

福井県の赤い橋が有る公園に~

 訪問頂き有難うございます

お天気が良かった日に、しゃおんのストレス発散と運動不足を兼ね北潟湖畔公園に、お散歩に行ってきました
ガンガンにはしゃぐ姿をご覧下さい
その前に~
早く行こうよ

しゃおん 「リード有りじゃ・・・走れましぇん」

ママ 「公園まで待ちなさいよ」

しゃおん 「待てと言われると、余計走りたいでつ」

飛んだ1

飛んだ2

飛んだ3

飛んだ4

飛んだ5

しゃおん 「宙を舞うっていい気分でしゅ~でも300m往復5回はバテるでつ」

ここには、スワンボートに乗ったり、カヌーを楽しむ方も居ました

スワン

resize3170.jpg

久しぶりにカメラを独占出来たしゃおんの表情です

しゃおんアピール

しゃおんも満足のいく満面の笑み

似合ってるよ

パパも頑張ってイクメンやってます

しゃおんの告知

爆走お友達募集

しゃおんがバテバテになって最後の気力の走り

バテ1

バテ2

バテ3

バテ4

バテ5

ここの公園はめっちゃ広かったです!
ここでオフ会とか出来たらな~って思うほど面積ありました

橋

人も少なくって言っても、芝生には我が家の以外誰も居なかったので本日貸切ランにしてしまいました
夕方4時に到着して1時間遊んで自宅にて帰宅

我が娘は~
嬉しい時の笑み

カートに揺られて喜んでました
























ミニチュア・シュナウザー・ランキング


ペットブログランキング

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみませんURLが間違っていました。

下記のURLに変更です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E5%8C%97%E6%BD%9F%E6%B9%96%E7%95%94%E8%8D%98&lat=36.26174005404&lon=136.23208126484&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%8C%97%E6%BD%9F%E6%B9%96%E7%95%94%E8%8D%98&idx=24&v=2&sc=3&layer=3

中心位置は湖畔荘にしてあります
近くまで来れば、目立つのですぐにわかえうかと思います。

BYしゃおんパパ

☆ グランマさん

グランマさん

こんばんは、おひさしぶりでございます

赤い橋の場所についてですが、国民宿舎北潟湖畔荘の近くにあります。

下記のURLから場所がわかると思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.06204611&lon=136.2246369&ac=18&az=&v=2&sc=13

暇なとき是非とも遊びに行ってみてください。
そのとき、しゃおん一家も一緒に遊びたいなと思っています。

是非、お声かけください

どこ?

しゃおんちゃん!お久しぶり!!
元気に爆走するしゃおんちゃんを見てたら元気になりますねぇ~♪

ところで、赤い橋のある福井の公園ってどこ?
こんな良いとこ 福井にあったんですね・・・。

りおちゃんも元気そうで何より!

☆ 吉田グート&ベッサー さん

お散歩日和な休日で、思い立ったら夕方のお出掛けでした~
4時頃だけに人もほとんど居なくてw特に芝生地には誰も居なくて
解放しちゃいました。

明日お天気が良好なら木場潟にてお逢いしましょうねe-446

久々のワンコと絡める事、しゃおんも楽しみにしてますよ

☆  レオママ さん

 レオママしゃんお久しぶりでしゅ~私が主役でしゅv-528

久々の解放感&誰も居ないので爆走しちゃいました(汗)

しゃおんパパはイクメンとして頑張ってます
我が家の救世主です!眠らない娘を眠り姫にしちゃうスゴ技で♪

まだまだ、蒸し暑い&梅雨時期ですが、レオママさんもお体気をつけて~

No title

shaonちゃんの爆走・快走・力走・・・・・やっぱりノーリードで遊びたいんですね。さて、今週土曜日は晴れなら5時めがけて木場潟ドックランに向かいますね。お会いできるのを楽しみにしています。

No title

しゃおんちゃ~ん!!
お久しぶり!!

楽しそうに爆走してる姿を見てとっても嬉しいです。

パパさんがデレデレ顔になって育児を頑張ってる姿が目に浮かびますよ~
パパさん頑張ってね~

りおちゃんの笑顔も可愛いですね~まだ人見知りとかは無いのかな?

毎日蒸し蒸し暑いですが、今日のブログを拝見してとっても爽やかな気分になりました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
