スポンサーサイト


子育て奮戦中

まったり~ワン子の事件簿をご愛読の皆様ご無沙汰しております。
ご愛読を頂き誠にありがとうございます。

しゃおんパパでございます。

この度はしゃおんママへの数々のお祝いの言葉をありがとうございます。

遅くなり恐縮しておりますが、厚くお礼申し上げます。

さて、と・・・・・・誕生からからすでにが50日となりました。
ここまでの数々のエピソードなどをしゃおんママのブログを借りまして時間をかけて
アップしてみようかなと検討している真っ最中ですが、夫婦協力しあっての子育て
奮戦中につきちょいと時間がかかりますがしばらくお待ちください。

しゃおんにも寂しい思いをさせたりしていますが、しゃおんも元気にはしゃいだりしています。
時折、私たちをヒヤッとさせられながらハラハラドキドキのスリルを味わっています。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆様コメント有難うございます

リトルママさん・レオママさん・ ミントおとんさん・ロンパパさん・グランマさん・レンパパさん 温かいお言葉と応援有難うございます!!!

 育児の大変さを感じながらも、協力体制で毎日の1日を過ごしてます。

大変と感じた育児にも日差しがさしてきた今日この頃~
泣くばかりだった日々から笑ったり、ご機嫌が良かったり、
お腹が空いただったり、泣くにも幅が広がりました

しゃおんもやきもちを焼いたりして・・・e-282
ちょっとした事件も有りましたが後ほどご報告させて頂きます(長くなるので)

娘の首が座ってからのお出掛けを楽しみにしてるしゃおんママです!
しゃおんもウズウズして日々お家で暴れん坊娘なので女帝家族ですが今後ともよろしくお願いします♪

No title

ご無沙汰です!!

まだ、首がすわってないと思いますが、
首がすわる育児が少し楽になるかな!?

子育ては、大変ですが
無理をしないで頑張って下さいね。

しゃおんちゃんも元気で何よりです。

可愛いんだろうな♪

パパさん、ママさんご無沙汰です。
お元気そうで安心しました。
でも、まだまだ大変でしょうね。
子育て、無理はいけません!
のんびりムードで 楽しく行きましょう!!
なぁ~んてね♪
ちょっと 先輩面してみました。
可愛い寝顔を見て、癒されて下さい。

No title

子育て頑張ってくださいね。
パパさん、ママさん、もしかしたら夜泣き等であまり長い時間の連続した睡眠がとれないかもしれませんが、休める時にしっかり休んで体調崩さないようにしてくださいね。
しゃおんちゃんも元気との事でよかったです。

No title

ご無沙汰で~す^^♪

子育て頑張ってねぇ!!うちの息子も1歳になる孫の育児に奮戦中で
、静岡なんでなかなか手助けできず、おとんもやきもきしているんです^^;

しゃおんちゃんならきっと良いお姉さんになると思うよ!!

しゃおん家族と一緒にまた遊べる日を楽しみにしてますよ~^^♪

No title

奮戦中のパパさんとしゃおんママさんの姿が目に浮かびますよ!!

パパさん毎日、赤ちゃんの顔見てニマニマしてるんでしょ!!

しゃおんちゃんもきっと良いお姉ちゃんになるとおもいますよ。

では奮戦記待ってますのでのんびりアップしてくださいね。

しゃおんママさん、体調はいかがですか?
疲れた時はパパさんにお任せしてゆったりする時間も作って下さいね。

またお会い出来る時を楽しみにしております。

お元気そうでなりよりです
子育てはみんなで協力しないとなかなか大変ですよ
しゃおんちゃんもお姉ちゃんになって赤ちゃんの事よろしくね
首がすわったらまた遊びましょ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
