

新年一発目のお届け物

 新年初のお届けもが我が家に届きました

今年も去年以上に頑張って懸賞生活を楽しみます

resize2706.jpg

シュナウザーしゃおん 「わたちが食べれるもののお届けならいいけど・・・ママ達の当選品には興味ないでつ」

ママ 「そう言わずに、今後も付き合ってよね~ワンコ用のでっかいお菓子のお家とか当てたいね♪」

しゃおん 「そんなお家当っても、食べられる量の制限かけるんでしょ!ガックリしちゃうでつ」

ママ 「そ、そうね~制限かけちゃうね・・・・でも、当ったらね 食べれるよ」

しゃおん 「・・・当ったらね~いいね~でしゅね~」


余談はコレくらいにして


resize2730.jpg

プレゼント 新刊書籍プレゼントキャンペーン (グローバルネットワーク)

  「余命1ヶ月!」の書籍が届きました

   応募日 12月21日 応募方法 ネット 当選人数 60名 届いた日 1月1日
 
   まだバタバタの1月なのでゆっくり読める時間を確保して読ませていただきます
  

resize2731.jpg

プレゼント キリンビールご愛飲感謝、年末大キャンペーン 第2弾 (キリンビール)

   一番搾り350ml缶1ケース (24本)が届きました

   応募日 12月21日 応募方法 ネット 当選人数 30,000名 届いた日 1月10日

   ビールの当選は初めてなので、それも1ケースには驚きました!
   届いたその日に嬉しさで一番搾りを晩酌にて2人で楽しみましたウインク


 グローバルネットワーク社様・キリンビール社様 有難うございました~

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
