スポンサーサイト


紅葉散策 後編

前回の続きからの紹介~

加賀中央公園には、小さな池が有りカモさんや白鳥さんとも出逢えました

resize2360.jpg

resize2359.jpg

しゃおんは、とっても気になる様子で白鳥身を乗り出す勢い

resize2363.jpg

柵の下から覗き込んでる後ろ姿(おちり丸見え)jumee☆shy2

resize2364.jpg

どうしても白鳥さんに近づきたいしゃおんでしたが、これ以上の進入は危ないので
次の場所にGO→橙

白鳥諦める

ここの公園で、子供に一番の人気スポットがコチラ

resize2398.jpg

resize2397.jpg

resize2395.jpg

resize2400.jpg

最後の写真の像の池でしゃおんは一度池ぽちゃした事がありま~すかおまる

resize2404.jpg

シュナウザーしゃおん 「何の事でしゅか??」

ママ 「ここでしゃおんが、びしょ濡れた事を思い出したんだよ」

resize2403.jpg

シュナウザーしゃおん 「あの頃は若かったでしゅからね、今なら楽々ピョンしちゃうでしゅ」


赤く染められたもみじを発見したしゃおん一家
ここからがしゃおんママの監督指導の元パパが頑張って撮影

resize2405.jpg

赤く染められたもみじ

木陰から好きな彼を見つめるしゃおん

そろそろ飽きた

二足立ちにちょっと疲れるしゃおん・・・集中力が足りないぞ~むぅ・・・

もみじと空としゃおん

パパに頼んで下から「もみじと空としゃおん」を撮ってね!ってお願いしてたけど
どれもピンボケばかり~次回は頑張ってねキラキラ笑顔


公園を散策してたら小さな秋を発見しました、これ食べれないと思うけど
ミニ椎茸みたいきのこ2

resize2448.jpg


たっぷり秋を満喫したしゃおん一家でした顔 ニコ
後編の秋を求めてお付き合い頂ありがと~


ペットブログランキング


ミニチュア・シュナウザー・ランキング

しゃおんの頑張りにポチっとよろしくです!







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ 胡桃ママのおっと さん

例年よりも、秋を感じるほどでは無かったです
公園を散策し終えてから、駐車場までの帰り道にて発見した秋でした

写真の「いろは」がまだまだ掴めてないのですが
その場の雰囲気でパシャリe-78

しゃおんパパの「もと」が元パパになってたなんて。。。指摘されて
後で確認して汗タラリ~v-15今も昔も同一
ほんと日本語って難しいですねv-82今後もっと確認します

☆  ロンパパ さん

子供の遊具から年配の片などウォーキングが楽しめて、BBQも出来そうなカウンター(囲炉裏)まで、あって多目的な公園です。

しゃおんが池ポチャしたのは、無理やり象の所までジャンプさせながら
池越えを~って考えてましたが、途中でぽしゃん・・・
今回は、挑戦してません^^

紅葉としゃおんの写真褒めて頂き嬉しかったです
空と紅葉にしゃおんが!!って見たかったので注文しちゃいました
夢は我が家のカレンダーのモデルにしたいと思ってます

☆ ミントおとん さん

ここの公園には、詰め込まれた遊具??がありました
ドクロは、海賊ごっこで遊べそうですよ~私ならフック船長気取りかな

写真の撮り方やイメージが違うのが感性e-454
ついつい、注文を付けてしまう私がチラリ。。。
次回は、見守る撮影に徹したいと思ったりですe-330

ポチありがと~でしゅ BYしゃおん

☆ グランマ さん

コメント遅くなり、ペコリ~

残り少ない秋をたっぷり堪能しました
去年より、寒さは軽くて1時間の公園散策も出来てしゃおんは満足

グランちゃんも鳥さんに興味アリなんだね!しゃおんと一緒
すずめが芝生に居ると、追っかけまわしますが捕まえる気持ち・・・
でも結局無理な話で、羽ばたかれてはまた狙うの繰り返しv-10

いつかグランちゃんと一緒に鳥さんを追っかけたいでしゅよ BYしゃおん

こんにちは♪

ご無沙汰しています(汗)

やはり、そちらの紅葉は綺麗ですね~
どうも、今年は赤が汚い紅葉のようです。
綺麗な紅葉を、楽しませていただきました。

>しゃおんママの監督指導の元パパが頑張って撮影・・・

いつから「元パパ」になったんだ・・・
しやおん家に、何が起こったんだと、驚きました。
日本語って、難しいです。。。(爆)

No title

面白そうな公園ですね。
しゃおんちゃん、池ポチャしちゃったんだ。
像と遊ぼうとして足踏み外しちゃった?

ママさん監督指導の元で撮った紅葉の写真とても綺麗ですね。
空としゃおんちゃんが加わるのが大きな差ですね。
綺麗な紅葉の下でしゃおんちゃんのすごく嬉しそうな表情が見てて嬉しくなっちゃいますね。

☆ みにぃままさん

今年初の秋を求めて出掛けた先は公園でしたが、とっても楽しめました
しゃおんのウキウキした姿に私も満足♪
きのこの発見には、とっても驚きでe-35
目を凝らして見たらキノコだ~ってe-446

白鳥さんとの2ショットは難しかったで~す
しゃおんが近づくと逃げちゃって。。。本能かな?
真剣に身を乗り出してるしゃおんに笑っちゃいました!
柵が無かったら・・・多分飛びついてます

☆  レオママ さん

後半までお付き合い頂うれしいですv-10

ちっちゃな紅葉でしたが、楽しめました~
温暖化の影響ってアチコチ聞きますが、影響力のすごさにビックリ!
去年ならもう1・2回は雪が降ってた事もあったけど
今年はまだ降ってないし~
来年の紅葉はどうなんてるんだろ~って今から心配に・・・

雪が降る前に、しっかり遊びに出掛けたいで~す!

☆ かおりんご☆

頑張って二足立ちさせてみたよe-319
臭い演出にも、快く引き受けてくれて~しゃおんに感謝

親知らず無事抜けておめでとう!良く頑張ったe-68
痛み止めが離せない1週間になるけど、ちょっとの辛抱だよ
ビタミンを確りとると治りが早いって言ってよe-257

No title

素敵な公園やけど、ドクロはちょっと・・・子供は喜ぶんでしょうか?

ママさんディレクターの腕でしょうか?カメラマンの腕でしょうか?
素敵な秋らしいアルバムになりましたね^^
「モデルがいいのよ!!」byしゃおんってことで ポチ!

秋・秋・秋

秋がいっぱいですね。
しばらく 暖かい日が続いたけれど
今日は朝から雨で、ちょっと寒くなりそうですね。
冬も、近いのかなi-232

白鳥さん 気になりますねぇ~
グランも 鳥さんには異常な興味を示すんです。
烏なんて発見ようものなら、ダッシュですから・・・i-230
勘弁して欲しいです。
足がもつれますから・・・i-195

No title

もみじとしゃおんちゃんのショットすごくステキ*
心から楽しんでいる感じが伝わってきますよぉ
きのこも可愛い(*vωv*) 
秋って綺麗で過ごしやすく大好き♪
しゃおんちゃん、白鳥さんと挨拶できなくて残念そうでしたね(笑)
おちり丸見えかわゆいですよ~

No title

紅葉求めて素敵な1日でしたね~

今年は真っ赤になってる木が少なくって、やっぱ温暖化かな・・・って思いました。

これからは雪景色ですね~
雪は降ってほしくないけど・・・・地球的には降らないとダメなんでしょうね。

雪が積もるまでにお散歩一杯してね~ちゃおんちゃん!!

舌ペロリンの写真!!可愛いです!!

No title

2本立ちのしゃおん、笑っとーみたいでかわい~v-10
親知らず、無事抜けたけど、痛み止めが切れると痛くて泣きそうよ・・・v-395
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
