スポンサーサイト


おとんと遊ぼう会の続き②

訪問頂きありがとうございますrainbow

写真編集でアップが遅れましたが、私の吹き込み付きでの写真をメインにて紹介

パンダ衣装 レン君としゃおん

久しぶりのシュナちゃん達にお逢い出来て嬉しそうなしゃおん

リトル君としゃおんの匂い嗅ぎ

皆で、おしり匂い嗅ぎサークルが出来ちゃってましたアップロードファイル

リトル君とグート君

いつもモテモテのリトル君キラキラ称号を付けるなら、リトル王子様

ぷりんちゃん①

プリンちゃんが鎮座してるその場所は~

プリンちゃんとパパさんの神業撮影

ぷりんパパさんのお膝きゃっバランス感覚がスゴイ!そしてカメラを構えてパシャリしてました

ぴょ~ん1

ぴょ~ん2

ぴょ~ん3

ぴょーん4

しゃおんも一緒に遊んじゃう?って思ってカメラを構えてたら・・・タラリんー
何処に行くんじゃ~って叫びたかったわ!

ママさんのお膝元は温かい

レオ君は、ママさんのお膝で安心中jumee☆faceA152
ランでは走ってる所は見られなかったけど、ママさんの傍での表情は穏やか♪

ママのコートは温かい

裸族のしゃおんは、ブルブル震えててjumee☆faceA126
私達の休憩の時には、私のコートの中で暖をとるしゃおん

シュナウザー しゃおん「パパとママしゃんが、わたちのお洋服を忘れちゃうから寒かったでしゅよ
    風邪でもひいたら、近江牛のステーキでチャラにしてあげるって思ったでつ」

ママ 「近江牛のぬいぐるみでチャラだよ!風邪ひいたら即病院って決まってるのよ
    甘いわね~おこちゃましゃおんちゃん」

シュナウザー しゃおん「ガーン絵文字名を入力してください風邪をひかせた原因は誰だと思ってるでしゅか!」

ママ 「風邪ひいてないじゃん!」

シュナウザーしゃおん 「それもそうでしゅね、ま~次回から気をつけてくれればいいのでしゅよ」

ぐらんちゃん守られてる

ワンコ社会1年生のグランちゃん絵文字名を入力してください昔のしゃおんを思い出しちゃう~
ママさんの傍から離れたくな~いって表情に出てる所が、またまた可愛い♪
しゃおんも昔と違って弾けるワンコに変身出来たので、グランちゃんもその時が近いかも苦笑い

可愛い雰囲気のミント姫

ホワイトの毛色と、お洋服の赤色がとっても似合っててチャーミングシュナウザー
ワンコを、お座りさせて「待て」対決で優勝したミントちゃん金トロフィーパチパチ
しゃおんも決勝戦に進んで、3位の結果を残せましたらぶ


その時に頂いた商品がコチラ
かば

わんこのお菓子

カバさんの音鳴りおもちゃは、しゃおんのお気に入り
おもちゃ箱から出して!出せ!って毎日おねだりしてますカバ


沢山のワンコが弾けて遊ぶ姿は、ウキウキしちゃいます!

 私の妄想吹き替えでのお届けでしたが、少しでも楽しんで頂けた嬉しいな
自己満足の記事になってますが、今後とも皆様に楽しんで見てもらえるアップを目指します鼻血


ペットブログランキング

ミニチュア・シュナウザー・ランキング

ポチっとクリックお願いしま~す

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ グランマさん

毎回お出掛けの時はバタバタしちゃってま~す
忘れ物が無いか確認してても、なんらかしら忘れてる私ですe-259

お洋服を忘れちゃうミスは痛かった~と感じてますv-388
震えるしゃおんの体調が心配だったのですが、ランでは元気良く
走ってくれたので安心
グランちゃんも震えちゃってたんだ!グランちゃんお洋服着てたけど
もっと厚着をしてもOKだねe-35
もしかしたら、沢山のワンコちゃんに出逢って緊張してたのかな?

私の妄想での吹き替えでしたが楽しんで頂きありがとうですe-68

★  レンぱぱさん

レンパパさんからお借りしたパンダの着ぐるみ
しゃおんもとっても似合っててv-10きゃ~ウキウキしちゃいました
ありがとうです!

レン君のカット後の姿、レオママさんブログで拝見e-420
スッキリしたボディーとお顔がとっても男らしく思えちゃった
季節も冬到来で、朝晩の寒さでしゃおんは動きが鈍くなってます
私が気付いてないだけで、もしかしたら震えてるのかもe-445

ブルブル

しゃおんちゃん それで裸族だったんだね!
いつも かわいいお洋服着てるのに・・・
って 思ってたの

あの日は、寒かったよん。
グラン、お洋服着てるのに ブルブル ふるえてたもん。
ふるえてた理由は、他にもあったかも・・・ですけど

吹き替えって楽しいです。

着ぐるみ

しゃおんチャン
良く似合ってましたよe-319

レンも今トリミングしたばっかりで、
朝起きた時は、寒くて震える時がありますe-447

家の中では、裸族ですので、
冬は厳しいですe-350

★ ロンパパさん

これから冬突入なんですが、1年中サマーカットを希望の我が家
お出掛け時にお洋服忘れるなんてv-12ママ失格でした
冬場のお出掛けに向けて、お洋服の整理をしてコートなど
準備しておこうと思ってますe-257

パンダの着ぐるみを着てた時はとっても温かくて
嫌がる様子も全く無かったですv-10

抱っこされてると安心感からの表情がとっても可愛いんですよね~
吹き替えを褒めて頂き嬉しかったですv-438

待て対決での3位は、しゃおん以上に喜んでる私達
しゃおんはおやつが貰えるから頑張れたのだと思いますv-391

★ ミントおとん さん

ミントちゃんの素晴らしい待ては驚きましたv-218
ママさんの「待て」の掛け声をしっかり守ってるミントちゃんの姿は
見てて感動でしたv-425

吹き替えを褒めていただき嬉しいですv-10
また、頑張る気持ちに繋がります

私達は準備万全の防寒で、ホッカイロをペタペタしてましたが
しゃおんは~v-12夏向きのサマーカットで登場でしたので
震えちゃってたんですe-444でも、ランで走って・遊んでる時は
元気一杯で寒さも忘れてる様子でした!

うふふe-420北陸3姉妹って響き とっても気に入りました

★ カナレオン7さん

秋から冬に近づいてきたな~っと感じる事の出来る1日でした

しゃおんは、トリミングv-317したてのサマーカットだったので
寒々しい様子。お友達と元気に走ったりしてる間は
寒さも忘れてる様子ですが、私達の休憩中はしゃおんも一緒に
横にお座りさせていたらブルブル震えてて!ちょっと心配でしたv-404
次回からは忘れ物が無いように心掛けたいと思います!!

セブン君は花火が苦手なんだね~我が家のしゃおんも一緒e-274音が苦手なのかな?

待て対決での3位の結果には、我が家一同感激でした
私たちのほうが真剣になってた気もしちゃいますe-454


★ レオママさん

写真をみてると、どれもこれもアップしたいって思いながら
凝縮してお届けになりましたe-446

到着して皆さんのワンコちゃんを見ててe-317
しゃおんが裸族だ~って気付きました!
ブルブル震えてて「あっちゃ~e-350」って思いながらも
楽しそうに遊んでくれてたので良かったですe-68

待て対決では、とっても頑張ってくれたしゃおんの姿が忘れられませ~んi-237応援に集中しすぎて写真が1枚も無かったのが残念でしたv-406

No title

しゃおんちゃん、寒くて震えちゃったんだ。
パンダ着てた時は暖かかったのにね。
とりあえずママさんのコートの中で一安心だね。
どのワンコも皆、パパさんママさんの膝の上とか抱っこで
安心した表情して可愛いですね。
ママさんの吹き替えいつも楽しいです。

しゃおんちゃん、待て対決で決勝戦に進んで3位ってすごいです。
おめでとう。

No title

しゃおんママさん

ミントに素敵なクラウンをのっけてもらって、ありがとうねぇ^^♪

吹き替えはいると本当に楽しいですよ~!!

そっか、しゃおんちゃんがお洋服なくて寒かったんやね・・おとんはてっきりママさんがホッカイロにしゃおんちゃんをしちゃってるんかと思っちゃいました・・

そっか待て大会は結局は北陸3姉妹がトップスリーを独占したってことやね^^



No title

だんだんランも寒くなってきましたね・・・・
お洋服ないと震えちゃうんだね。しゃおんちゃん♪
レオンは震えたことはありません(笑)
セブンは花火で初震え(笑)
みんないいお顔で遊んでいますね★
待て競争 3位おめでとうございます♪

No title

吹き替え写真!!楽しいです!!
昨日の事の様に楽しかった「遊ぼう会」が思い出されます。

しゃおんちゃん?ママが洋服わすれたんだ!!
寒かったよ!あの日は。
レオなんかフリース着てても震えてましたから!!

待てゲーム銅メダル!!おめでとうしゃおんちゃん!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
