スポンサーサイト


福井県 リオ西山 ドッグラン

 訪問して頂き有難うございますUo・ェ・oUノε==3

3月1日にドッグランに行ってまいりましたイヒッ天候は良かったのですが風がピュルル~うわぁん寒かったです
到着したのは10時30、開いてないo((>ω<o))なんで~と思って、張り紙発見びっくり12時からOPENだったのです。その間待つにはもったいない時間だったので福井の街をフラリンコ絵文字名を入力してください←また今度話します
時間になりリオ西山ドッグランに戻ってみると、玄関が開いてました (当たり前だね)
料金は一日 1,000円(1匹) / 予防接種証明書確認の提示
とっても広いドッグランに驚きました!!
リオ西山ドッグラン風景1
テントが有る所は椅子とテーブル・荷物かけ・う○ち袋・回収ボックス・が有りますべー
小型犬用のドッグランも有りますよ~撮影し忘れました(# ̄□ ̄)
リオ西山ドッグラン風景2
所々、椅子が有るので保護者様も安心してワンコの観察が出来ます。
今回、出会ったワンちゃんは「イタグレ・パピヨン・パグ・ダックス」計5匹と我が家のしゃおんです。
パグとおっかけこ1
パグちゃんが、しゃおんに興味を持ったご様子なんですが・・・(゜_゜i)タラー・・・逃げ回るしゃおん
パグとおっかけこ2
しゃおんが、こんなにも機敏だったなんて(〃^∇^)o_彡初めてみたよん
パグとおっかけこ3
パパ 「ディフェンスがいいじゃん~」
しゃおん 「も~嫌 嫌 大嫌い~ 付いてくるなシュナウザー
パグとおっかけこ4
すっごい執念のパグちゃんだったのですが、しゃおんが余りにもイヤーーー!!!
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)しゃおんを捕獲絵文字名を入力してください
これがトラウマにならなければいいのだけれど(。-ω-)一抹の不安・・・
しゃおんは、どうも積極的に来られると反射的に逃げますww
同じシュナちゃん同士の交流はまだなので、楽しみです!


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロンパパ様

 こんばんはq(・ェ・q)ルン♪
執念の力を今回初めて知ったしゃおんですw
いつもはお家でぬくぬくo(・∇・o)だっただけに・・・
ドッグランでの(o●>Å<)o追いかけられる行動が初めてv-7戸惑いもあったのかな~?とも思えました。
 ロン君のディフェンスも拝見出来たら見てみたいですv-10
ロン君と、一緒にディフェンスを楽しめるように今後も遠征したいと思いますi-34v-355

No title

しゃおんちゃんは逃げちゃうタイプなんですね。ロンはパグちゃんと同じで執念で追うタイプです(逃げれば逃げるほど)しかもどんな犬にもってわけじゃなくて、すごくちっさい犬(トイプーとかチワワとかの)にです。だから小型犬エリアには長居させられないです。そのくせ追いかけっこを誘ってくる積極的な犬は、かわして(ロンもいいディフェンスします)マイペースに遊んでいます。

★ コメント有難うございます

 ろこね様

 こんにちはUo・ェ・oUノε==3
しゃおんは遊ぶ気がまったく無いので、犬の輪に入ることが出来るのか?
心配 o┤*´Д`*├o パグちゃん位元気に走り回って欲しいけど、走る時は逃げるときだけで・・・
 みにぃちゃんは他の犬も大丈夫なんですね♪
機会が有れば、みにぃちゃんと遊んでもらいたいです(v^ー゜)
積極的な犬もそうでない犬とも遊べる日を夢見て、頑張ります!

★ コメント有難うございます

 JIN家様 

 しゃおんはいつも人間(保護者2名)としか走り回った事しかないので
パグちゃんの追っかけごっこにはビックリしてたのかもしれません!
しゅなちゃんは確かにまつ毛が長いのが驚きですよね!
トリミングの時に、まつ毛は「余り切らないでUo・ェ・oUノε==3」っと注文してます。自分のまつ毛が短いから、しゃおんのまつ毛だけは伸ばしたい♪

No title

しゃおんちゃんは積極的な子は苦手なんですね。
マイペースで遊びたいのかな*:..♬
パグちゃんちょっと寂しそうなオーラが(^o^;)

それにしても広いランですねv-10
みにぃはワンコ好きで自分かも歩み寄って行くけど、
確かに積極的すぎるワンコは苦手みたいです(汗)
自分がおっとりだから同じタイプの子と気が合うみたい(*^.^*)
しゃおんちゃんもそうなのかな~~
ランに近いワンコ広場がありたまにそこで遊ばせてます。

可愛いですね^^

しゃおんちゃん、パグさんに追いかけられながらも
貸切り状態のランでおもいっきり元気に走り回ってますね~♪
うちの近所にもシュナちゃんがいますが、シュナちゃんってまつげが長くて可愛いですね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
