー&ハート


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ こうやパパさん

しゃおん&私達もたっぷり楽しめましたv-10
ワンコ同士の挨拶もバッチリ出来るようになって、徐々に変化していく
しゃおんに驚かされます!

交流のもてる場所で繋がり、お誘いなどを受けて参加させて頂ける
日々に嬉しく、感謝ですe-420
お友達になったワンコちゃんと保護者さんの意識レベルしっかりした方が
多くてお勉強になり、楽しいお付き合いが出来る事に繋がってます。

北陸に帰省の時は是非お待ちしてますe-35

☆  レンぱぱ さん

久しぶりのレン君&レンパパさんの姿♪嬉しかった~

お天気だけが心配でしがた、ミントおとんさん&レンパパさん&レオ君
男組みパワーに感謝e-257
いつかお天気パワーシュナお守りでも作りたいな~(実現まで長い・・・)

到着早々からミントおかんさんに甘えてe-444コーヒーのおねだりをしていたしゃおん一家でした!

レン君のモテっぷりは見ちゃいましたよ~
到着早々のパピヨンちゃんかな??
初めましてのワンコちゃんでも、レン君のスマートな挨拶が素敵

しゃおんパパにモノクロ撮影の仕方のご指導御願いしますv-436

☆  ロンパパ さん

前日のお天気がウソの様でとってもコンディションが良い芝
お天気は問題なしv-10参加出来て楽しませて頂きました

しゃおんが1歳3ヶ月の頃は内弁慶で^-^私達の傍から離れない娘でしたが~現在は、皆と遊べる嬉しさ効果で車酔い克服&自宅での闘争心レッスンの効果もあって!?挨拶は出来るようになりました!
シュナ飼いさんのお友達の助けが一番の効果でした(私が一安心)

シュナちゃん関係無く23匹のわんちゃんと遊べる機会になりました

私もしゃおんも発散して楽しめた1日に感謝ですe-446

☆ アモママ さん

その節は絡み無くともアモーレちゃんの写真をパシャリしながら
しゃおんの動向をキョロキョロしてた私&パパ

お天気回復で参加出来た事に嬉しく思えましたv-10

アモママさん手作りのバッグを見てから、とっても欲しくなりました~
バッグの事などでお話したかったのですが・・・チャンスを逃しちゃったe-443次回はもっとお話出来るように頑張ります


どもども!

楽しんだようですね~
今ではすっかり遊び方を覚えたかな?
良かった良かった。。。。
せっかくのご縁で、同じ犬種を飼っている飼い主さんですから
交流が出来、ワンコも楽しければ言うこと無し!
お疲れ様。。。
来年は小僧の受験も終わるから、北陸に遊びに行こうと思います。
先の長い話ですが。。。
では~

☆ ミントおとん さん

お天気心配だったのですが、おとんさんパワーでお天気復活e-257
楽しい会に参加出来たこと嬉しく思ってます
次回を期待したいで~す!

到着からお別れまで終止お心遣い有難うございました
テント内では、ミントおかんさんにコーヒーをなんども頂き
美味しいのでお代わりしちゃってe-446温まりました
おとんさんの笑顔で、心がポカポカしちゃいましたよ~
至れり甘えてしまって恐縮e-443

写真の事は気にしないで下さい
しゃおん一家も、どこかに写ってる気分ですよ!
しゃおんも思い出アルバムに胸に刻んでるのでご安心をe-287



☆  グランマ さん

我が家も前日もイマイチなお天気で
当日の朝はみぞれまじりの空模様で「もう無理?」って心配でしたv-11

滋賀県に向けて車を走らせるとお天気が回復!
特に福井県はv-278になって来て安心しました

皆さんと沢山お話したいって思ってても(私が人見知り)な部分と
しゃおんの動向が気になる狭間で・・・v-393
不完全燃焼な気持ち解りますよ~
次回お逢いできた時は、一緒に皆さんにアプローチしましょう♪



☆  レオママ さん

お天気が回復して安心しました~v-10
石川のお天気がイマイチだったので不安でしたが
到着したら、芝生のコンディションも良くて!
しゃおんも走り回ってる姿がとっても嬉しく感じましたe-319

シュナちゃん以外の名前でしょ~全然覚えてませんでしたe-259
犬種だけ判断出来る位で・・・(汗)年齢は関係無いですよ
私自身なのですが、名前で覚えるって事が苦手で色や形で
認識してる人間ですe-68

どんどん活発になって来てる姿を見ると
しゃおんは内弁慶からの卒業かなと思いますe-35

地質調査隊としてレオ君と一緒に新境地をめざすでしゅよ~
  BYしゃおん

良かったです!!

まさか、あんなに晴れるなんて・・・e-440

家を出る時は、雨が降ってましたが、
とりあえず車を走らしていました。

しばらく走らせていると
伊吹山の付近だけが晴れていたのですv-221

本当に嬉しかったです。
レンも色々なワンコと遊べて、満足でしたv-286

No title

シュナがたくさんだ。
天気が良くなってよかったですね。
シュナまみれになるとどれもこれも全部したいってなりますよね。
全部で何頭ぐらい集まったんですか?

しゃおんちゃんの喜んでる姿が嬉しいですね。
ストレス発散できたみたいですね。

ただまたストレスたまりそうなお天気が続きそう><

No title

こんばんわv-290

遊ぼう会は奇跡的に良いお天気で楽しく遊べましたねv-411

いつもお話したいと思いつつ・・・バタバタとv-286達に振り回されてお話が出来ない状態で!!!

今度は一度ゆっくりとお話出来たらなぁ~って思ってますv-219
宜しくお願いしまーすv-290


しゃおんちゃんのパンダ姿可愛かったですよ♪

No title

こんばんわ!!

遊ぼう会へは遠いとこありがとうね!!

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです^^♪

おとんもおかんも、ばたばたしてお話もあまりできなくて・・・

それとうっかりもいいとこなんですが、金沢組が帰っちゃってからアイ☆母さんのご指摘で、集合写真を撮ってないことに気づきまして・・・・
舞い上がってたおとんを許してくださいねーー;

これから北陸は厳しい季節になりますが、また機会があったらご一緒させてくださいね^^♪

楽しかったね!

はらはらのお天気状況でしたよねi-183
でも 滋賀の方は、ばっちり晴れてi-194

私ももっといろんな人とお話ししたいのに
なかなか できなくて いっつも不完全燃焼(?)状態での帰宅となります。

これからも 長-いお付き合いをさせていただいて
いーっぱい お話ししたいと思ってます。
よろしくです。

No title

遊ぼう会!!楽しかったですね~

本当にあんなにお天気になるとは!!リオ西山に続く奇跡ですね!!

ママさん?シュナ以外のワンちゃんの名前!覚えれましたか。

私はさっぱりと分からず・・・年ですかね・・・・

しゃおんちゃんはすっかり挨拶が上手になって誰とでも仲良く遊べるようになって良かったですね~

たまには僕と地面の調査もお願いするでちゅよ~
byレオ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
