

木場潟ドッグラン 沢山のワンコ②

 訪問頂き有難うございます

木場潟ドッグランの様子は①にてアップしましたが、今回はランでのワンコ達の様子をお届け

トイプードルちゃんの集合
トイプー

トイプーちゃんが20匹位居ました~
シュナ率は低く我が家が到着した時は、しゃおんだけ

バディーちゃんとしゃおん

初めましてのバディーちゃん!しゃおんと同じく3歳になる女の子(名前間違ってたらゴメンね~)物覚えが・・・
優しいパパ&ママさんと楽しくランを満喫してました

resize3769.jpg

ワンコ同士の挨拶GOODワン
上手に挨拶

ダックスちゃんとパピヨンちゃんが可愛くご挨拶

ビッグ トイプーちゃん

ジャンボトイプードルちゃん登場!走ると迫力が有って、とっても元気なトイプーちゃん

しゅなしゅなクラブのお友達グート&ベッサ君兄弟
グート君1

ベッサ君

しゃおんのオチリを嗅いでる写真しかなくて・・・ベッサ君ごめんね~
ちょっとお恥ずかしい写真で


しゃおん 怖気づく

グート君としゃおん 挨拶

グート君やベッサ君と絡んで遊んでくれるかな?って期待したけど、ぜんぜんダメだったわ

しゃおんの体重は現在6.2キロ
ベッサ君はしゃおんよりも軽いんです

resize3807.jpg

しゃおんが付いて来た!?って思ったらバディーちゃんです


しゃおん 「写真で誤魔化してるでしゅよ」

ママ 「編集に時間が掛かってさ~文面がおろそかになちゃった?」

しゃおん 「なんでしゅ!その疑問系(?)の使い方がなってましぇん」

ママ 「しゃおん一家は旅行に行ってきます」

しゃおん 「わたちの言葉を流しゅな~そしゅて、話が飛んでるでしゅ」

ママ 「しゃおんに旅行の告知をさせてあげるよ」

しゃおん 「・・・・おまかしぇ☆ わたちが告知を仕切らせてもらうでつよ」

しゃおん一家の告知
7月28日~31日まで四国~山口まで旅行にお出掛けしゅるんでしゅ
ブログアップは8月になってからママしゃんがアップしてくれると思うでしゅ(もっと延びたり・・・)なんて
無いように、わたちがママのオチリを叩きながら編集などさせるでしゅよ!!!待っててね

みなしゃん夏バテや熱中症に気をつけてくだしゃい!特に寝中症
夏はエアコン効かせて寝て過ごすと、外に出たく無くなるからでしゅ
その代表がママしゃんでしゅから@@しゃおんのママみたいにならないでくだしゃいね~

ママ 「しゃおん・・・その位にして」

しゃおん 「まだまだ言いたいでしゅよ~ま!今日はコレ位にしといてあげるでしゅよ」

ママ 「あ~~うん・・・ありがと」

最後まで読んでいただき有難うございました



ミニチュア・シュナウザー・ランキング
ポチっとして頂きありがとうございます!


ペットブログランキング

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
