スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 新年のご挨拶が遅れまして 明けましておめでとうございます

 自宅にてゴロゴロしながらのお正月を過ごしていたしゃおん一家です苦笑2
寒さのあまり外出したくないけど、おみくじを引きたくて神社にお参りに行った私・・・
まずは手洗いとお口を清めて、神様が祭ってる所でお賽銭を投げ入れて鐘を鳴らしてお祈りbikkuri01
でもお祈りする内容を考えていなかったので、無難な願を込めて手を合わせてその後は建物の中に入って
おみくじを引いてきました鳥居今年は大吉!新年から嬉しさを味わいました~因みにパパは中吉ですw

 あっという間のお正月休みも終わって、パパは新年会の行事が立て続けアップロードファイル
新年会のお土産を期待してたらコチラ

resize2539.jpg

お土産は嬉しいけど・・・お正月のツケが今頃出てきてます
パパの体重はお正月のお陰でドッカ~ンと逆戻りガーンダイエット前と変わらない数値
お粥ダイエットもまだ続けてるのに~お正月のお餅が原因かな??

今月は人間ドックの健康診断(1泊2日)があるので結果が心配ですが、いい報告を待つ

しゃおん登場なしのお届出したが、次回をお楽しみにしてください

 






 

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆  レンぱぱ さん

 しゃおんパパの体重増加の原因はお餅ですv-369
朝ご飯のお粥も食べて、お餅3個も食べてその他食べてましたから・・・
どんだけ~食べるの!?って感じでした
夏と違って寒いから動くのも面倒でカロリー消費が少ないのも原因なんでしょうねv-406

 レンパパさんもダイエット頑張ってください!

☆ ミントおとん さん

 ミントおとんさんも太りましたか!?
でも、おとんさんスリム体系だからちょっと太っても全然問題ないですよe-446
寒いしお天気は悪いのでお出掛け無しで自宅で過ごしてたら
食べることに夢中なパパでした~
人間ドッグまでには少しでも痩せて欲しいけど。。。無理ぽいかな

☆ みにぃまま さん

 新年のご挨拶が遅れました~ペコ
今年もよろしくですv-407

ちょっとサボリ気味のブログですが、今後とも末永くお付き合いお願いいたしますv-457

私もボチボチ、ポチポチ懸賞を頑張ってます!
ろこねさんのペースで懸賞を楽しみながらのブログ待ってますe-446
みにぃちゃんとちゅりちゃんのワイワイしてるブログも楽しみだよ~

No title

正月は、だめですね。

完璧に太りました。

これ以上太ると着るものがなくなります・・・

服に体を合わさないとねe-447

No title

う~ん正月ぶとりは、おとんも一緒ですわ~^^;
天気が悪いんで、ランニングもしてないし・・・

今月は毎週のように新年会なんで、春にお会いできるときには”ふっくらおとん”やと思いますわーー;

☆  セピアままさん

 コメント頂きありがとうです!見ていただき嬉しかったですv-10

しゃおんの出番が少なくなっていますが、、、もっと活躍できる記事を
乗せれるように頑張ります♪

今後も、しゃおん一家はお待ちしてますe-463

☆ レオママ さん

 コメント有難う~です!

パパの体重増加で・・・ちょっとグチグチ言ったりしちゃっいましたe-259
お餅の効果はスグに出ちゃいますね
今までの成果が水の泡でガックリしてましたが、体重よりも健康が一番!
病気が無いことを祈って今後も頑張りますe-68

No title

しゃおんママさん、
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
しゃおんちゃんの元気で可愛い様子を今年も楽しみにしていますね。
・・最近というかここ数ヶ月は懸賞から遠ざかっていて
ママさんを見習ってまた応募してみようかな(///∇//)

はじめまして

はじめまして、ペットブログランキングからお邪魔しました。
しゃおんちゃん、可愛いです。
また遊びに来させて下さいね。

No title

餅ですね~原因は!!

私も完全な正月太りで弱っております。

パパさん!!今日から人間ドックに向けてまた新たにダイエット頑張ってくださいね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
