スポンサーサイト


新しい命の誕生

いつも「まったり~ワン子の事件簿」ご愛読の皆様、長い沈黙の日々が続きましたが

更新をかねて、ここで新しいご報告があります。
しゃおんパパとしゃおんママの間に愛しいBabyが誕生
3月19日(金)午後9時5分2400gの女の子を授かりました

しゃおんママの代理としてブログアップを任命短期の任務ですが、これからもしゃおんママを応援お願いします

はてさて、しゃおんの妹?になるのかな!?
ま、これからが楽しみです
何をどうアップをしたらいいか私自身も手探りですが、頑張ってアップします


まだまだバタバタの日々なので簡単な報告になりますが今後とも遊びに来てください。


今後ともしゃおんママ並びにしゃおん一家共々、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>
お返事はなかなか出来ませんがしゃおんママへのお祝いコメント受け付けています
                                       by しゃおんパパより



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます♪
体調が悪いって言ってたので、心配してたんです。
でも、良かった~、おめでたい報告が聞けて嬉しいです。

子育て頑張ってくださいね。
応援してます。

おぉぉ~!
おめでとうございます!
体調がよくなかったのはこういうことだったのですね~
めでたい報告でよかったこれから大変でしょうが、家族が増え賑やかで一段と楽しくなりますね

おめでとうございますっ!

おぉ~~~~!!
そうだったのですね、調子が悪いとの事で心配でした・・・。

お姫様誕生おめでとうございます!!
しゃおんちゃんといいコンビになるといいですね♪

あぁいいなぁ~ベビーちゃん。
可愛いだろうなぁ~~~~~。

おめでとうぉ~~~♪

嬉しいビックリです!!!

娘と
しゃおんママさん大丈夫かな~
赤ちゃん そろそろかもよぉ~
え~~~っ?! まだじゃぁ~?

と ブログの更新を確かめてはブツブツ言ってたんです。

女の子ですかぁ~
可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)

当分は、大変でしょうが
それも “あっ!!” と 言う間です。
大事に お過ごし下さい。

おめでとうございます!!

ママさんの体調を心配していましたが・・・

女の子の赤ちゃん 本当におめでとうございます。

赤ちゃんのお世話大変ですが、頑張ってください。

しゃおんチャンも忘れずに・・・ね。

No title

おめでと~ございます!!

ブログの更新ないし・・・メールしてみようかどうしよかって悩んでいたので、こんな嬉しい報告!!本当に良かったです。

当分は赤ちゃんのお世話で大変と思いますが、お会い出来る日を心待ちにしております。

桜の開花とともにこんな嬉しいお便り!!
私までとってもハッピーな気分になりました。

次回の更新も楽しみです~

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

しゃおんパパ&ママさん&しゃおんちゃん!!

女の子のお誕生(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ございます!
小さく生んで、大きく育てる??(大きすぎてもね)
すくすくと元気に育ってくれることを祈っています!!

しゃおんちゃんの反応はどうなんでしょうか??
パパさんの代理、ブログアップでいろんな近況報告待っています!!

おめでとうございま~す♪

体調 心配してました。
良かったぁ~♪
嬉しいお知らせにホッとしました(*^_^*)

可愛いでしょうね~^m^
大きな幸せ 頂いちゃいましたね♪
紫苑は、今日 菜の花と桜をバックにパチリして来ました。

菜の花の花言葉
大きな幸せ♪に 変えちゃいましょう!!

ママさん 育児 頑張り過ぎず・・楽しんでくださいね。。

No title

しゃおんパパさん、しゃおんママさん
おめでとうございます。
体調を崩されたとの事で心配してましたが
嬉しいお知らせ、よかったです。

これからが楽しみですね。

なんと★

体調心配していました。
でもお姫さま誕生ときいてびっくりー!

★おめでとうございます★

しゃおんちゃんとの仲良し姉妹ぶり、見るのが楽しみです。
まだ気温に寒暖の差があるので体調崩さないように気を付けてくださいね。
今度はしゃおんちゃんとお姫様に会えるの楽しみにしています・・・(^^)♪

No title

おめでとうございま~す♪

体調が良くないってあったので心配してましたが、
まさかBabyが誕生とは!!
これから一つ一つお子さんの成長が楽しみですね♪

No title

パパさんママさんおめでとうございます
心から祝福します
これからが大変ですが力まずに楽しんでください
アップ楽しみにしてますよ

おめでとう!!!

おめでとうございます!

しゃおんchanの妹が出来たんですね~
いろいろと大変でしょうが、頑張って ブログアップをお願いします。

これから、お花見に行ってきます。。。(笑)

No title

わ~い♪♪びっくり!!

本当におめでとうございます^^♪無茶嬉しいです^^♪
御身体大丈夫かなぁって心配してました、おかんはこのことを予測してたみたいですが、一度メールしようかと悩んでました^^;

桜の開花とともにハッピーなお知らせに、なんかおとんもウキウキしてきました!!ミントと1日違いの誕生日なんですねぇ^^(笑)

しばらく子育て大変かと思いますが、ママさんパパさん頑張ってくださいね!!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
