スポンサーサイト


紅葉散策に加賀中央公園に行ってきました 前編

寒さにも暑さも苦手なしゃおん&私苦笑い
安定した気候が一番だけど絵文字名を入力してください
その時期にしか見せてくれない自然からの贈り物を探しに行って来ました

resize2338.jpg

前回のお出掛けで、お洋服を忘れちゃったしゃおん
今回は、おめかししてあんっキラキラ眩しい姿に変身

加賀中央公園は、沢山の子供連れの親子や、ジョギングをしてる方、カップル、
ワンコのお散歩など楽しむ人が多く訪れていました

シュナウザー しゃおん「写真はいいから、早くクンクン調査したいでつ」

パパ 「も~う 1枚! あああ~横向いたから写真がボケたよエーン

resize2342.jpg

シュナウザー しゃおん「先に進まないなら、カメラ目線はしませんでしゅ!」

ママ 「そこまで言うなら、好きなだけクンクン調査していいよ
      後で、注文ショトで写真撮影するから その時は頑張ってね」

resize2346.jpg

沢山のワンコの匂いを調査して調査して、まだまだ調査

resize2350.jpg

私達の存在を忘れる位の調査を念入りに頑張るしゃおん

その結果・・・

クンクン調査1

くんくん調査2

くんくん調査3

くんくん調査4

シュナウザー しゃおん「調査中も気が抜けないでしゅね~
          置いて行かれちゃいそうになったでしゅ」

resize2349.jpg

しゃおんパパが見つけた2009年 秋
resize2389.jpg

resize2392.jpg

散策中に、写真チェックしてたらフンッ!なんじゃコレ~って感じた秋写真
写真心を感じないぞ~秋のズームINガーンもみじ byしゃおんパパ撮影

これじゃ~2倍増しで、女心は秋の空状態になるぞむぅ・・・
ってな事で、私プロデュースで写真のアングルを指定して撮影に挑みました

パパの心の声 「何様だ~い!!君が、あのもみじの写真撮っててねって言ったから
      撮ったんだぞ それを、写真の腕を云々言いやがって怒自分で撮ってみろ!」
って思ってそうな気もするけど、ま~次の現場で私が頑張ります

次回は紅葉 後編をお届けをいたしま~す


ペットブログランキング

ミニチュア・シュナウザー・ランキング


ポチっとよろしくお願いします




 

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ リトルママさん

リトル君一家も紅葉散策に出掛けられたんですね!!
秋を感じながらワンコと一緒の時間を楽しめるって最高でした

リトル君に惚れて貰いたいわ~♪
頑張ってもっと魅力的にがんばるでしゅよv-42 BYしゃおん

秋写真・・・まだまだ腕を上げて挑戦したいと考えてます
でも、12月に突入だしe-452現場次第だわ

☆  レンぱぱ さん

今から年末大掃除をしてて、お天気が良好だったので
しゃおんのお散歩に大きな公園で遊んできました~e-257

久々のお洋服に違和感を感じるかな?って思ってましたが
地質調査に専念して問題なしで、たっぷり調査を満喫してるしゃおんです

レン君は自宅では裸族なんだ!しゃおんも一緒で~すe-446
お洋服を着ると2倍の毛玉処理が確定なので、なるべく・・・着せません

☆ ロンパパ さん

おめかしして近場の公園に散策の一家で~す!
私がピンク系が大好きなので、ついつい赤系のお洋服に目が留まりますv-10

車移動が多いい生活に慣れて、季節を肌で感じる事が少なくなり
見逃してました~ロンパパさんと一緒で、しゃおんがお家に来てからは、
お散歩をして休日をしゃおんと一緒に出掛け、何倍も四季を感じる日々e-415これからも、沢山お出掛け出来る日々を作りたいです

☆ グランマ さん

久しぶりの加賀公園だったので、新しい匂いの誘惑にテンション上がってましたv-10
しゃおんは自宅では裸族ですが、冬場は寒さに応じてお洋服を着せてます
e-440去年購入してたお洋服がようやく合うサイズになりました

グランちゃんお家で、まったり派なんですか!?
グランマさんと一緒かな~私も出不精ですe-258
しゃおんとパパだけは、外出好きなので その勢いを貰って遊んでます

No title

しゃおんママさんも紅葉を見に行ってきたのですね
しゃおんちゃんオシャレしてリトルが惚れなおすかも・・・
紅葉の写真きれいですよ
私のは・・・です

☆ みにぃままさん

久々の公園で自制出来ずにGOGO娘になってました
優雅なお散歩を期待なのに、調査に専念しちゃって・・・トホ

自宅では裸族が基本なので、お洋服着せるとブルブルして違和感が有るみたいですが、お外では問題無く体の一部としてま~すe-420

来年は、もっと紅葉を楽しめる場所をリサーチしたいと思ってます


☆  レオママ さん

お天気がイマイチだったので、どこにも出掛けられない事が多かった一家です!でも、久々の晴れ(曇り)で、近くの公園に秋を求めてお散歩です
クンクン調査ばかりで・・・普段のお散歩と変わりなくてちょっと寂しい気分でした

6日にドッグスペースさんに遊びに行く情報有難うございます
しゃおんパパが地図を調べてましたv-10

No title

しゃおんチャン、洋服を着て楽しそうですねe-257

レンは、家では裸族で洋服を嫌がりますe-260

外では、仕方なく着ていますが・・・

紅葉、まだ進んでいないようですね。

No title

しゃおんちゃん、お洋服姿可愛いです。
赤、ピンク系が似合いますね。

もみじの色は赤だけじゃなくて、黄色もあるからきれいなんですよね。
その時期にしか見せてくれない自然からの贈り物、私はロンと散歩に行くようになるまでは見逃してました。
そういえば私はロンが来る前は散策とかもしてなかったので、季節を楽しむっていうのをロンに教えてもらった気がします。

秋ですね♪

しゃおんちゃん すっごい楽しそう♪
それに 暖かそうな可愛いワンピ いいですね☆
オシャレさんです。

なんだかんだで
座敷豚(?)になっちゃてるグラン。。。
親が出不精だと 可愛そうに。。。

No title

しゃおんちゃんもクンクン調査隊なんですね~
まずはクンクンしないとカメラ目線くれませんうちの子も☆
暖かそうな洋服とってもよく似合っているよしゃおんちゃん(^O^)
笑顔も最高~
いつまでもキレイに色づいてる紅葉の季節を楽しみたいですね♪

No title

紅葉も素敵ですが、しゃおんちゃんの笑顔が最高!!

ママさんパパさんとお出かけがとっても楽しいって顔にかいてるようですよ!!

6日の日曜日に大津市のドックスペースさんへ行きます(雨なら中止)

ママさんの所からだとちょっと遠いかもしれませんね・・・・

自由参加の集まりですしドックカフェもありますので、良かったら覗いて見てくださいね。

☆ ミントおとん さん

久々に、おめかししてe-69近くですがお出掛けして来ました
加賀中央公園はとっても広くて、BBQが出来るコーナーが有って
いつか利用して遊びに行きたいな~って思ったりe-446
まだまだ、過ぎ去る秋を探して散策したいと考えてます

12月に突入!ですが、冬眠前にアクティブに動きたいです
ミントおとんさんのお勧めのランに遊びに行きたくなりましたよ♪

No title

おっ!!しゃおんちゃん赤いお洋服がとっても似合ってキュートだよ♪
自然が一杯の公園で嬉しそうやねぇ^^♪ しゃおんちゃんの笑顔にポチ!

ママさんのダメダシにもめげずに頑張って写真撮ったパパさんにもポチ!
今年は暖かくて紅葉も例年より紅くないらしいですよねーー;

12月も暖かくてワンコと遊べるひが多いといいよね^^

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
