

我が家に来たての頃

拝見して頂き有難うございますvUo・ェ・oU

しゃおんの写真を整理中~の事ですが(o¬ω¬o)昔の写真が~
現在とは別人ではなくて、別犬のショットがボロボロ困った
お髭が・毛色も・表情が違いますな!
幼い頃1
 我が家に迎えてニコチャン初めてゲージを自分から出てきてくれたショットなんです
ヾ(-д-;)まだまだ不安そうな表情が今見ても伝わりますシュナウザー
ご飯の時も、しゃおん専用のお家から出て来ないこと3日・・・ご飯はお家の外にお首だけ出して食べる
(; ̄□ ̄)ナヌッ?っと感じながらも、信頼を大切にと家族会議・・・初めて自ら足を運んで私達の元にぬ

 涙でした。。。引き離された事を考えるとシュナウザー
でも!でも!しゃおんの不安・悲しみは取り除けるものは私とパパが話し合って頑張るからねw愛に包んでやる~
愛情・喜び・楽しみ・躾けなりしっかり頑張らせてもらいます∠( ̄◇ ̄)
そのお陰で、賢い所も見せますが、残念だ~って失敗も有りますがとっても頑張っているしゃおんに
毎日感謝ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
幼い頃2
突っ張るしゃおんの手今も忘れません イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
今では、安心できる家族の一員と思ってくれてるので幸せです。

写真整理は時には、昔に戻ったような幸せをまた感じました(ダブルの幸せw)


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 今晩はvUo・ェ・oU ♪♪

 アイママさんコメントありがとうございます。

しゃおんの幼き時の写真ですv-291
愛情注ぎは、頑張ってます!
 今後も更新しましたら、コメント頂けると励みになりますv-10

イブちゃんとママさんの更新を楽しみに待ってますe-266

こんばんは

しゃおんちゃん、ママさんパパさんの愛を
いっぱいにうけて育っているのが
写真から伝わってきますねv-10
本当に幸せですよねv-238

絵文字使ってくださり
ありがとうございますi-183i-184
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
