スポンサーサイト


おとんと遊ぼう会の続き~

シュナちゃん以外にも沢山のワンコちゃんにも出逢いました~

名前を覚えてなかったのでjumee☆faceA56写真だけでのご紹介します
覚えるまでに時間が掛かる私・・・それに物忘れ・・・おっちょこちょいの三拍子
おっちょこちょいで思い出す恥ずかしいかった出来事~ベスト3をご紹介

ベスト3 出勤途中でいつも立ち寄るコンビにでスカートのチャックが開いてた事を
     教えてもらった時~
     「女性の店員さんが後ろから密着して来られてビックリと同時に、後ろチャック全開の
     事実を教えてもらって更にビックリと恥ずかしかった思い出が・・・」

ベスト2 デパートの公衆トイレに入って、ドアの鍵を閉め忘れた時~
     「私の方が悪いのに、ドアを開けた方に「すみません!」って言われてドアを
     慌てて閉められた覚えが有ります」

ベスト1 電車に乗ってお出掛けの途中で、Gパンのチャックが開いてた時~
     「気付いたのは電車を降りる時の階段で、ふっとチャックを見ると全開だった」

どれもこれも、アイタタタな思い出ですかお
皆様もおっちょこちょいには気をつけてねきゃ

物覚えから始まって物忘れから、おっちょこちょい話にまで展開移動しちゃいましたが
本題に戻りま~すいぬ

ふさふさワンコ

トイプーちゃん

テリア

もっと沢山のワンコちゃんが居たのですがどれもこれも後ろ姿ばかりの写真
チワワちゃん・スピッツ系・ダックスなどなど号泣
初めてお逢いしたワンちゃん&保護者の皆様許してください


今回はパンダも参加ですコリラックマ
パンダ

石川県からやって来たパンダさん

しゃおんパンダ

しゃおんパンダパンダお相撲さんみたい~ウフ

レン君パンダ姿

レンパンダ君

ぱんだパンダの着ぐるみはレン君パパさんからお借りしました

アモーレパンダちゃん姿

アモーレパンダちゃん

フサフサした毛でセレブなパンダちゃんに変身8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ウランちゃんパンダちゃん

ウランパンダちゃん

頭のリボンがチャームなウランちゃん!パンダに変身してもかわゆいねは-と



次回は総集編でお届けいたします!






ペットブログランキング
今日から初参加、ポチッとよろしくお願いします。
んで、どうなるのかサッパリですがよろしくです^-^PCベタ




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ かおりんご ☆

パンダさん衣装をお借りして、しゃおんパンダに変身

親知らず抜いちゃうんだね!先生頑張れ(痛くしないでね)って祈ります
しゃおんパパは生え方が悪かったので、心配だった~でも
2週間位で普通食に戻れました。
喉ごしの良いものを食べてねv-218
面倒だけど、すり潰したお野菜など今から用意しててもいいかもv-426

がんば!痛いときは無理せずに、私のちっちゃい胸に飛び込んで
逆に痛んだらどうしよ~なんて!

☆ ミントおとん さん

うっかり・おっちょこちょい街道を現役で歩いてますv-10
ミントおとんさんも??うふ

出発から到着までバタバタ一家(私だけ)
車の中では私&しゃおんは睡魔に襲われzzz(毎回なのです)
低血圧と言う名の言い訳で現在まで至ってますe-445

シュナちゃん以外に出逢って遊んで、しゃおんの好みワンコ種を発見!トイプーちゃんのソラちゃんに遊んでって仕草を度々してました

私達がしっかり楽しんじゃって、しゃおんがはしゃぐ姿に笑顔になって
保護者の私達が一番楽しかった~です
しゃおんも帰宅に向けて車を走らせてる時に見せた寝顔が満足って表情でした!!


☆ レオママさん

久しぶりに見たレオ君痩せた?って思いましたよv-218
おからダイエットの効果を感じましたが、もうちょっとなのかな!?
レオママさんの愛情たっぷりダイエット食
これからもアップ期待してますよ~

お洋服を忘れちゃった一家としては、
裸族のしゃおん、とってもぬくぬくを味わえたみたいです♪



No title

パンダシャオンカワユスi-233
あたしも来週親知らずを抜く決意をしましたっe-443i-201
真っ直ぐ生えとるけ、別に抜かんでもいいらしいんやけど、前歯が押されてガタってなって来てねーv-406
恐いけど、がんばりまぷv-220

No title

しゃおんママさん
”うっかり”はおとんも得意中の得意ですよ~^^

ワンコーズの写真もたくさん写していただきありがとうで~す!!
上からシーズのパォ君、トイプーのソラちゃん、ヨーキのゆうた君、だいすけ君で~す!!

今回はいろんなパンダも出没したみたいですね^^♪
以前ジャイアントミントパンダはハスキー軍団に取り囲まれて、固まってましたーー;
アモーレちゃんはまさに黒パンダワン?

No title

恥ずかしい話ですが・・・・レオはでか過ぎてパンダの服が着られないんです・・・・なので写真が無いんです・・・・

パンダ軍団のは入隊できましぇん(涙)

☆ ロンパパさん

続きのお話からポーンと飛んでお恥ずかしいお話に飛んでましたi-229

パンダちゃん衣装を、お借りしてとってもウキウキで撮影
素敵な思い出がまた一つ増えましたe-446
同じシュナちゃんでも衣装・カラーで様変わりしてる姿が
楽しめました!!

ロン君の着ぐるみ姿!楽しみにしてますよ~



☆  ともこ さん

パンダちゃん衣装はレンパパさんからお借りして、しゃおん大変身です

ともこさんからの萌え~のお言葉嬉しかったですv-10

到着時点で、しゃおんは裸族だったのですが・・・用意しわすれて
どうしようもないけど、元気一杯に遊んでる姿をみたら「も~OK」

ジロ君とも遊べる位に活発になったしゃおんです
是非、ご一緒に遊べる機会を持てたらいいなv-218

☆ グランマさん

パンダちゃんに変装してパシャリ出来てウキウキでした
レンパパさんの写真からお借りしてアップしてます

到着してしばらくして気付いた事が・・・
しゃおんが裸族で寒々しい姿だったので、レンパパさんからお借りした
パンダ衣装はとっても快適だったしゃおん
毎度バタバタ出発一家なので、到着してから気付くことも多い~(涙)

沢山のワンコちゃんとお逢い出来る~そしてドキドキで
チャンスを逃したりの経験あります
おっちょこちょいな私ですが、一緒に経験したいです

次回はグランパさんとも絡んでお話ししたいと思ってます

No title

おっちょこちょいで思い出す恥ずかしかった出来事は私もたくさんありすぎて‥

パンダちゃんもパンダ君もとても可愛いですね。
しゃおんちゃんも可愛いパンダちゃんに変身だ。
着ぐるみが欲しくなっちゃいましたよ。

きゃ~★

パンダ軍団!!かわいすぎるー!!!!
かなり萌えました(ぷ

寒くなってきたけどパンダ軍団のみなさんはあったかそうです(^^)v-254

残念・・・。

パンダ軍団のみんな
ぽこぽこで めちゃかわ!

グランもパンダさんに変身させてもらえば良かったよi-195

あの時は、余裕なかったんだよねi-182



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
