スポンサーサイト


久しぶりの当選品

 訪問して下さった皆様有難うございますUo・ェ・oUノε==3

 ちょっち、嬉しい当選品をご紹介致します-3-
★ J-オイルミルズ様から 「AJINOMOTO 健康サララ」『選べる世界自然遺産の旅』の
Wチャンス賞「AJINOMOTO 健康サララ エコパウチ油400g」を頂きましたべべ
本命のCコース屋久島を巡る旅5日間2組4名様は逃しましたが (σ_σ)/ ~ε==3ポイjumee☆pollen2a
初めて使う「健康サララ油」美味しく炒め物などにて使わせて頂きます。
でも~屋久杉見たかったわ(〃_ _)σ∥ 発送はクロネコさんでした。
J-オイルミルズ 健康サララ油


 昨日の我が家はビックリ・ドキドキのメールが来たんです。
某温泉旅館の懸賞に応募していました。当選通知では無く抽選結果発表のメールでした。
応募した方全員に送っているメールみたいです。
応募人数は、な、ななんと2,200件の応募が有りました。ちょっとビックリ・・・(゜_゜i)タラー・・・
そんな事はさて置き、当たって無いだろうけど結果を拝見アイコン名を入力してください
当選者様 石川県○・○(←アルファベットのイニシャルです)私のイニシャルが有る絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
何度もそのHPを見ながら、私のこと!?って思うばかりでした。直ぐに彼に電話を入れて「当たった~温泉旅行宿泊2名様がィェィ♪(v〃∇〃)」(まだ、私って決まってないのに決め付けで電話しちゃったんです)
 彼もとっても驚いていたんですけど楽しい当選者様には、別途でメールをお送りしますと書いて有るのに
 ((((_ _|||))))ドヨーン ・・・・メールが来ない。春はそこまで来てるのにガーン
でも、私と彼は諦めずそこのHPを開いたり閉じたり、旅行計画を立てたり、新幹線?飛行機?
車?高速代も調べたり、ペットの泊まれるショップや、会社のスケジュールまで確認したりしながら
夜の12時まで待ったのでした。
 あ~終わったかなと思いながら就寝ううw石川県で同じイニシャルなんて一杯いるもんね~っと自分を納得させながら朝をむかえて、PCを付けてもメールは来てないハマるw家事を済ませて、PCメールチェックをすると
そこには、待ちに待ったわ~当選メールでしたきゃ~きゃ~
自分に★,。・:*:・゜♪☆おめでとう('∇^*)☆♪。・:*:・゜★って思いました。
初めて当選した旅行なので、楽しみですうれしい
行き先は岩手県の花巻温泉街です。
 いつも訪問して下さった方が居ればお土産をプレゼントしたいと思いますが
ブログを始めたばかりなので。。。。それは、ないかな~と思います。最後まで読んで下さって
有難うございました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

懸賞生活、皆様と一緒に頑張ります。そして、皆様に良い報告が来ます様に祈ってます。





theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
