スポンサーサイト


家電の進化にしゃおんもビックリ

 訪問頂き有難うございます

 アイロン掛けをしようとアイロンを出しアイロンのちょっとしたネジを引っ張ったら
ビロ~ンって取れちゃたよ!!私が怪力女では無くて、多分劣化だね
ちょうど水を入れる場所に近くて、ネジの中を覗くと空洞なんだけど
そのネジと中の線が繋がってて感電するのも恐いので新しくアイロンを購入するべくヤマダ電機に
行って来ました
進化してるアイロンが眩し~そして重い!こんなに重かったかしら?って感じました
スタイリッシュなものからスタンダードなお値打ち価格のものまで色々で迷う~

とりあえず全部のアイロンを手にとって重さや機能を確認しながら、絞りに絞ってコレ

resize3640.jpg

左上に写ってるお手手は、しゃおんw
中央のアイロンがこの度購入したNEWアイロン
コードが本体に巻き込める所が気に入ってます

TOSHIBA 東芝スチームアイロンTA-GX90

resize3643.jpg

しゃおんとアイロンの2ショットを撮ろうと思ってたら、しゃおんが逃げる逃げる
バビューン新しい仲間を受け入れるまで時間が掛かりました~でも、未だに苦手なアイロンちゃん

しゃおんネタよりアイロンネタになってしまった~

まったり~しちゃったUPですが・・・お題の通りだもんね@@

次回は、木場潟ドッグランレポをお楽しみに!!新スポットにしゃおん一家突入


ミニチュア・シュナウザー・ランキング
参加してま~すポチット!クリックお願いします



ペットブログランキング


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ グランマさん

毎日アイロン掛け、ご苦労様~グランママさんv-424
夏場のアイロン掛けは、エアコンガンガンかけないと汗ダラダラの私

でも毎日2枚も大変ですが、頑張ってください!
アイロン仲間として応援してますv-91

グランちゃんもアイロン苦手なんだね
離れててくれる方が助かるし、しゃおんはゲージに逃げ込もうとします

涼しくなったら公園で遊びましょうね~e-463

☆  レオママ さん

アイロンの進化に驚いてる私ですv-10

形状記憶タイプ~便利ですよねv-10パパのシャツはノンアイロンですが、娘の服はアイロン掛けちゃう私ですe-456

洗濯機が洗濯機内を乾燥しちゃうの~スゴイわ
我が家も引越しをしたら買い替えたいなって思ってるんですが
引越しどころか、毎日バタバタで暫くは今のままの家電で頑張る気持ちですe-446もしその時、お勧め家電が有ったら教えてくださいね

☆  リトルママ さん

家電って楽しいですね~
機能の多さにビックリしちゃいましたe-451

リトルママさん家電好きなんですね!今度オススメ家電教えてくださ~い

暑くなって来て体調とか大丈夫ですか!?
お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいe-257



夏のアイロン

毎日、2枚のシャツにアイロンかけます。
パパと娘のシャツです。
夏はきつい!!
でも ちょっとサボるといきなり溜まっちゃうから・・・。

グランもアイロン恐いんです。
だから アイロンがけは遠くで見守ります。
ちょっと助かります。
危ないですもんね。

公園 ありがとうございました!!
いけそうな時は連絡しますね。ご一緒出来ると好いなぁ~♪

No title

最近??アイロンって使った事がないです・・・・

面倒なのでシャツとかは形状記憶でノーアイロン!!

我が家は洗濯機が壊れ最近買い換えましたが、洗濯の後にカビが生えないように洗濯槽の乾燥を自動でするのにビックリしました!!

最近の家電ってほんと凄いですね~

No title

最近の家電は凄いですよ
私結構家電好きなのでf^_^;)
でもアイロンはあんまり使わない(まったく)
のでわかりません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
