スポンサーサイト


しゃおん一家 ご無沙汰してました~巻き

こんにちはです!長らくブログ更新怠ってました忙しさって言葉に甘えました

止まったままのブログでに足を運んでくれた皆様に感謝します
それでも遊びにいらしてくれた皆様に感謝では言いえませんが、コツコツ前進して頑張ります

久々のブログアップで使い方が~機能や感覚が掴めてなくてここまで来るのにやっとこさw

子供のワイワイ中には無理なので今日は昨日寝貯めたパワーをフル活動してます

今年の夏じゃなくて去年になるのね!!ソフトバンクのCMになってたあの場所に~
resize0008.jpg

福井県の名前が出ない~!「チャララララッタラ♪チャララチャなんとかチャラッチャタ♪ロックン」
↑チャラで始まってロックンで終わり。これ以上説明が出来ない
娘がしゃおんのリードをしたいのだけれど^-^無理

しゃおんは小娘にリードを持たれて「がっかりだワン!走れないでしゅよ」って言ってると思います

resize0011.jpg


しゃおんのカメラ目線頂きました!!おすまししゃおん

色々とアップ出来なかったですが、ちょこちょこと去年のしゃおん一家の旅行をアップさせて頂きます
去年ネタですが、旅行の参考になったらって思いますので~四国だったり、岐阜県辺りウロウロ旅行

まったり~のちょこちょこアップになる予定ですが美味しい情報やクーポンやペットOK施設(知ってる方も居ると思いますが)私ながらにアップしますので!そこのとこはご理解ください


不定期ブログになってますが定期的にアップこれから開始頑張ります









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しゃおん一家 ご無沙】

こんにちはです!長らくブログ更新怠ってました忙しさって言葉に甘えました止まったままのブログでに足を

comment

管理者にだけ表示を許可する

グランママさん♪♪

コメントみてビックリしちゃいましたv-398

グランちゃん おめでとうe-415
お母さんになったのね~きゃ!!嬉しい報告が聞けてドキドキワクワクe-343
また是非グランちゃんご一家とお逢いしたいです

その時はグランちゃんのママさん姿とジュッテちゃんのお顔拝見出来るのを楽しみにしてますe-349

レオママさん♪

お久しぶりです!!コメントありがとうございますv-10
とっても嬉しかったですe-420

先週の中頃から私が風邪でダウンしてお返事遅くなりe-443すみませんでしたe-448現在は回復して元気で~す

人間の成長は早いって感じますe-451ついこないだまで履いてた靴なんて「いつの間に!窮屈になってるよe-4474ヶ月で履けない!?」って感じです

しゃおんは、焼きもちがひどく娘にジェラシー攻撃があったりで・・・
マウントしちゃうので現在躾中なんですがe-263なかなか難しい今日この頃なんですよe-259

今年の集まりなどありましたらよろしくお願いしますv-411

No title

しゃおんママさん!
違うよぉ~(^^;)
なんと ジュッテは妹じゃなくて子供だよぉ~^^v
ママさんが子育て真っ最中に グランも子育て頑張っちゃってたんだよん♪
びっくりでしょ!
あの へたれのグランがお母さんになっちゃったんですから。

グランママさん♪

お久しぶりしてました!!!コメント頂きありがとうございますv-345
初めての育児にバッタバッタしながらのしゃおん一家のブログアップ
足を運んで頂き嬉しいです。有難うございます

ほんと!子供の成長ってスゴイですね(足のサイズだったり洋服だったり)
時間の早さは追いつけない・・・wまだ着れるって買った服は早々卒業にv-404

しゃおんは、ライバルの妹分が出来て力比べでマウントしちゃいます
(ダメ!コラ~!私)でも、2人とも可愛いv-398

ジュッテちゃん!!!!グランちゃんの妹ちゃんが!
わ~お~いいなe-257是非遊んで!!ちょいっとひと段落したかなってしゃおん一家ですv-10
話代わりv-398
グランちゃん元気ですが!まだまだ勉強中の姿が今でも思い出します
でもママさんやお嬢さんの傍では安心してるグランちゃんが・・・記憶とともに懐かしくそして今どんグランちゃんに成長してるのか♪逢いたいです




No title

お久しぶりです~
娘さんも成長され忙しくも幸せな毎日を過ごしておれれるようで良かったです!!

しゃおんちゃんも相変わらず可愛いし~

今年はみんなで会えたらいいですね!!

おひさおひさ!!

ほんとに お久しぶりです!!
お嬢様 大きくなられて!!!
時の経つのと 子供の成長はめちゃ早ですよね。
こちら 歳もとりますよ・・・(^^;)
しゃおんちゃん 相変わらずお美しい~☆
今年は、我が家のグランとジュッテ(初ですよぉ~^^v)とも
遊んでやって下さいね♪

ミントおとんさん♪

お久しぶりです!!!コメ有難うございますv-10嬉しいです

不定期ブログになってましたが、久しぶりにアップ出来る時間と行動力のお陰でこの度の書き込みに行き着きました(まだまだ書きたい事は山ほどw)
元気盛りの娘にはv-12手を焼いてますよ~
最近では、娘の身長以上のタンスに自ら上ってイタズラ三昧v-355

しゃおんは変わらずに元気いっぱい♪ですが焼きもち作動中
わんぱくしゃおんにパワーアップしてます(ビビリだったけど???)
毎日娘2人がバッタバッタのしゃおん一家になってるんですよ

是非今年こそは!!ミントちゃん&おとんさん&ママさんにお逢いしたいですe-265イベント開催の時はお声かけてくださいv-438

No title

おひさしぶりで~す^^♪
娘さんおおきくなったねぇ!!可愛いさかりでパパさんの溺愛ぶりが想像できますわぁ!!
シャオンちゃんも相変わらずベッピンさんやし!!

おとんも名実ともに”おじん”になっちゃいましたけど、ミントはかわらずお転婆ですーー;
また機会があったらお会いしたいものですね!!
ブログあっぷも楽しみにしてますよ~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
