スポンサーサイト


しゅな友さんの声が励みに繋がりました

 お久しぶりですしゃおんママです子育て奮闘のしゃおん一家
泣く泣くの日々から、ちょっとだけ成長して私達の呼びかけに反応してくれてる?かなっと感じたりです

まだまだ首はグラグラしてますが、前よりしっかりしてきてます!
横抱っこより縦抱っこをせがんでる我が家の娘に成長
これからがもっと楽しみで有り、ちょっとは時間も取れてブログUPにも繋がりそうです

生まれたての娘の写真をご紹介
resize2773.jpg

3月19日生まれの寅年 2400g お姫様 名前は りお

趣味 寝る事と食事(ミルク)
特技 ウー・アー・ウェって声を出せます
必殺技 布団を脚蹴りして布団を飛ばすこと(ママ譲り・・・・)←パパの証言
可愛さ 100点 (親バカ)
習い事 しゃおんママ声でABCDのキラキラ星バージョンソングを聞かせてます


我が家の新しい家族の一員です以後お見知りおきをヨロシクお願いします

近くの公園でしゃおんがはしゃいでる姿!
resize2980.jpg
ベビーカーを引いてしゃおんと一緒にお散歩してます (パパがカメラマン)

週末は家族4人で公園でお散歩が日課ですが梅雨が来るのでこれからしゃおんの発散する場所が・・・

現在ボサ子のしゃおんなので今週スーパーサマーカットを予定してます
何犬?って言われるのかな?って思いますがMシュナのしゃおんですので!今後とも遊びに来てください

子育てとしゃおんと一緒に過ごすブログに変身しますがこれからもよろしくお願いします





theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです★

りおちゃん、かわいい(^^)★★

しゃおんちゃんはしっかりお姉ちゃんできてるかな?
二人の姉妹日記楽しみにしています。

りおちゃん入院心配です!

☆ 吉田グート&ベッサー さん

お久しぶりですe-463

しゃおんはジェラシーに燃えてますよ!娘の名前を呼んでるのに
しゃおん自ら突進して来ます「わたちが呼ばれたのよ」って顔なんですよ。

ドックガーデン金沢ネットにて見ましたよ!!徐々に娘の首も座って来たので、遊びに行って見たいと思いますe-257

☆ ミントおとん さん

お返事遅くなりペコペコ~ちょっと事件が有りまして・・・
ブログにてアップしてますので見てくださいv-436

しゃおんパパはデレデレしながら子育てにも積極的に参加してくれてますe-446ミントおとんさんもデレデレなんでしょうね!
男の子なら、野球やサッカーとかミントおとんさんも参加出来る日が直ぐに来ますねe-219

またご一緒に遊べる時によろしくです

頑張って楽しんでね

おめでとうございます。多分そうだろうと思いながらいました。しゃおんちゃんも喜んでいるのかな?ジェラシーをメラメラ?子育ては楽しんで!!さて、御経塚にドックガーデン金沢がオープンして室内 、屋外、どっくかふぇも併設です。お嬢様を連れていらっしゃいませんか??

No title

ちょっと出遅れちゃったぞ~^^;

りおちゃん可愛いねぇ^^♪♪ こりゃ美人さんになってパパさんは心配で大変だわ!!
ミント家は男しか生まれないんで、女の子がうらやましいですぅ^^

おとん(おじん)も最近孫の丈瑠に会いに行ってきました!!めったに会えないんで(静岡在住なんで)なかなか懐いてくれなくて・・・
うちのは5月生まれで1歳やけど、ひよっとして同じ学年?

どこかでまたしゃおん一家とご一緒できる日をミントおじんも楽しみにしますよ~♪







No title

お久しぶりですe-257紫苑ママさんお元気ですか~
コメントして頂き嬉しかったわ~ん

ちょびっと育児が落ち着いて来て、PCを触る時間が唯一の楽しみです
お出掛けが出来ないのが残念ですがe-258また是非紫苑君に合いたいな!

ア!っと言う間の子離れなんて今は想像がつかないな@@
でも、後悔しない育児より私が楽しむ育児を心掛けて頑張ります。
育児経験の先輩として解らない事など教えてくださいv-415

No title

お久しぶりのブログですがコメント頂き嬉しいですv-10

りおの近況報告出来るように頑張ります!
産まれた時よりも2キロ強の体重になってますよ~
毎日首すわり練習中なので、首が座ったら是非お披露目したいと思ってますv-511

レン君の妹ちゃん♪ヒナちゃん可愛いですねe-446
レン君のお兄ちゃんぶりと、初ヒナちゃんとの対面が楽しみですe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(^^♪

はじめまして♪ りおちゃん v-10
かわいいお手手に ニマニマです^m^

こんな頃があったなぁ~。。
毎日 写真撮っていたなぁ~。。
一日見てても飽きなかったなぁ~。。なんて思い出して笑顔満開^m^

寝不足 大丈夫ですか?
無理しないで・・手抜きしながら楽しんで下さいね♪
アッ!!と言う間に 子離れの時期がやって来ますから^m^

しゃおんちゃんとりおちゃんのツーショットも楽しみにしてますv-22

No title

お久しぶりです。

りおちゃん、メッチャ可愛いです。
今の写真も見たいです。

もう少しで、首もすわってくると思いますので、
首がすわったら、お出かけも楽になりますね。

うちは、3月にレンの妹(ヒナ)を迎えたのですが、
なかなかのヤンチャで、躾をするのに
四苦八苦の毎日です。

もう少し落ち着いたら、ご一緒しましょう。
ハイパーなヒナを見てやって下さい。

☆ セピアまま さん

セピアママ~さんコメント頂き有難うございますv-10

ブログアップが出来る環境に近づいて来てるしゃおんママです
育児もすこ~し、ちょっびっと落ち着いて着ました!

セピアちゃんも子育て大変だと思いますが!それよりもセピアママさんの
寝袋e-317ワオ~大変だわ・・・頑張って~(心で応援)e-237

時間が許す限り遊びに行かせて頂きます
読み逃げしちゃう時も有りますが今後ともよろしくお願いいたします

☆ リトルママさん

リトルママさんコメント有難うございます♪

お休みしていたブログを再開できた喜びと合間合間の更新になるのですが
ほそぼそと頑張って行けたらいいな~っと思ってますv-398
リトルママさんのお嬢さんも女の子なんだ!でも高校生の娘さんが居るママさんには見えない若さだわv-10見習わなくっちゃe-420
以前もですがこれからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします!
リトルママさんも体に気をつけて下さいe-415

☆ ロンパパさん

コメント有難うございます!

久しぶりのブログアップに操作を忘れて感覚を戻すのに必死で頑張ってますe-68
りおが産まれてからPCを触る時間激減で・・・写真のアップ仕方も忘れてましたe-445

しゃおんは、元気100倍で!りおの存在を認めるのに時間が掛かってます。少しずつですが、理解してくれてる!?のかな?って感じます

しゃおんブログ&りおちゃんネタ育児になりますが、よろしくお願いします!

☆ グランマさん

コメント有難うございます!!

親バカで・・・可愛さ満点をアピールしちゃいましたv-407
今現在のりおは、5キロになり抱っこするのも5分が限界の私です

また是非お逢いした時は、しゃおんとグランちゃんのショットを撮らせて頂きますe-317

リオもグランママさんとご対面を楽しみにしてます♪
今から皆の名前を教えてるので!

No title

お久しぶりです。
りおちゃん、とっても可愛い❤
子育て大変ですが、パパさんと頑張って下さいね。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
無理せずゆっくりとね。

☆ レオママさん

コメント有難うございますv-10
とっても嬉しいです!!

りおの写真は生まれて4日の写真をUPです

泣いて泣いての日々に、私もパパも寝不足で大変でしたが
現在は、眠たい・ミルク飲みたい・オムツ替えて・遊んでなどの変化が
分かる様になってきたかな!?

首が座って落ち着いた時にでもまたご一緒して下さい
その時はレオママさんに抱っこしてもらいたいわv-392よろしくお願いします



ママさん久しぶりですね
子育て奮闘してますか?
我が娘は高校生だけど、いまだに手がかかりますよ
ぼちぼちっと更新楽しみにしてますね

No title

お久しぶりです。
ほんとだ。りおちゃん、可愛さ 100点!!だ~ 
しゃおんちゃんの元気に走ってる姿も久々に見れてよかったです。
子育て&しゃおんちゃんブログ、今後も楽しみに遊びにこさせていただきます。


かわぁゆいぃ~~~♪

お久しぶりでぇ~す!

めっちゃ かわいいねぇ~
ママさん似?かな

会える日が早く来ますように☆
グランマ(ばあちゃま)も むぎゅうぅ~ しちゃいます。

しゃおんちゃんもお姉さんぶり発揮してるとこ見たいよん!!

No title

りおちゃん!!可愛い~

しゃおんママに似てますね!!将来美人さん間違い無しですね。

今は泣くのがお仕事ですので大変だと思いますが日々の成長が楽しみですね。

また落ち着かれたら、りおちゃん、しゃおんちゃんに会いたいです!!

その時はりおちゃん、人見知りして泣くかな・・・・

泣いても彦根のおばちゃんはムギュ~って抱っこしたいわ~

寝不足など大変と思いますがお体大切にお過ごし下さいね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
